2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.559

我が家の三男は、 「かまぼこ」「かまべこ」と言います。。。。← (かまべこってなんだ?!)


さて。


ななでし!

おぅ(><)

いい感じにボサボサだねぇ~(^^;)今回はトリミング行くの、遅かったもんねぇ。← (金欠だったからねぇ~)←(どんだけか!?)つーことで!!ナナちゃんトリミング、いってらっしゃぁ~い^^




そして3時間後。。


ボディーはツルツル

・・・・だから・・・・毎回思うけど・・・・うなぎか??(爆)← (じゃこんなに切るなよ!!)←(いやだってさぁ~、これぐらい短いと、触り心地がハンパなく気持ちいいんだもぉ~ん♪なんつーの?坊主頭の男の子の頭をジョリ~って撫でたぐらいの気持ちよさ?)←(?!)←(いや、ナナはツルツルよ!ジョリっとはしてないよ!!)←(言えば言うほどわかりずらいから、もう黙れ!!)←(・・・・)

耳毛うすっ!

お顔もすっきり^^・・・・しかし・・・・

かわぇぇぇぇ

耳毛うすっ?!(爆)
何??
なんでこんな薄毛なの??
体や顔の毛は伸びる&増えるのに、なぜに!!なぜに耳毛だけは薄いのかねナナちゃん!!
あれかい?
「耳毛があんまり増えると、おもたいでしからね」って自主的に減らしてるのか?!← (できねーよそんな事!!)


ママも気にしない(笑)

まぁ・・・気にしてもしょうがね~しな(笑)
いつかフサフサのモサモサになる!!・・・・・・なるよね?・・・・なるよねぇぇぇぇぇぇ!!!← (切実か!) ← (笑)


スポンサーサイト

【No title】
来たわよ~(笑)

ナナちゃん、すっきりんこになったね~i-237カワユスi-175
体のツルツル具合がいいわぁ。触りてぇぇぇ!!!
ナナちゃん、体のとこ黒くなったよねぇi-239
さすが親戚。ちぃに似てる(毛深さは違うがな 爆)
耳毛もいつかふさふさになるさ……多分!
【No title】
ナナちゃん、スッキリ&ますますかわゆくなったねぇ♪
つるつる、さわりた~い!!!
(ちなみに坊主頭のジョリジョリ感も大好き★)

耳毛、そっかぁ・・・
自主的に減らしてるのか!?(笑)
ナナちゃんなら・・・・・・・ありえるかも♪
って、きっとその内にフサフサになっちゃうと思うよん(^◇^)

あ、すももんも薄毛よん~胸元スカスカです(悲笑)
そのくせにお顔はガンガン伸びる・・・なぜ!?
【No title】
ねぇ、ナナちん怒ってる?
3男の日焼けしてるから裸足でも靴下履いてる様な足と一緒に
写ってるナナちんはウルウルおめめでプリチーなのに・・・
ハスキーさん並の目つき。だけどそんなナナちんも好きよ♪

耳毛・・・増えんね。ナナパパとお揃いや~(失礼)
お髭は伸びるのに不思議やな?やっぱ梳かれとるんやない?
パーマ屋で張り込みしてみれば(怪しくて通報されるかもだけど)?

※ノコのカイカイ、心配してくれてありがとねe-273
【No title】
ツルツルボディーナナち~~ん、気持ちよさそうv-10
わかるよ、その表現、わかりますとも!!
私もナナママ同様、その手触りが大好きやから~♪
カットしてしばらくは意味もなく触りまくっとる。

あたしはナナちゃんのほにょほにょ耳毛が大好きなんよe-266
毎回、『ほにょほにょ』言うてスマンv-436
でも個性的で可愛いわぁ。
体全体が同じようには伸びんよね。ピーチはやたら顔周りの毛っけだけ
伸びまくるからすぐに大顔になるんよ(泣)
【No title】
つるつるのさわり心地。。。よいではありませんかぁ(^^)
おかおもすっきりこんで、かわゆし!でしっ。

