2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.554

我が家の長男、火・木・土と塾へ通ってます(アホなんだけどね!!通ってもアホなんだけどね!!!!)

塾の送り迎えはナナパパがしてくれます。

その送り迎えの時、ナナはナナパパに

「ナナもいくでし!!!!!いきたいでしぃぃぃぃ!!!!!」と、猛烈にアピールしまっす(^^;)

そのアピールに負けて、毎回ナナパパ、ナナを連れて行きます(笑)←(人間、変われば変わるもんやねぇ~)

その車中でのナナを、ナナパパが携帯で激写しましたよ^^

それがこちら!!


カピパラ

カピパラ?!

いや、違った、ナナだわ(笑)

夕焼けとナナ

夕焼けとナナ2

夕焼けとナナ3

夕焼けとナナ4

気持ちよさそうだねぇ~ナナ♪
カピパラみたいやけど(笑)



この携帯画像を、帰宅後自慢げに私に見せた薄らハゲナナパパ。

「その画像、ブログに使うからPCにおとしといて」とゆーと、

「ヤダァ~(笑)」と言うので・・・・しばきました(笑)(笑)←(その後PCにおとしました)




※ここでちょっと、ナナパパ情報!←(知りたくねぇ??まぁそうだろうけど(笑)聞いてよぉ~)

我が家の薄らハゲナナパパは、↑の記事を読むと「犬バカか?溺愛か!」と思うでしょ?
でも違うのよ。ぶっちゃけると、ヤツは元々、ワンコに興味がない、とゆーか、はっきり言うと、あまり好きではない人間なの。
なので、最初ナナを迎えた時は、ナナにまったく!!これっぽっちも!!興味がありませんでした。
言うならば「犬は所詮、犬」と言う、考えな人間。
なので、私が、ナナを迎え、ナナにつきっきり?状態だった一時期(半分育犬ノイローゼ)夫婦喧嘩に何度もなりました。←(マジ離婚してやるこのハゲが!!と思いましたわ(笑))

でも・・・・人間、変わりますなぁ~(笑)
今じゃ、出かける時ナナが「ナナも行くでし!!」とすがり付いてくると、置いていけない(笑)←(買い物などで、どうしても連れて行けない時は、自分が留守番しとこうか?と言います。いやマジで)

ご飯食べてる時「ナナもほしいでし。。」とジッと顔を見つめられると、とりあえずナナが食えそうな物を探し、ない場合は「おやつを出せ!」と言うアホっぷり(--;)

そして、ナナが側で寝てると、ナナをナデナデナデナデして一緒に横になってる。

これって、ワンコ好きな人にとっては、日常茶飯事、当たり前な事とゆーか感情だよね。
別に驚く事でもない。
でも我が家のハゲナナパパは「犬はそんなに好きじゃない」人間だったんです。
その人間が、こうも変わるとは・・・・・ナナの愛情恐るべし!!!と思う今日この頃。
ワンコの愛情ってすげーなおい、と感心しきり。
これからまだまだ数十年と一緒に暮らして行く中で、この先コイツはどこまで「犬バカ」になるんだろう??とちょっと興味津々な私(笑)

みんなの家族は、最初からみ~んなワンコ大好きなタイプ?
それともナナパパみたいに、一緒に暮らすうちにいつの間にか「かわいいじゃねーかこのやろう」って変わってきたタイプ?


スポンサーサイト

【No title】
こんにちわん。
うちのぱぱさんも、ナナパパさんと同じよ。
うちのぱぱさんは、生まれてから一度も
犬を飼った事なくて、娘に押し切られて
流を迎えたけど、今じゃ、一番アマアマかも・・・
ホント、ワンコの愛情恐るべし!!
【No title】
あっ!
うちもナナパパさんと同じかも(笑)
初めは“今になって何で犬?”って感じだったのですが
今ではくるみに赤ちゃん言葉ですよ~
気持ち悪いったらありゃしないv-388
【No title】
カピパラ可愛い~あっ、違った!(←お決まり!)

ナナサンと夕焼け絵になります(^^♪
パパさん走りながら撮影?もしかして・・・
昔実家にいたヨーキーは車が走り出すと息が苦しいのか
すぐ車内に戻ってましたが・・・ナナさんは大丈夫?

