fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫
Page.571

子供に人気?のTV番組、ヘキサゴン。←(あたしはもう飽きたけどね・・・)

今度26時間?やるんだよねぇ。

まぁがんばれ!とここで天然三男

「ねぇねぇ26時間って何時間??」

・・・・・(--;)・・・・・も・もぉこれぐらいじゃ驚かないわよ!!

「26時間(--;)」

「何分?」

えっ?!

なんでわざわざ26時間を、分になおすの?!

なんの意味が・・・・

しかしそこはほれ、質問されたわけだから、長男が計算(するほどなのか?)・・してる間、三男は違う話題で1人盛り上がって、何分なのかはどうでもいい感じに。。

で数分後。。

「だから何分!!」

聞けよ!!!!さっきゆっただろ!!!!聞け!!!!

三男・・・・頼むから!!人の話は最後まで聞け!!
と激しく思ったナナママ一家。。



さて。

我が家のナナは、日ごろお留守番ばっかりです。。その上雨がザンザン降る毎日。。。


結果最近毎朝、こうなります。。

つまんない

ナナ・・・首の角度はそれでいいのか?(汗)

にぃにぃがいないから

そう。

毎朝、にぃにぃ達が制服に着替え、一人一人リビングから消えていくと、最後の次男(大抵コイツが一番最後に出て行くの)が出て行く頃には、こんな感じで、凹んでます(^^;)


さみしいでし

そうか(涙)

寂しいか(号泣)でも大丈夫だぞナナ!!

にぃにぃ達、今日で学校はおしまい。

明日からは夏休みだ!!←(昼ごはん・・・・めんどくせー!)

毎日にぃにぃ達が一緒だぞ!


はやくかえれ!

・・・・聞いてる??・・・・うなぎボディーめ!!(笑)

夏休み。

大人にも夏休みくれ!!!と切実に思う今日この頃。

今年は盆休み少ないんだよねぇ~・・・みんなは盆休み、長い?短い?予定はたてた?(うちはなぁ~んにも考えてない(笑))

スポンサーサイト




【No title】
あたし、天然三男の時点で質問が読めた・・・
アノ子ならそう聞くやろう?って通じてしまった(笑)
分に直すまでは読めんかったけど。まだまだ甘いわっ!

ナナちん、その格好ラクなのか?
首がおかしな方向に向いとるけど。
あんなに寂しげな顔されたら、ナナママ立場ねぇな。
でも、ウチも一緒。ノコパパが仕事へ行っちゃうと溜息ついて
寝るかんね・・・もっと頑張ろう!私達(笑)
【No title】
↑あたし、ノコママですが?
会社からやったら名前入れるの忘りた。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
夏休み。。。
全国のお子様をお持ちのママたち。。。
心中お察しいたします・・・です。

ナナママも食べ盛りなお子たちでしょうから、
3度の食事が大変ですね。
頑張ってね。

ナナちゃん、にぃにぃたちがいなくなると、そんなに
寂しがるんだぁ~~
ナナママ、せつないですねぇ。

我家は、大人ばかり。
娘は嫁いで、3年目だし、息子2人はお盆休みは
彼女と過ごすから、姫ママは楽ちんです。
姫ママは、姫と実家にでも行こうかな。
【No title】
やっぱりあたし、三男君、好きやわ(笑)
お兄ちゃんが計算している側で一人で違う話題で盛り上がっている姿…
想像してウケた(≧∇≦)ノ彡


ナナちゃぁん、雨ばっかりで退屈だよねぇ。
ピーチも退屈しのぎに悪さしたり、突然、スイッチが入って一人で
爆走したりおもちゃと戦いよるよ^^;ストレスMax.って感じ。

もう夏休みなんやね♪子供たちは喜ぶ、母はげんなり…
お昼ごはんも3人分となると大変やね^^;
でもナナちゃんは嬉しいやろうなぁ。

確かに今年の盆休みは短いよねぇ。
墓掃除に行って実家に行ったらそれで終わりだな、我が家は…
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは】
三男クン・・・ ネタの宝庫ですねぇ(笑)

ナナちゃん地方はもう夏休み!?
うちは一週間後からです(豪雪地方につき、冬休みが長いのっ)

母的にはめんどくせーんですが、
愛娘的には「楽しい♪夏休み」なんでしょうねぇ



【No title】
やっぱり、3男ちゃん、岡本太郎がかぶるわ。
そのわけのわからん中にすごいものがかくされてるのよ。
もう、毎回言うけど。
大好き~~。
ナナちゃん、首痛くないの?その足も。
やわらかいわ、身体。
うらやまし。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【はじめまして★】
ナナママさんはじめまして★
ミッフィーの姉のミモザです♪
いつもブログ楽しく拝見しております^▽^v-22
まだまだ初心者ブロガ‐ですがナナママさんをみてお勉強中v-218
良かったらリンクさせてくださいv-238
【No title】
お久しぶりです、ナナちゃん、お兄ちゃん達が
大好きなんですね
かわいい寝方にびっくりしました
胴長いですか?蘭丸の方が長いように思うけどなあ(笑)
【No title】
☆ノコママ
読めた?
でも、分に直すまでは読めんやったやろ(笑)
まだまだ修行が?たりんな!!(爆)

ナナ、首痛そうやろ?
でも平気みたい(--;)
ワンコって体柔らかいんやろか??

にぃーちゃん達がいなくなると、ほんと寂しそうなんよ(--)
お世話してるあたしの立場って・・・・がんばろうなお互い!!(笑)


☆まゆたん
夏休み・・・・ねぇ(苦笑)
上の息子2人が、アホのように食べるから、めっちゃ困る!!
もう食うな!!って言いたい(笑)
ちなみに今日の昼ごはんは、インスタントカレー(爆)

ナナはねぇ、ほんとに切ない顔するの(^^;)
あたしの立場が・・・・

姫ママんとこは、みんな自立してるんだね^^
いいなぁ~。
あたしも早くそうなりたい!(笑)


☆yukaちゃん
三男、好きか?
あたしゃあなたの息子が好き♪(爆)

ナナ、ほんと!!雨ばっかりの時はたいくつで、つまんなそうやったよ。
お天気がよくなって、お出かけすると、顔が違うよね^^
でも・・・・暑いと暑いで、出かける時間が限定されるんよね(--;)
やっぱ、春と秋が一番いいわ。

盆休み短いよねぇ。。。
うちは4日しかない(涙)
もっとのばせ!!って社長(父親)に抗議したいわ(笑)



☆colonママさん
私の勘違いで、夏休みは明日からでした(爆)
colonママ地方は1週間遅いの??
その代わり、冬が長いってこと?

三男はねぇ・・・・ネタの宝庫と言えばそうだけど、言ってる事の大半が意味不明で、ネタにならん時が多いのよ(爆)


☆TIROLちゃま
三男、意外に何か才能が隠れてるのか?!
・・・・ないな・・・・ない(爆)
普通の天然アホアホマンやわ(笑)

ワンコって、体柔らかいのかね?
平気で首とか変な方向向いてない?(うちだけ?!)


☆ミモザママさん
初めまして^^
ミッフィーちゃんのブログで見ましたよぉ~^^
かわいいミモザちゃん♪
私のブログはあまり参考にはならないと思います(汗)
アホブログなので(滝汗)

リンク、こんなブログでよければ、お願いしま~す♪


☆reomamaさん
お久しぶりです!
蘭丸くん、胴長?
いやいや、ナナの方が胴長ですよ(笑)

ナナはにぃーちゃん達大好きですよ^^
ナナパパはその上をいきますけどね(--;)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