2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.567

ナナのお誕生日に、たっくさんのお祝いコメント、ほんとにありがとう!!(感涙)

あたしもナナも、すごくすごく!嬉しいでっす!

我が家の三男が「ナナだけズルイ・・・」と拗ねるほど(笑)「おめでとう」と、たくさんの人に言ってもらえて・・・・みんな・・・三男の誕生日にもコメしてくれる?(爆)(爆)

とにかく!ほんとに、ありがとう♪


さて。

お誕生日に、2部に分けた大作巨編(爆)をおおくりしたんだけども、実際、お誕生日のお祝いは??って話なのよね。

ちゃんとお祝いしたよぉ~♪

まずは、ナナへのプレゼント。


プレゼント

はい!

素敵ワンピース♪♪

続いてこれ!


プレゼント2

厄除けネックレス(笑)

一応黒いハートがパワースートーン(オニキス)なのよ♪♪
(でも、我が家はセレブリティーな家族ではないので、安いのよこれ(爆)ほんとにオニキスか?は・・・まぁ何事も信ずるものは救われる!!って事で(笑)これは厄除けに役立つのよ!!と激しく信じております(爆))


じゃナナちゃん、着てみようかね^^

どう?

Yes!!!

かわいい!!!!

いつもかわいい!!!!←(完全に自己満足の世界&超絶親ばか)


すてき?

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~♪♪

しかし・・・前身ごろが黒、ネックレスが黒・・・・(--;)分りずれーよ!!・・・残念。。

他にも、心友からすっげー!素敵プレゼントを貰ったり(ナナ、盆と正月がいっぺんに来た感じ?(笑)狂ったように喜んでたわよぉ~♪)

ブロ友さんからもサプライズプレゼントを貰ったり(マジでビックリして(笑)嬉しさ倍増だったぁ~♪)と、嬉しい事目白押し♪


誕生日って、いいねぇ~ナナ♪←(三男がプレゼントの山を見て、「ナナだけ・・・」って拗ねてます。どうしようか?(爆))

さぁ!次は豪華?お食事タイムよ!!

1歳の時には、はりきってケーキを注文したんだけど・・・・デカイ。。

ケーキがデカすぎて、とてもじゃないけど食べきれない。。(で結局、長男が食べた(爆))←(さつまいもとキャロブだけ使用したケーキだったから、普通に旨かったらしい(笑))

だから、今年はケーキは頼まなかったんだぁ~。。←(ケチったんじゃないよ!!)

なので、作りましたの♪♪


こちらがその豪華?ディナー!!

お祝いご膳

・・・・・・・・・・・・(--;)・・・・・・・・・何も言うな!!!!!(爆)

えぇ~っと、一応説明するとだね。

お肉は馬刺しで、白いハート型のはミルク葛餅で、黄色いのはサツマイモとリンゴを煮たやつで、なんだか分らん周りの粒はドライフード(笑)


なんだよ?!

何笑ってんだよ!!!←(笑ってる前提?)←(絶対!!爆笑してるに違いない!!)←(そんなにおもしろい物作ったのか??)←(いや・・・そんなつもりは・・・(笑))

クッ・・・やっぱりケーキ、注文すればよかった・・・。。

でも、ナナは


ワクワク

ナナ・・・・あんたって・・・いいこだねぇー!!(感涙)←(いや、腹が減ってるだけだろ)←(?!)

うまいか?

うまい?

とまぁ、こんな感じで当然!完食♪♪

いやぁ~、作ってよかったよぉ~♪←(ザ!自己満)

こんな感じで終了したナナ、2歳のお誕生日。

来年はどんな誕生日かな?

スポンサーサイト

【No title】
三男君のBDには勿論、おめでとうコメするさ、
するに決まってんじゃんv-221
三男君よ、楽しみに待っときなさい。いっぱいコメが入るから♪

ナナちゃ~~ん、チェックのワンピ、凄く似合ってる、可愛いぞ~、e-266
清楚なお嬢さんの風情よ~v-352 

オニキスの厄除けパワーは凄いからな、
ナナちゃんを守ってくれること間違いなしだぞv-219
信じて正解!

