2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.570

選挙、終わりましたねぇ←(私、基本興味ないっす)

選挙・選挙のニュースで、ある人が写りました。


小泉元首相の長男?さん、小泉進次郎さん(字、間違ってない?)。

この人、まぁまぁのイケメンで、主婦?おば様?に大変人気だそうで、TVで見てても、おば様方が群がってました(笑)

それを見て

「小泉くん、まぁまぁいい男やけぇ、人気やねぇ~」←(ナナママ)

「やから、人気がない選挙区には呼ばれるらしいよ」←(ナナパパ)

「へぇ~。イケメンも忙しいねぇ~」←(ナナママ)

とここで三男!!

「そういえば、最近小泉先生見てないね^^」

・・・・・はぁ???

「・・・○○・・・それ、病院(かかりつけ小児科)の小泉先生やろ(--;)」

「うん!^^」

「いや・・最近病院行ってないし、そりゃ会ってないやろ。つーかその小泉じゃないから!!!」

「????じゃぁ、小泉先生のマネしたん????」

・・・・・・えっ?!何が?!何をマネしたん?!

「いや、マネしたとかじゃなくて、小泉は小泉でも、違う小泉さんなの!!(汗)」

「どっちが先なん?」←(先か後かが重要らしい)

「・・・・・・いや・・・・・だから、どっちが先とか・・・・・もぉえぇわ(--;)」

「えぇー!!やっぱマネしたんじゃ!小泉!」←(あくまで小児科の先生が先で、マネして小泉、にしたのが元小泉首相(--))

・・・・違うから・・・・根本的に何かが!!全然違うからぁー!!
もう、この子どうしたらいいの(涙)




さて。

そんな、選挙よりも三男の今後が、超絶に心配なナナママ家。

今日は、これを見てもらおう!!


溢れる愛

・・・・おもちゃ・・・・溢れてね?

衣装ケースにてんこ盛り(笑)

実際よく遊んでるのは、上にあるヤツだけ・・・・下に行けば行くほど・・・・壊れてる(爆)←(捨てろ!!)


ナナでし

ほしいか?

誰も欲しくねぇーよ!いやまて!!後ろで三男が遊んでるぞ!!(爆)←(この後、ガルガルゆって、取り返してました)

そんな愛が溢れて(笑)止まらないおもちゃ入れに、新入りがちょこちょこ入ってきてるんだけど、


ロープてんこ盛り

ナナの誕生日に、心友やブロ友さんがプレゼントをくれたんだけど、ナナが「ロープに夢中♪」なのをしっかり!!覚えててくれたらしく、ロープおもちゃが、必ず!!入ってた(笑)

でもすごいのよ!!

どれ一つ!かぶってない!!←(みんなで相談したのか??)

もう一つロープ。


ロープ2

これもブロ友さんにもらったんだけど、まだ隠してあるの。

だって・・・もったいないから(笑)

でもナナがスッゲー狙ってるから、近々出すかな。。。もったいない。。。

なもんで、今、我が家にはこれだけロープがあります。


いっぱい

ナナ・・・・どんだけロープ好き?←(ちなみに、日替わりメニューのように、毎日入れ代わりで遊ばれてるからねぇ~(笑))

あぁ、でも、ナナ、ロープだけじゃなく、ピーピー鳴るおもちゃも大好き♪←(来年のプレゼントを迷わなくてもいいように♪)←(図々しいわ!!)←(笑)

例えば、今はこれがお気に入りかな^^


これもすき

ちなみに。

緑の鳥さん。

反対の目が瀕死です(爆)


みんなのとこは、おもちゃって、どれぐらいある??

