2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.555

先日、車に天然ボケ息子、三男を乗せ、走っていたところ、葬儀社の前を通過しましたの。

葬儀社の前には「弔」と書いた花輪が沢山、置いてありました。

それを見た三男が一言。。

「ねぇねぇ!いっぱい「おとうと」って書いてあるよぉ~^^」

・・・・いや違うから!!

「あれは「弟」じゃないやろ?よく見てみぃ?上に点々がないやろ?(笑)」

「あぁ!!ほんとじゃぁ~^^」

と!!!ここで終わりなら納得なんだけど、その後に一言。

「これ書いた人、バカやねぇ~(笑)まちがっちょっる(笑)」

お前がな!!!!

お前がアホなんじゃ!!!

つーか「弟」って書きたかったんじゃないから!!!!

間違ってないからぁぁぁぁぁぁ!!!


・・・・・三男・・・・・大丈夫かお前(;;)と激しく思ったナナママでした。。。


さて。

・・・・・ネタがありません(あははははは)←(またか?!)

ねぇ~ナナ♪


ほっかむり??

ぎゃぁ~はっはっはっ♪何その格好は!!

ぎゃはははは

素敵かって???

・・・・笑える(爆)畑仕事とかしてそう(爆)


・・・・すいません

・・・・・すいません・・・・調子にのりました(--;)

そうだね

そうだねぇ~♪

そのままが一番かわいいよ♪♪←(親ばかだよ?)



・・・・・・どうでもいいけど・・・・・なんて中身のない記事なんだ!!!!←(自分でも思うのか?)←(はい)

つまんなくてごめんちゃい(><)

次回は!!次回こそは!!!!まともな記事を書く・・・・・書く・・・・予定?(爆)

期待しないで待っててねん♪

(予定では、我が家地方にある唯一のドッグランへ行って内容をUPするわよ^^)←(いやぁ~、ナナが凄かったよ(笑))

スポンサーサイト

【No title】
似てるもんね~‘弔’と‘弟’って字♪
うーん・・・・・ いやいや、似てるよ!!!!(笑)
三男ちゃん、かわいいなぁ~(*^_^*)
その純粋な心のまま大きくなってオクレ!

ナナちゃん、バンダナ似合うよ♪
なんかこういう人いそうだもん(=^・^=) かわえぇよ♪
素のナナちゃんが一番だけどねん!
【No title】
ナナママさん、十分な記事ですよん。
大笑い、させていただきました。
三男さん、ほんと、純なまま、成長して欲しいなぁ~

ナナちゃん、意外や、似合うよ、バンダナ。
ハンバーガーショップのお姉さんみたい♪

なになに、ドッグラン・・・それは、楽しみです。
なにせ、姫には用なしの場所なので、憧れます。
【No title】
いや、これは間違うかもしれんぞ、
一瞬やったら見間違う可能性、無きにしも非ずやぞ。
三男君、大丈夫やからv-219これからちゃんと漢字を覚えればいいから(笑)

ナナちゃん、バンダナ、意外にイケてない?!
つ~ことは、帽子も似合うかも…違うか(爆)
今度、被り物にチャレンジしてみよーv-221

なになに、ナナママ地方にドッグランあんの?
ナナちゃん、爆走しまくりやった?
【No title】
三男ちゃん、芸術は爆発だー!的発想、素敵よ~。
うちの3番ちゃんもオモシロ系。この子がもし人間だったら、・・・ああ、3男ちゃんみたいなんだ。
3ってやっぱりおもしろいのね。
ななちゃ~ん、カントリー風で、そんな女性、いるよねぇ。
似合いすぎでし~。かわいいっ!!

【楽しい~】
三男君のことで充分ネタになってますよ♪
確かに似てますネ。
うちの息子は「お直し」という文字を見て「おすし」と言ってましたが、
私は中学生になるまで月極の文字を見て「げっきょく」と読んでました。
ん・・・という事は遺伝?

ななちゃん、バンダナ巻くと雑貨屋さんの看板娘みたい♪
可愛いですe-420
【No title】
なになに。ひょっとして山奥ドッグラン行ったのかしら??
ナナちゃんすごかったの??山の斜面をムササビのように飛び回ったのかしら??

