2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.573

夏休み・・・スタートしましたね。。

しかしまぁ、毎日暑い!!!

灼熱地獄とはこのことか?!と言いたくなる程の暑さ。。

お散歩に行く時間が、ドンドン遅くなるねぇ。。。(遅くても暑い・・・)

さて。

そんな暑すぎて毎日クーラーガンガン!!効かせてる、電気代が超怖いナナママ家。←(マジでこえぇー)

我が家の次男くん、夏休み初日3日間、算数教室(出来の悪い子に教えますよ先生が)に逆指名を受け(先生から「参加しなさい!」といわれますた。。)今日まで、通いました。。←(少しは理解できたのか?)

三男は・・・・毎日外で元気に遊んでます(笑)

長男は・・・・一応受験生・・・なんだけど、めっちゃ!!アホ(笑)なので、勉強、それなりにがんばってる模様(笑)

そして我が家のアイドル!!



ナナでし

はい。

今日もかわいい♪♪←(もぉいい?(笑))

そんなナナに、新しいお洋服をまた!!買ってしまいますた^^←(夏はそんな着ないのに・・・)


新しい服

いやぁ~ん♪

花柄が似合うぅ~♪♪

・・・・ナナのお洋服・・・息子のより多いかも、と思う今日この頃・・・なのにまたオークションに参加中(爆)
誰かあたしをとめてぇぇぇぇ!!!←(とまんねぇぇぇぇ)


そんな、愛情なのか物欲なのか分からないナナママの買い物。

今回は、洋服のほかに、また!!迷子札を購入しましたの♪


ん??また??

そう・・・ナナは既に迷子札を2つ、持ってます^^←(他に2つあったんだけど、1つはお散歩中に紛失(涙)もう1つは水に浸かってダメになった(涙))

これと


迷子札1

これ

迷子札2

どっちもかわゆくて、お気に入り♪なんだけど、ど~しても!・・いや、どぉ~してもって程じゃないけど(笑)いつも注文するお店を覗くと、夏にピッタリな迷子札が!!

・・・・買いでしょ!←(アホ?アホなんか?!)

で、買っちゃったのがこちら!!


迷子札New

ん????

なんかたりなくね????

・・・・・名前がない!!!!!(驚愕)

実は、後になって(物が着てから)気づいたんだけど、この迷子札はデザインの関係上、名前が入れられないの(;;)

ちゃんとお店のページにはその事が書いてあるのに・・・・・ダメね・・・酔っ払った勢いで買い物をしちゃ(--)←(やっぱりアホか・・)


あぁ~あ、せっかく夏バージョンで超かわいい♪と思ったのに、名前がないんじゃ、意味ないじゃん。。

これ、どこに付ける?・・・・・お蔵入りか(;;)


ナナァ~、せっかくNew!迷子札買ったのに、名前がなかったよぉ~。。


買いすぎ

・・・・・そ・・・そうだね(汗)

まずそこだよね(滝汗)


ナナはおりこうでし

いや!!それはどぉーだろぉー!!

チミは脱走の前科があるからねぇー!!

庭の塀さえも!!飛び越えようとするからねぇー!!


みんなは迷子札、何個持ってる?(笑)←(基本1つだろ!!)←(いや、3つぐらい持ってるヤツ、いるはず!!)←(お前だけだ!!)←(・・・・・(笑))

【No title】
あぁ・・・ ナナママの愛情が爆発してるね~(笑)
迷子札はわが家は1個です(^^ゞ
もしや・・・・・愛情不足!?
他にも3個持ってる方、それ以上の方がいるか
楽しみだったりするけど~どうだろう^m^
かわいい迷子札に名前がないなんて(^v^;)
テプラで名前だけ作って貼っちゃうか!?