やっぱりてんこ盛り?(笑)

スポンサーサイト

【こんばんは】
あのぉ、1つ質問なんですが三男クンって天然ですかぁ??
とってもツボですぅv-425
ナナちゃん家は笑いの絶えないe-112ですね

ナナちゃん、ロープの使い分けi-198お上手!
毎日がハーレムですなe-454
ウチの老婆colonはおもちゃで遊ばなくなっちゃって
・・・
これが老いって事なのかなぁ

また、お邪魔しますe-466
【No title】
三男さん。。。
どうか、そのままでいてね~~^^

ナナちゃん、ほんとに、たくさんのおもちゃ。
お誕生日のプレゼントのロープおもちゃ・・・
不思議ね、同じものがないなんて。。。

ピーピーおもちゃにもお気に入りがあるのね。
音で、興奮しちゃうんだよね。

姫のおもちゃはね・・・
弾むボールと輪になってるデンタルコットンとピーピー鳴る
おもちゃの3種類だけ。
ボールとデンタルは集中しているから、買い直しはしていますよ。
弾むボールは、遊んでいるうちに、二つに割れてしまう。
輪のデンタルは、解いてしまって、1本のひも状に。
輪になってないと、遊ばない姫です(^^;)
中身が入ってる、おもちゃなどは、飾ってあります。
なぜかって・・・それはね、姫は犬一倍、顎が強い子で
簡単に、中身がでてしまうので、誤飲が危険なの。
遊んでいるうちに、危ないからと急に取り上げるのが嫌なので
最初から与えないようにしています。
ピーピーおもちゃは、丈夫そうなのを与えていますよ。



【No title】
三男君、大丈夫やからv-221
その内、ちゃんと理解できるから!
(ほら、よく下の名前が同じやったら『真似したねー!』とか言って
ふざけたりするやん。(え?!ない?!)
それと同じ感覚なんじゃないかなと思うんやけど…違うか。

ナナちゃんのおもちゃの量、凄いわ!!
そもそもケースもデカ過ぎ(爆)
(我が家は1年に一度、整理して汚れたもの、壊れたものや
殆ど遊ばないものは処分しとるよ~、最近、量が減ってきたわ)
お気に入りはたまごちゃんやゴム系ピ~ピ~鳴るおもちゃ♪

やっぱりロープ系おもちゃの誕プレが多かったんやね~。
ナナちゃん、毎日、楽しんどるやろ(*^-^)
【No title】
あのデカイ衣装ケースからはみ出すってどんだけ~(笑)
うちも結構おもちゃがあるけど、せいぜいキミの所の半分ぐらいだよi-229
ロープのプレゼント、嬉しいね~i-179
って、私もロープあげるつもりなんですけど(笑)
今度会う時に持って行くからな~i-236

三男くん、相変わらず飛ばしとるねぇi-278
いいじゃん、もう小泉進次郎は小泉先生のマネってことで(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
ぷぷぷ・・・
三男くんネタ、毎回面白い~
このまま変わらないでねん^m^

あらら・・・
やっぱりロープばっかりだったのね^^;
でも、本当にかぶってなくって良かった~(笑)
【No title】
ナナママ。。。
衣装ケース=おもちゃ入れになってるね(笑)
我が家も色んな役目果たしてるけどねv-389
そういや~!昔、ベビーバスに利用してた人も居たな。。。
だから何でも入れていいんよ!
でも、多くね??
かさばりそうな巨大な物もあるしねv-410
でも、幸せ者だよきっと!ナナちゃんはv-238

それにしてもロープおもちゃ揃いに揃ってみんな違うもの貰ったんやね(笑)
それぞれのセンスでこうなったのかもね♪

三男くん、君はそのままで良いと思うよv-218
突っ込み所満載じゃないかv-391
【No title】
うふふ、三男くん。
いつもながら君のセンスは素晴らしい~!
そうよ、どっちが先か・・・。
子供ってこだわりますよね。
お医者さんと元首相と進次郎さんに聞かせたいわ~。
和んでもらえそう~。

隠しロープ・・・。我が家からのですね(笑)
「ロープがついてて、壊れにくそうなモノ」・・・という
訳のわからんコンセプトの品です(爆)
真ん中が何モノか???よくわからなくてごめんなさい(滝汗)

ポップキャンディは気に入っていただけたのかな?
よかった~!
【No title】
衣装ケースから溢れるおもちゃってどんだけー(驚き
まさにおもちゃの海でおぼれそう状態だね^^
ああぁ、おぼれてみたい!!
ミッフィーはカミカミ星人だから馬のアキレスがオモチャ?だよ。
ん?おやつ???