そして…

こんなワンダフルなディナーに何も言うなとは酷やね~(笑)
このディナー、可愛い、なんか知らんけど可愛い、
あたし、ツボ(爆)
ここにもナナママの愛情が溢れとるわぁ。
注文したケーキより、きっとウマかったはずよ~♪

3歳のBDはどんだけパワーアップするんやろなぁ。
楽しみやわ~。

【No title】
はじめまして。ナナちゃんお誕生日おめでとうございます♪ナナママさんの愛情がとても伝わってきて素敵な日記でした^^
ナナちゃんへの誕生日プレゼントも素敵ですね!!
食事も愛情たっぷりで感動しました。

3男君のお誕生日は近いんでしょうか??楽しみに待ってますね♪
【No title】
かわいいお洋服に素敵なネックレスにご馳走いっぱいの豪華ディナー!!
そりゃ三男くんじゃなくても・・・おばちゃんだって羨ましいわ~そんなに買ってもらえないもん・・・(笑)
でもきっとコメントいっぱいもらえるよ~!

オニキスパワーでナナちゃんに厄除け効果ありますように!

あ、メール来てました・・・。
チェックしてなくてごめんなさい!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
ナナちん、ほんとイイ仔やね~ヽ(*´Д`*)ノパンダ美味かった?
『うちのママが一生懸命作ってくれたでし♪』って聞こえてきた(笑)
だけどね、ナナちん。
何笑ってんだよって読んだ時、どこかでナナママ見てるかと
ドキッとしたわい。馬刺しを盛る時には疲れてしまったのか?

三男、安心したまえ!
今日届く郵便物の中に、君も食べられる物が入っとるから・・・
ちょっとばかし、大人な味(いや年寄りな味)だけど。
【No title】
三男さんのお誕生日、ちゃんとコメしますよ~~
ママさん、忘れずに、ブログで紹介してネッ。

ナナちゃん、素敵なワンピだわ~~
女が光る代物ですです!!
ママさんの手づくりごはんとデザートは、笑っていませんよ。
いいじゃないですかぁ~。愛情いっぱいで(^^)v
家の姫は、ケーキがお腹の都合で食べられないし、ナナちゃんが
食べたようなものも、一切駄目だし。。。

ナナちゃん、ほんとに、2歳おめでとう!
【No title】
☆yukaちゃん
マジでぇ~♪三男にゆーとくわぁ~(笑)

チェックのワンピ、かわゆかろ?(笑)
見た感じ!お嬢様。でも中身は野獣、みたいな?ギャップにやられる感じ?(笑)

オニキス・・・きいてんんだかなんだか(--;)
でもまぁ、信じる事にするわ(笑)

ディナー(爆)すごかろ?
努力がにじみ出てるやろ?(爆)
自分で作りながら、最後はなんか無言になってしもぉ~た(笑)
もっと器用ならいいのに・・・ってマジ自分を呪ったわ(笑)
3歳はねぇ~、ど~やって祝おうかしら♪♪


☆アジュパルママさん
初めまして^^
TIROLちゃまのとこの2番ちゃんのママさんですよね^^
あんなイケメンボーイを家族に迎えられるんですねぇ~♪
羨ましい(><)

ナナの大作巨編(笑)読むのに疲れたでしょ?
すいません(汗)愛情が止まらないもので(爆)
でも・・・アジュパルママさんも、きっとこうなるはず(笑)

三男の誕生日は10月なんです(^^;)
気が早い男なので、すんませ~ん(恥)


☆Hyo-Hyeさん
プレゼント、ありがとう♪
ほんとサプライズで、最初誰から?!ってドキドキしちゃったよ(笑)
ナナ、すっごい喜んで遊んでるよ♪

ナナへのプレゼントは、別格です!(笑)
あたしもこれぐらい誕生日に祝ってほしぃ~(笑)←(自分でゆーな?)


☆ノコママ
安心したまへ。
キミからのプレゼントは家族一同大絶賛だったぞ!(笑)
むさぼり食われそうで、隠してる(爆)
しかし・・・ノコ地方、旨い物多すぎ(><)
引越ししたいわぁ~(笑)

ディナー・・・もう、ミルク葛餅作った時点で、力尽きた(爆)
馬刺し、テキトー感でてた?(笑)
いいの!
うちのナナちゃん、できたこだからぁ~(あはははは)←(アホ?)


☆まゆたん
了解でっす!
三男の誕生日には、小さく(笑)告知します(笑)

ワンピ、中々かわいいでしょ^^
姫ちゃんにも似合いそうなワンピじゃない?

うちもケーキは小麦粉使ってるやつはダメだし、ほんとはお肉もあまり多くは食べられない。
お芋とリンゴは大丈夫だけどね。
姫ちゃん!食べ物がダメでも、まゆたんの愛情がてんこ盛りだから大丈夫!!それで大満足だよね^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。