耳毛・・・わが子も薄いと思ってるママたち、多いですね。
姫のお友達にも、いますよ。
ナナちゃん、まだまだ、お若いので、そのうち、ふさふさに
なるかもですね。
【No title】
おーっ、スッキリーノdeサッパリーノじゃん^^
いつも思うけどナナママさん、めちゃマメよね・・・
ボッサリーノなナナちゃん、見たことないもん。
しあわせものめと、うちのワンコラ娘も言ってるよ。
耳の飾り毛、夜中にこっそりナナちゃんがお手入れしてるんじゃない??
いつかご対面した時にミッフィーがナナ先輩にたくさん質問あるらしいよ(←??
【No title】
ナナちゃんすっきり、可愛くなってる~
又うちの娘のテンションもi-184よ♪
先日ナナママの写ってるのがデジカメ内に残ってて、それを見た娘「ナナママ綺麗ね~」って言ってたぞ!いつからあんなにお世辞が上手くなったんだ。。。もちろん「ナナママ、綺麗よ~」ってフォロしといたからv-392

モコは来月予約入れたよ♪
一度はサマーカットしたいんだよね~
刈っちゃうか!とか思ってる!
ナナちゃん参考にして、更に刈っちゃうか?ごりん←(どんな字)にでもすっかな(笑)

耳毛時期的に抜ける時期なのかね?
レイはツンつるよ~
【No title】
☆ちぃまま
来たな!(笑)

ナナ、ツルツルで気持ちえ~ぞぉ~♪
今度さわらしてやらん事もないぞ(笑)
ちぃちゃまと同じく、ボディー真っ黒になったよぉ~。。
さすが親戚!!
毛深さも似てほしかった(爆)
耳毛・・・・フサフサに・・・・なるわけこれ??(笑)


☆すももママ
坊主頭のジョリジョリ感、いいよねぇ~(笑)
ナナのツルツルボディー、触らせてあげたわぁ~^^
マジ気持ちいいよ^^

耳毛ねぇ~、自主的に抜いてんのか??
そうか、ナナなら・・・ってムリやろ!!(爆)
つーか、すももん薄毛?!
うっそぉ~ん!
あんなにモフモフなのに??
う~ん、やっぱ部分的に薄毛って、あり、なのかね?



☆ノコママ
あたしがあんまり「薄毛」「薄毛」ゆーから、怒った(笑)

3男の足!よく気づいたな(爆)
さすがナナママ家ファンだぞ!←(そうだっけ?)
靴下、なくてもいけそうじゃね?(笑)

耳毛・・・ノコちんの分けて!!
つーか薄毛仲間を脱退しおってからに!!(爆)

※ノコちんのカイカイ、おさまってよかった^^


☆yukaちゃん
もうねぇ、手触り最高!
あたしも、意味もなく(笑)なでまわしてる(笑)

ほにょほにょ耳毛(笑)もう半分諦めたわ(笑)
いいの、ほにょほにょで(爆)
姫は顔周りが伸びるの早いのね。
なんだろう?
伸びるとこと、伸びが悪いとこがあるのかね??
ワンコ、奥が深い!!


☆まゆたんちゃま
姫ちゃんみたいに、サラサラコートにも憧れるけど、我が家のツルツルボディーも捨てがたい(笑)
最高に気持ちいいよぉ~♪

そっかぁ。
耳毛の薄さで悩んでる人、他にもいるんだね。。
まぁ、耳毛が伸びなきゃどうかなるわけじゃないから、いっか(笑)
でも・・・フサフサになれぇ~、フサフサになれぇ~(笑)


☆rikkoちゃん
久しぶり~♪
ナナはねぇ、トリミング大嫌いだから、行きたくないだろうけど(笑)あたしがね、ボサボサに耐えられん性格なの(><)
なんでやろ??(自分は平気なのに(笑))

あら、み~ちゃん、ナナになんの質問があるのかな??
ナナ・・・お答えできるかしら(汗)


☆テリ子
いやぁ~ねぇ~♪
娘ちゃんったらもぉ~♪
なんて素直で正直なのぉ~♪♪
テリ子ったら、子育て上手♪♪
娘ちゃん、今度会ったらワイロなんかいい物をあげるからね♪(爆)

ナナ、ツルンツルンよ^^
モコちんのツルツルボディー・・・・見てみたいかも(笑)
夏だし。
やっちゃう?(笑)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