三男君、いつかドクタードリトル?みたいに犬語がはなせるようになるかもね^^
楽しみだわ♪
【No title】
☆colonママさん
我が家の三男は天然ですよ(笑)
ものすごい!!天然です(爆)

ナナはロープ大好きで、とっかえひっかえして遊んでます^^
colonちゃんはダルエモン?が大好きなんですよね^^
あれ、マジ買おうかな♪


☆まゆたん
そうそう!!
どれもかぶってないのよ。
スゲー!って感動したよ(笑)
ありがとね♪
プーさんも振り回されてるよ(笑)

バウンドボール!!
やっぱ二つに割れるよね?!
うちもナナがパックリ割ってさぁ。。
新しいの買ったら・・・1日で壊した(涙)
また買わないとだよぉー(;;)
姫ちゃんも!顎が丈夫なのね(笑)
ナナも同じよ。
だから、誤飲しないよう、おもちゃチェックはかかせないの(><)



☆yukaちゃん
ナナ、小さい頃はたまごちゃんとか、ラテックス系、大好きやったんやけど、今は全然!!興味ないみたい(--;)
少し噛んだら放置。。

ロープ、大好きすぎて、毎日どれにしようか迷ってる(マジよマジ!)

うちも少し整理しよぉ~。。
壊れたやつ、遊ばないやつは、処分しないとだよねぇ。。

三男・・・・もういいの・・・コイツは・・・諦めた(爆)


☆ちぃまま
なんかねぇ~、どっか出かけたら「ナナにお土産を!!」でおもちゃ買ったりするから(笑)衣装ケース、もう1個必要じゃね?って感じよ(爆)
ちぃちゃまも結構、おもちゃ持ってるよね?
それでもうちの半分か?
う~ん・・・やっぱ買いすぎか(笑)

小泉・・・いいか、もうマネしたってことで(爆)


☆カギコメちゃん。
メールしたわよ♪見なさい!!(笑)


☆くるたんママ
ありがとねイチゴロープ♪
ほんとにみんなかぶってなくて、スゲー!!って思ったよぉ~^^

三男・・・もはや、面白いを通り越して、ちょっとおかしなヤツになってる気がするんだけど?(笑)


☆テリ子
衣装ケースじゃないと、全部入りきらん(爆)
でも遊ばんおもちゃ、壊れかけ?のおもちゃもあるから、整理したら、案外スッゲー!減るかも(笑)

ロープ。
みんなのセンスがそれぞれで、なんか見るたび「おぉ!こうきたか!!」みたいな?(笑)
でも、ありがたいわぁ~♪
こんなにたくさんもらえて♪

三男・・・突っ込みどころが多すぎて突っ込めん(爆)
なんか天然を超越したヤツよ(笑)



☆Hyo-Hyeさん
三男・・・何をどう頭の中で考えてるのか・・・・不明ですわ(笑)

ロープ、あれは最終兵器(笑)として、隠してあるのよ!
ナナ、新しい物がとにかく!!好きなの。
だから、ストレスMAXとか、お留守番が長時間になった時、ご機嫌をとるために!!1つ新品を残しといたのよ^^
それがあれだ!(笑)
デカイし喜ぶこと間違いなし!(笑)

ボールとピーピー鳴るやつは大活躍してるよ^^
雨降りでお散歩いけないから、ボールを追い掛け回してる^^



☆rikkoちゃん
おもちゃ、溢れてるやろ?(笑)
ちょっと整理せんといかんな(^^;)

ミッフィーちゃんのおもちゃは、馬のアキレス?
・・・・それ・・・・おやつじゃん!!(爆)
カミカミしてもいいおもちゃ、買って!!(笑)

そういえば、いつの間にか多頭飼いになってるじゃん!!
羨ましいわ(><)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