期待大で待ってますね。

【No title】
ナナさん可愛い~e-266(昨日コメしそびれた・・・)
バンダナ姿お姉さん風ね♪
ちゃみさんカフェにいらっしゃい~

そして三男くん(≧ω≦。)プププ
久しぶりに純粋な間違い???(どっちが間違い?)
笑ってしまいました。



【No title】
三男くんにはいつも新鮮な感動をもらってるよ!
確かにその漢字、似てるといえば似てるって(笑)

ナナちゃんバンダナ似合うよ~♪
なんか、高原でソフトクリームを売ってるお姉さんみたいだよ☆可愛い~♪

ドッグランってあの山奥の?(けいたんと同じこと言っとるな 笑)
あの広さなら満喫できただろうね~^^
【No title】
☆すももママ
確かに似てるのよ。
でもさぁ、一瞬見て間違えるなら分るけど、これ、信号待ちの間、ず~っと見てたからね(笑)
気づくべ?普通(笑)

ナナのバンダナ姿、似合う?
あたしゃ大うけしたわ(笑)


☆まゆたんちゃま
大笑いしてくれてありがとん♪
三男、ほんと!!毎日ネタを(笑)提供してくれます(いいのか??)

バンダナ姿、似合ってる?
ハンバーガーショップかぁ~^^あぁ!おしゃれな感じに見えてきた!(笑)

ドッグラン、そりゃぁ~もう、満喫しまくってましたよ^^


☆yukaちゃん
いや、一瞬しか見てなくて・・・なら分るけどさぁ、信号待ちで結構ガッツリ!!見てたんよ?(笑)・・・漢字、がんばって教えるわ(笑)

バンダナ、嫌がるかなぁ~と思ったら意外に平気だった^^
でも、だんだんテンションが下がってきたから、慌ててはずした(笑)
帽子?・・・多分降り落とすやろ(笑)

ラン、一応あるのよ(笑)
ナナ、想像通り!爆走激走やったよ^^


☆TIROLちゃま
うむ。
三番目は間違いなく!!お笑い担当ですな(笑)
ぼっちゃま~ずの3男くん、どんな風に成長するんやろぉ~♪
めっちゃ!!楽しみ^^

カントリー娘?
そうかぁ、意外にウケがいいなぁ~^^
またトリマーさんにバンダナ貰うかな(笑)


☆シナモンさん
「お直し」を「おすし」(笑)
いい!!
いいぞ息子くん!!
中学まで・・・・そうか・・・うちの三男は多分高校まであのままだな(--;)
やべーなおい!!

バンダナ娘、意外や好評^^
バンダナ集めようかなぁ~(笑)


☆けいたんちゃん
そうよ!
あの山奥ドッグラン(笑)へドキドキしながら行ったわよ!(笑)
ムササビ?
とんでもないわ奥さん。
あれはチーターよ!!(爆)
すごかったよナナ(^^;)
期待・・・・するな(笑)カメラの腕が悪いから(笑)


☆chamuちゃん
ちゃみちゃんカフェでやっとってくれる?
時給、いくら貰おうかしら?(笑)

三男・・・マジで「これ間違えてる(笑)」ってゆーてたからね(--;)
心の中で「お前がな!!」って、ほんと思ったよ。。
怖いわぁ~この子の将来(笑)


☆ちぃまま
ひさし~のぉ~♪
お前さんからのコメがないと、さみしーて、さみしーて・・・・嘘やけど(爆)

バンダナ、意外にいけてるのか??
・・・・リボンの代わりに集めようかな(笑)

三男・・・毎日ネタ提供してくれるんやけど、あまりにありすぎて、覚えてられん(爆)
ネタ帳、つくろうか?(笑)

そうよ!あの山奥ランに行ったのよ^^
ちぃちゃまも誘うかなって思ったんやけど、とりあえず視察に行ってきた^^
まぁ~、ナナがすごかったよ^^
ちぃちゃまとも行けるといいんやけどねぇ~・・・でも、斜面が多いからねなぁ・・・残念。。。でもイチデジで写真撮ってくれ(爆)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