夏休み始まっちゃったね~
毎年毎年、この時期は子供に戻りたくなっちゃいます!
でも今更勉強はできない自信あり★
1ヶ月夏休みがある会社ってないかしら?
あったらぐうたらな私に、教えてね♪
【No title】
ウチも迷子札は1個だよ~。
失くした時用の予備としてもせいぜい2個あったら十分じゃね?(爆)
新しい迷子札、夏風味全開のデザインで可愛いけれど
名前の入ってない迷子札ってv-356
連絡先が入っているから迷子札の役目は最低限、果たしているけどね。
でもナナママなら何個、迷子札を買ったとしても許すっ!
ナナちゃんへの愛情が爆走気味なのは周知の事実やから(笑)

気を取り直して(?)
ナナちゃ~~~~ん、ワンピ、似合ってるわよ~e-266
すっかりLadyだね~、ナナちゃ~~~んv-352

ウチも電気代の請求書が来るのが怖いっv-399
我が家のお坊ちゃま(爆)が『夜もエアコンがないと眠れ~ん』とほざくのよ~。
んで、一晩中、エアコン、いれっぱ。
そういうあたしも暑さには滅法弱いので朝からエアコン、がんがんやけどね。
【No title】
首輪の分だけ買ってしまうのよ!
がんばれ!(焚き付けてどうする)
あ、うちは、あることはあるけど~。
住所もなにもかいてません・・・意味ないじゃーん
うちも脱走ぐせがあるから、反対にリードを放したことないし、
目を離したこと無いから、そのままになってるわ。
買ったときはやる気あったんだけどね、あかんね。かいとこ。
【No title】
そうだよね~
みんな持ってるよね~
っと思いながら、まだ買ってないんです><
近所の人からも散々言われてるので
すぐにでも買わなくちゃって思ってます

ナナちゃんの、すごく、可愛いですね

【No title】
ナナちゃん、そのワンピめちゃ似合ってる~v-10
又娘がほれてまうやろ~v-405

ナナちゃん脱走犯やったね!そう言えば!(は違う?)
うちのモコは脱走したらきっと帰ってこんねv-403
なのに迷子札持ってないよ。。。
やっぱり買っといた方が良いのかね(汗)

モコが脱走しない事を願っておくか!

ナナちゃん1つ分けてくれ!住所はナナちゃんとこでも良いやろう♪←連絡来たら任せる!

【No title】
あはっ。。。

どうしょう・・・姫は迷子札、もってないっす。。。
いいわけ~~
あのね、姫は、首が細くて(17cm)、首輪に迷子札を
つけた重さに頚椎が耐えられないかもですよ。。。と、
獣医に言われまして。。。ならば、首輪じゃなくて、胴輪に
と、思いきや、脇が擦れて赤くなる、柔肌・・・
でね、首輪に名前を刻印してくれるお店をみつけて作って
もらいました(^^)
姫は、まず、姫ママの側を離れないし、放さないし、常に
外ではスリングの中だし、なんですけど、災害など、どんなことが
起きるか、不明ですものね。
迷子札をつけていたら。。。ということも、あるかもですね。
ちなみに、頚椎が細い小型犬の首にかけていい重さは体重の
1/10・・・たとえば、姫は、1800gなので、180gまで、ということに
なります。

ナナちゃんへの愛情は素敵ですね。
ワンピも可愛くて、似合ってますよ♪
【うひょ!】
ナナちゃんおNewのお洋服かわいいね~~~。
女の子はいいね~~~。

我が家は迷子札2つです。
ひとつはチョーカーで常時装着。
もう一つはお散歩用の首輪に装着。
以前はお散歩用ハーネスにもつけてたんだけど、破れちゃったので今は2つのみ。
3つ目のお名前が入っていない迷子札は、家族のだれがつけてもOKじゃないかい!!
3男君、もしくは旦那さんに装着!!ってのはどう??

毎日灼熱地獄。我が家も留守中はエアコン作動中。
今月の電気代にちょっぴり今からドキドキしている今日この頃。
ここだけの話、わたしゃ、太ももの内側に汗もができたよ・・・・
激アツ&足太が原因だが!!

