2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.574

先日、会社の検診日で病院へ行ってきたナナママです。。←(血採られたよぉ~。。)

身長がなぜか年々ジミ~に伸びてる成長期?!なナナママ(爆)←(マジで。マジで伸びてんのよ(なんかウケる))

体重がドカーン!!!と去年より○kgも!!←(怖くて書けねぇ。。マジ痩せねぇーとやべぇーよ!)増えた、やっぱり成長期なナナママ(激爆)

そして血液検査の結果・・・・超健康!と言われた、太ったけど、怠け者だけど、酒飲みまくりだけど(笑)健康優良児なナナママです。

お~っす!!みんなの会社は検診とかある??

あっ、子宮頸ガン検診もしたよ。←(ガンとは無関係だけど、なんだか凄い子宮後屈らしく、「生理痛酷くない?」って言われ、ドンピシャっす!!痛いっす最近!!とはりきって?答えたけど、対処法は・・・「鎮痛剤飲んでのりきろう^^」だった(--;)なんだよ、もっとなんかいい解決法ないのかよ・・・)



さて。

夏休みもスタートして早、・・・何日たつんだっけ??(笑)

朝掃除・洗濯をし、テキトーに昼ごはんを用意して仕事に行き、また夕飯を作り・・・誰か代わってくんないかね??

あたしゃ1人暮らしがしたわ!!←(1日でいいから!!)

でも、そんなナナママとは対照的に、毎日がパラダイスなナナちゃん。


ナナでし

まったり

ナナ・・・・・そこ・・・・せまくね??&暑くね???

せまくね?

(--;)・・・・さっきからにぃにぃ、「暑い!!ナナ暑い!!」って呻いてるけど・・・いいんだそこ(笑)

しあわせ

勘弁して!!!と思うけど、でも、ナナのこの表情を見てると、夏休みも捨てたもんじゃねぇーな、と思うナナママなのでした^^




スポンサーサイト

【】
健診。。。ありますよ~~
私も、まったくの異常なし(^^)
ちょいと、痩せすぎですね・・・だって。
でも、これは仕方の無いこと。
ナナママと足して、半分に割りたいネッ♪

ナナちゃん、にぃにぃが、いつも居てくれる
夏休みは、楽しそうね。
その分、ママは大変だけどね(^^;)
我家は、大人ばかりなので、夏休みも
お盆だけだし、どうせ、居ないだろうしで
静かなもんですよ。

ナナちゃん、たまにはママのお手伝いも
してあげてね。
【】
いや~ 夏休みいいね♪
私も子供に、いや・・・ナナちゃんになりたい~!
ナナちゃんにとっては、
遊び相手のちびっこ達もいるしパラダイスやね(^v^)
残り約1ヶ月、しっかり満喫するのよ!!

ナナママ、検診ばっちりだったんだ~
いいなぁ(;O;)
私、再検ばっかだよ・・
自分では超健康なつもりなのに(涙)

ところで、あれからずーーーっと考えてるのに、
福岡のいい場所=うちの近くの山とか川
しか思い浮かびませぬ…
もちょっと考えてみますだ~(^^ゞ
【】
よしよし、健康優良児なんやね、それ聞いて安心したv-221
やっぱり○友には健康であってもらわんとな!
体重が増える人は多数いると思うけど
身長が伸びる人はそうそうはおらんよ。
遅太りにほどがあるやろ(爆)

仕事&家事、通常でも大変なのに
夏休みはプラス昼ごはんの用意があるから多忙さが倍増するよね><
朝は修羅場と化すもんな。
でもナナちゃんがパラダイスならよくね?
次男君にベッタリ引っ付いて幸せを満喫しとるや~んe-266
ナナちゃん、夏休みの間、しっかり甘えとき~♪


【こんばんは♪】
ナナママさん、検診お疲れさまでしたー。
やっぱ定期的に受けてるとちょっと安心しますよねぇ
ご無事でナニヨリですぅ
ナナちゃん息子さんとラブってますねぇ 笑
ウチもラブっててママの存在が・・・薄いッ
ひっつき虫?のナナちゃんに萌えぇぇe-266
【】
検診お疲れ様~!
今も成長中のナナママ。羨ましいです。
私は地味~に縮んでおります・・・(涙)

ナナちゃんは夏休みがパラダイスよね~!
にぃに~達がず~っといてくれて、遊んでくれて。
学校始まらなきゃいいのにね~・・ってナナちゃんだけじゃなくお子さんたちも思ってるかしら?

