2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.575

いやぁ~、毎日暑いですなぁ~。。。って呑気に言えないほどのこの暑さは何?!

あまりの暑さに、地元で行われるお祭り(毎年行くんだよ)に、ナナパパが「行くか!^^」と言ったら「行かん(--)」と子供全員に断られて、凹んでましたよ?(爆)←(「じゃ、ママ一緒に行く?」と言われたので、丁重に!お断りしましたよ?なにか??(激爆))

そんなクソ暑いとある日←(もう随分前なのよ(笑))我が家は川遊びに出かけましたの♪


次は川か!!

はい!すでにビショ濡れなナナ(笑)

今回も、訪れたのは岩国、錦町にある「深谷峡温泉」です。

ここはねぇ、水が超!!!キレイなのよ^^

川の底が余裕で透けて見えるほど♪♪

でもね・・・・日陰とゆーものが存在しないのだよ(--;)

まぁ、日陰があろうとなかろうと、そんな事はまるでお構いなし!!の息子達&ナナパパ。

水が深い場所を求めて、ドンドン川下や川上へ移動するヤツラ。。←(あたしは暑くて死にそうだったよ)

ナナは、そんなみんなについて行きたい!!!でも川に入るのは怖い!!でも行きたい!!!!・・・と恐らく、激しく心の中で葛藤を繰り広げたのでしょうな。。

それは切ない声で「キュンキュン」鳴いて、にぃにぃを呼び寄せ(笑)みんなのとこまで運んでもらい、でもやっぱり深かったらしく・・・


たしけてぇ~

・・・・大丈夫かおい(--;)誰だお前は・・・・

ビシャビシャな体で「こわかったでしよ!!ふかかったでしよ!!!」とばかりに、私の膝の上に乗りご報告・・・・・川に入ってないのに服がビシャビシャになったやないか!!!

もうナナは川には入らんでいいから、ママと一緒に待っとこうね♪


にぃにぃ

聞いてんのか!!!!

もう!!

にぃにぃ達のとこ行っても、またすぐこっちに帰ってくるんやから!もう行かんでよろしい!!


はやくこい!!

呼んでもムダです!!

誰も迎えに来てはくれ・・・・




下僕1


くるなよ!!!!

とまぁ、こんな事を何回も繰り返す、下僕息子達&ナナ・・・しかし、我慢の限界←(私の暑さ我慢バロメーターがMAXをふりきった)がきた2時過ぎにようやく!!撤収しました。。←(ついたのは11時)

深谷峡、ここすごくいいですよ^^

深谷峡温泉にはロッジ(冷暖房完備!)もあり、なんと!!ワンコOKなんですよ♪♪←(3棟だけ?だったかな?)

我が家も今度は泊りがけで行こうかな♪なんて思ってます。←(そしたらあたしはず~っと!クーラー効いた室内待機♪)

そんなこんなで、疲れたけど楽しんだ川遊び。

みんなはどっか遊びに行った???

※ナナ、案の定!水を飲みまくってたけど、下痢にはなりませんでしたよぉ~^^
スポンサーサイト

【】
ここ、すっごく良いですね~
実は我が家のくるみもこの夏、初川遊びを体験させたくて
うずうずしてるところなんです!
でも、岩国・・・遠っ!
私の運転じゃ無理・・・(泣)
どっか近場で良い所無いかな~???

ナナちゃんも僕ちゃんたちも楽しそう~♪
【】
ほんと、川の水、めっちゃ綺麗やん!!
ワン連れO.K宿泊施設、いいね、いいね(≧∇≦)
こんなびしょびしょのナナちゃん、初めて見たような?
さすが仲良し兄妹やね。
ナナちゃんがきゅんきゅん言うたらほっとけんのやろね♪

海水浴とか川遊びはの付き添いは暑くてかなわんよね><
3時間も耐えたナナママ、よく頑張ったっv-424

あたしはまだどこにも遊びに行ってないよ~。
こんだけ暑いと屋外は無理、今年は夏眠よ(笑)
はよ、秋にならんかねぇ。
【】
川遊びかぁ~~いいですね~♪

我家も、姫の前の子、ラブラドールが
いたときは、毎年、バンガローを利用して
川遊び&キャンプに行ってたなぁ~。
姫も数年は、この子と同居していたので
参加しましたよ。
日帰りで、川遊びにも毎週のように。。。
海がすぐなのに、川の方が涼しいので
川ばかりでした。意外と、岐阜や三重の
渓谷が近いので。
渓谷は大きな木があるので、日陰は寒い
くらいなの。マイナスイオンたっぷり♪

ナナちゃん、びしょびしょだけど、それなりに
楽しかったみたいですね。
ナナママも暑い中、待機、お疲れ様。
ぜひ、コテージリゾート、出かけてみてね。
きっと、楽しいですよ。
【】
ホントここイイね~♪
私も行こう!!!!って思ったら岩国だったのね・・・
ちょっと遠いかも(涙)
でもワンコOKの宿泊施設は魅力的ですよね~!
定員が1棟6人って書いてあったから、
わが家の場合は2棟必要かも・・・・(7人家族)
それでもかなり行きたくなっちゃいました(^v^)