ああ、氷の国に行きたい・・・・
【No title】
先日は、℃も℃もでした。
楽しかったです^^

涼しそうな可愛い洋服ですね。
オークション、私もやり始めるととまらなくなるので、
最近は見ない事にしてる(笑)
やっぱり、同じ匂いがするかも^^;

迷子札も、数だけ揃えると大変な事に・・・
なるのでやめときます(爆)

【】
ナナさんかわいいでしっ(>_<)

やっと来れた~((´∀`*))
あっテンプレが変わってる~爽やか♪
そっかぁ~買い物に行くとお子様が多いのは
夏休みに入ったからだったのね

夏バージョン迷子札可愛いですよ~
名前ないけど(笑)
でも名前入りが他にあるから2個付けちゃおう
・・・ダメ?重たいかなぁ・・・

でも、でも、私みたいに壊しちゃう事もあるので(無い?)
予備で3個位あったって良いかも~ですぅ♪



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
☆すももママ
迷子札1個?ダメよ!!←(何が?)もう2つ買いなさい!!←(いらねーだろ!)
ナナとお揃いにしちゃう?←(誘うな?)
お店、教えるよ?(爆)

新しい迷子札、すっげーかわいいのに、名前がないんじゃ・・・ねぇ~(苦笑)
テプラ?!その手があったか!!って、せっかくのカワユシ迷子札にテプラて(爆)・・いや、いけるか。(笑)

夏休みねぇ・・・・・子供には戻りたいけど、勉強はしたくない!(笑)
・・・・大人で、1ヶ月夏休みがとれる会社、あったら即!入社希望!(ねぇーかそんな夢の職場(笑))



☆yukaちゃん
迷子札1個か!!
買いなさいよ後2つ!(爆)
一緒に愛情暴走させよぉ~よぉ~←(いや?)

新しい迷子札、スッゲー!!かわいいのに、名前が・・・・残念すぎて腹が立ったわ自分に(笑)
三男にでもつけとくか?(爆)

あら!お宅の坊ちゃまがそぉーゆーなら、ガンガン!!クーラー効かせちゃって!!(爆)
熱中症にでもなったら大変よ!!←(なったら看病に行くわ!(爆))
つーか、yukaちゃんも暑いの全然ダメやん(笑)
あたしもダメやけー、電気代はゆっとられん!!
ナナも暑いしねぇ~クーラーないと^^


☆TIROLちゃま
住所も何もない迷子札って(笑)それは迷子札なのか??(爆)
うちも基本、とゆーか、絶対ノーリードにはしないし、庭に出す時も常に誰かが監視(笑)してるよ^^
でも・・・塀を、あの塀を!超えようとしやがったからね(--;)
迷子札、手放せんよ。
1つあると安心、2つあるともっと安心、3つあると・・・・ただの趣味(爆)←(ただのバカともゆー)


☆くるたんママ
あら?くるたんは迷子札持ってないのかい?
そっかぁ~。
じゃ、これを機会に、3個購入するべし!(笑)←(なんで?なんで3個?)
ナナの迷子札はネットで買ったんだよぉ~^^
お店知りたかったら教えるよぉ~。
1つ800円だよん♪


☆テリ子
また娘ちゃんをナナの虜(とりこ)にしてしもぉ~たわぁ~♪(笑)
ごめんねぇ似合いすぎててぇ~(爆)

モコちゃん、迷子札、持ってないんか!!
ナナの、一個やろーか?(笑)
住所、うちでOKOK(笑)
あたしが迎えに行くわ(爆)ってテリ子行けよ!!(爆)



☆まゆたん
姫ちゃん、首ほっそ!!
そっかぁ、首に負担がかかるのかぁ~。。
ナナの迷子札の重さはあぁ見えて、5gぐらい。
でもそれにチェーンが入ると・・・どれぐらいだろう??今度計ろう!
迷子札がなくても、首輪に名前だけでも、全然いいよね^^