【私だけ?】
毎日死にそうに暑いです(汗)
なのにちっとも痩せやしない(大汗)

健康診断前に必死でちょっとでも痩せようとするのは私だけ??
朝も食わずに行く・・・・でも効果なし(爆)

いいね~~~、ナナちゃん的夏のパラダイス!!
大人だらけの我が家はちっとも変わらない日常。
夏の間だけ、ジョッキーさんをナナちゃんパラダイス、略してNNPランドに送り込もうかしら。ジョッキーさんもお留守番さびしくないし
我が家の電気代も浮くし(喜喜)。

でも来週はお盆休みなのでいつもさびしい思いをさせてる分ビッたしくっついて遊んじゃろ!!

はっ、でもジョッキーさん的には(鬱陶しくて)迷惑か??
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
☆姫ママ
・・・・痩せすぎなのか姫ママは・・・・
羨ましい・・・・あたしは確実に!!!着実に!!太っていってる(笑)
でもいいの!
健康だから(爆)

ナナ、毎日暇(笑)な事に変わりはないけど、なんだか幸せそうなの♪
やっぱ毎日誰かが一緒、っていいんだろうね^^夏休み、捨てたもんじゃない!・・・かな(笑)



☆すももママ
なぬ!!お主!検診で再検ばっかなのか?!
再検して、きっちり健康になるのだぞ!!

ナナはねぇ、毎日なんだかとっても幸せそう^^
それを見てたら、夏休みもまぁいいもんだな、って思えるよ(笑)

福岡のいいところ、で思いつくのが山と川って(爆)
都会に住んでるのに、その田舎な意見はなんなの?!(激爆)
どっかこぉ~、おしゃれでぇ~、涼しくてぇ~、ワンコが山ほどいないとこ。←(ねぇーよ!!そんなとこあるか!!)
探すのだ!!(爆)


☆yukaちゃん
そうやのよ!
体重増えるのはわかる(笑)のよ!
でもあぁ~た!!あたしゃ身長が伸びてるのよ(笑)
もうビックリよ(笑)
なんやろ?今から160cmぐらいまでいくんやろか?(爆)←(ちなみに今、155.7cm)

ナナはねぇ、毎日幸せそうだよ^^
誰かがいつも一緒って、ナナにしてみたら、ほんとパラダイスなんだろうねぇ。
夏休み、メンドクサイ事多いけど、ナナが幸せそうなの見たら、まだ続いてもいいかも♪って思う♪


☆colonママ
検診、恐らく会社勤めしてなかったら、行かないです(^^;)
しかし毎回、結構ドキドキするんですよねぇ~。
体重量る瞬間が(爆)

ナナは寂しがりの甘えたなんで、いつも誰かにペタッ、てくっついてますよ^^
暑いとフローリングで伸びてますけどね(笑)


☆Hyo-Hyeさん
縮むのか?!(笑)
なぜだ!!(爆)そして伸びてるあたしも、なぜだ!!(激爆)

ナナも息子達も「夏休みよ永遠に!」って思ってるね、確実に(笑)


☆けいたんちゃん
あぁ、あたしも検診前、ヤバイとおもってウコンのちから、飲んだ(爆)
体重??
減らないのよ、この歳になるとぉ~(笑)
なんだろうね?代謝が悪いのかね??(笑)
いいのよ!!健康なら!!←(そぉーゆーことにしとこーぜ!)

ジョッキーたん、毎日プールで楽しんでんじゃん♪
うちのナナも入れてよぉ~(あぁ、うちはその水、飲むだけだわ(笑))
お盆休み、1ヶ月ぐらいあればいいのに・・・って思うのは、あたしだけ????
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