ナナちゃんも今回は体調もよかったのか~
やっぱり海じゃなく川だね♪
わが家も川派です(^v^)

すごくみんな楽しそう♪
ナナちゃんも、優しい兄ちゃん(決して下僕なんて書けん・笑)がいて
本当にうらやましいです(#^.^#)
【こんばんは♪】
海へー川へー 素敵な夏休みですねぇ☆
ナナちゃん、メンズたちを引き連れて?ハーレムですなぁ 笑
遊び盛りの愛息さまと愛娘さま・・・
ナナママさま、ふぁいとぉv-219

水も滴るイイオンナ♪なナナちゃん。
ウチの老婆COLONと似てる
なんて・・・光栄ですっe-420
生ナナちゃんに、いつか・・・お会いしたいでし!!←まねっこ 笑
【】
気持ちよさそうだし、たのしそうだなあ~。
そんだけ濡れてたら、暑さもどこえやらだね。
ナナママさんも濡れて熱中症対策になったかも。ナナちゃんに感謝だね。
うちは、水飲みで水浴びしてるから、
川もいけるかな。
その前に、こんな綺麗な川をさがさなきゃ。
【】
すごく水がきれいで気持ちよさそう!!
ナナちゃんも涼しかったね。
ナナちゃんは泳がんの?
ジョッキーさんはカワウソみたいに泳ぐよ。

日陰がないのか・・・
私なら数分で死にそうだよ・・・
でも行ってみたいな。ちょっと遠そうだけど・・・

ナナママもナナちゃんと一緒に泳いじゃえばよかったのに!!もちろんビキニで!!
【】
いーなぁ♪
海と違って川だったら後もスッキリですよね~
それもこんなにキレイな川だったら^^
まりんを入れたい!私も入りたいっ(笑)

ホント兄妹ですね~お兄ちゃん優しい^^
やっぱり兄弟っていいなぁ~

ワンコOKの宿泊施設、なんて素敵な言葉♪
【】
☆くるたんママ
ここ、いいよぉ~マジで。
遠いけどね(笑)
日陰、ないけどね(爆)
でも、マジで水は超絶にキレイよ^^
安心して遊ばすことが出来る川。
一度行ってみそぉ~(遠いけど(笑))


☆yukaちゃん
水、めっちゃ!!キレイよ。
マジでそこらの海より、断然キレイかも。

ナナはねぇ、にぃーちゃん達が見えんくなると、マジでキュンキュン泣いて大変やったよ(--)
あたしの存在は??って感じ。。

しかし・・・日陰がない中3時間・・・辛かったぁ~(涙)もう着いてすぐ!帰りたかったぁ~(笑)
早く秋にならんかねぇ~。。


☆まゆたん
ラブを飼ってたの?!
じゃ、川遊びとか凄く楽しかったんじゃない?
いいよねぇ~♪
ラブとかゴールデンが、川でスイスイ泳ぐ姿♪♪
ナナは・・・・溺れてるけどね(笑)
それでも必死でにぃーちゃん達について行こうとしてた^^

今度は泊まりで行こうかな♪←(日陰がないから、そうじゃないともう行かん!(笑))


☆すももママ
ねっ!いいやろここ♪
まぁ・・・遠いがな(笑)
そっちからだと・・・・遠いな確かに(笑)
でも!泊まりと思えばいけるんじゃね?

我が家には下僕が3人もおるからねぇ~(爆)
呼べば誰かが来る(笑)
いいんだか悪いんだか・・・微妙ぉ~(笑)

やっぱ海より川だわ(笑)


☆colonママ
メンズ・・・つーか下僕?(爆)
もしくは手下?(笑)
ナナは、ひたすら!!にぃーちゃん達を追いかけてましたよ^^

いつかお会いできるといいでしね^^


☆TIROLちゃま
川遊び、いけるっしょ♪
あれだけ水で遊べれば(笑)
ここ、泊まれるから、ワンコ3ワン連れて、遊びに行くのだ!!
水、めっちゃ!!キレイよ^^
飲めそうそのまま(笑)


☆けいたんちゃん
やぁ~ねぇ~、ビキニが着れたら・・・・健康診断で体重計乗るのにビクビクせんわ!!!(笑)
しかし・・・日陰がないのは辛いわぁ。。
でも、ジョッキーたんなら、スッゲー!満喫できると思うよ!
一度行ってみそ♪
水のキレイさに、クセになるから(笑)


☆まりん母さん
ここ、いいよぉ~♪
キャンプ(テントで寝る)ができたら、ロッジ宿泊は余裕っしょ♪
来るべし!!(笑)
まりんちゃん・・・川で泳ぐ姿が想像できん!!(爆)
でも、ほんとキレイなとこだよ^^
お勧め♪

にぃーちゃん達はねぇ・・・下僕だから(爆)
ちなみに、まりんちゃんが呼んでも、ホイホイゆーこと聞くよ(爆)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