ワンピ、もう結構あるから買わなくていいのに、つい!つい指がポチッと(笑)
もう病気だねこりゃ(笑)



☆けいたんちゃん
おぉ!さすがけいたん!!
あたしに負けずおとらずの愛情暴走っぷり!(笑)
迷子札、何個合っても欲しくなるのはなぜなのかね(笑)
新しいやつは・・・・天然三男にでも装着するか!(爆)

けいたん・・・太ももに汗疹・・・(激爆)
いいわぁ~、いいよけいたん!
その調子よ!←(何が?)

我が家も電気代怖いわぁ~。。。
マジ年中無休状態やけー。。。


☆たけちゃん
そう!見ると欲しくなる。
だから見なきゃいいのに・・・見ちゃうんだなぁ~これが(笑)
やっぱ同じだわ(笑)

迷子札。
確かに(笑)
全員分揃えると、大変かも(笑)つーか、間違いなく!大変だわ^^;


☆名前がないけど、きっとchamuちゃん(笑)
夏休み突入だよぉ~。。。。
もう早く学校始まれ!!って思うけど、ナナ的には今まさに人生、いや犬生パラダイス!!状態よ(笑)

迷子札、残念すぎて泣きそうやったぁ~。。
でもまぁ・・・飾り?として、どっかに付けるわ(笑)


☆鍵コメさん
当たってたぁ~♪♪
いつかお会いできる日をなぜか(笑)楽しみにしてまぁ~す♪♪




【】
名無しの犯人は私(笑)
ナナママさんすごいです!Σ(゚ロ゚;)

でも・・・(-_-;)何故名前消えちゃったのかしら・・・
暫くご無沙汰だったせいか・・・

とっても、失礼しちゃったchamuでした。より

【】
ナナちゃん、ワンピめっちゃ可愛い!めっちゃ好みで~(*´∇`*)
この時期はどこもバーゲンやってるから私も誘惑が多くて困っています。

迷子札…我が家は2つ持っています(^ー^;)
可愛いとつい買いたくなる悪いクセがあって;;
でも、失くした時にすぐ役立つからいいでしょーなんて自分に言い訳してます。
でも、お散歩中にもし落ちたりしたら心配なので
カラーの裏にマジックで私の携帯番号と名前も書いてます。(心配性;;)

名前なしの迷子札だってママさんの連絡先さえわかったら
十分役目は果たしてると思いますよ~それに可愛いってのはポイント高いです♪
【】
うちは1ワン1個ずつなんですが・・・レウォンのが先日割れちゃいました。
こういう時の為に予備が1個あってもいいかも!?(笑)

まだ買ってないので、早いとこ買わなきゃ・・・。
名前入りにしますね!!(笑)
【】
ナナちゃんの迷子札、かわゆい~v-238
我が家は一つもないですぅ。。。

今度買ってあげようっと!
【】
☆こあらさん
おぉ!2つお持ちですか^^
じゃ、もう1つ購入しましょうか^^←(なんで?)
迷子札にしてもお洋服にしても、ワンコの物って、なんでも!!こんなに!!カワイイんだおぉ~♪って思いませんこと奥さん!!(笑)
つい、つい買っちゃうよねぇ~(^^;)
でも・・・名前がない迷子札って、なんかマヌケだよ見ると(笑)


☆Hyo-Hyeさん
レウォンくんの壊れちゃったの?
ありゃ。
買わないと!!後6個ぐらい!!(爆)
あぁ、ちゃんと名前入りを買ってね(笑)


☆なっつん
おぉ!なっつん、キャンプ楽しそうやったね^^
お疲れ!

迷子札、持ってないのかい??
1個は持ってた方がいいかもよ^^
かわいいやつ、たくさんあるよぉ~♪
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