我が家はどっちだろう???
嫌いじゃないけど、好きでもない・・って感じだった
・・・っていうか、どう接して良いか分からないみたいで
今は、ナナパパさんと同じかも(笑)

ちなみに私は元々犬好き・・・
でも、バラすと小学校に入るまでは
大嫌いだった・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
【No title】
風を受けるナナちゃんと夕焼け、素敵ね~(o^^o)ふふっ♪
ナナパパさん、いい画像、撮ってるやんv-221

ナナパパさん、変われば変わるもんやね~。
やっぱり一緒に暮らして、なついて甘えられると可愛いくて
たまらんもんね~e-266
ウチのパパはどちらかというと元々好きだったみたいやけど、
こんなに可愛がるとは思ってなかったなぁ。
今は見てわかるように溺愛よっ!
側にいてくれるだけで愛おしい存在やもんねv-10
【No title】
カピパラって・・・!!(爆)
でもほんとに気持ち良さそう~。

うちのハゲ夫も犬を飼う事にそんなに乗り気じゃなかったんですが、今ではすっかりメロメロですよ~(笑)

やっぱり一緒に住むと家族になっちゃうんですね。
【No title】
カピパラっ!?(笑)
いやいや、失礼な!!(爆)
窓からお外を堪能、気持ち良さそう♪
夕焼けもキレイだねぇ(*^_^*)
ナナパパさん、ナイス写真ですv-212

私の彼氏は、すももんの為に
ペット可のマンションに引っ越したんだよ~!5月に。
でもね、まだ遊びにすら行ってないです(笑)
めんどくさくって・・・・ 
一度は行ってあげないと、ですね(ーー;)
それもすももに対する愛情なのかなぁ??

ナナパパはこれから、どれだけナナちゃんLoveが加速するのか!?
それもまた楽しみだね♪
【No title】
我家は、皆、生き物好き。
犬に限らず、蝉を羽化させてみたり、蝶のさなぎを
育てて羽化をみたり、ザリガニ・川カニ・日本トカゲの卵を
育ててふ化させてみたり・・・数を上げれば、たくさん。
小鳥もハムスターも飼ったことありますよ。
我家で、ワンコを初めて迎えたのは、末っ子が小学生に
なってから。犬種はちがうけれど、姫で3代目ですよ。
パパはも馬鹿がつく位、生き物好き(^^)
姫のことも叱れないし、溺愛でございます。
子供には、姫ママをはじめ、遺伝子、でまくりですね(^^;)
そんな、末っ子も先日、26歳に。
自分で、ボーダーコリーを飼っていますよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
ナナちゃん、本当気持よさそう~v-196
とってもいい表情で楽しさが伝わってきて私まで笑顔になりましたv-411

お散歩をしていて、子供たちに囲まれると
わんこを飼っているところの子供って優しい子が多いなあって思います。
わんこが与えてくれる優しさって偉大ですよねん。
【No title】
チロルも車からお顔出すの大好き。
カピパラ仲間だよ~。
でも、このお顔大好き!
今は、子供たちにべったり。なんかしゃべりかけてるわ・・・。
【No title】
☆りゅうままさん
りゅうぱぱさんも、ナナパパと同じなんだぁ~^^←(なんだか嬉しい(笑))
ナナパパも産まれてこのかた、一度も生き物を飼った事がないよぉ~。
だから、息子とあたしに押し切られなかったら、永遠に!家族に迎えてなかったかも。。。
今じゃ何気に可愛がってるんだよね^^
ほんと、ワンコの愛情恐るべし!!


☆くるたんママ
赤ちゃん言葉かパパさん!!(笑)
でも・・・気持ち、分らなくもない(笑)
うちは勝手にナナ語でナナがしゃべってるかのように、セリフをみんなが考えて言ってるよ(笑)←(あぶない家族??)


☆chamuちゃん
カピパラ、かわゆかろ?(笑)
そうそう、窓から顔出すと、息ができないのか、苦しそうなのに、やたら顔を出したがるんだよねぇ~(^^;)
なんだろう??
風を感じたいのか??(笑)

ちゃみパパさんは「どうしたらいいんだ!!」派なのね^^
でも一緒に暮らすうちに、やっぱアマアマになるんだねぇ~♪
どこも同じか^^
chamuちゃんは小学校までは犬嫌いだったのか?!
・・・あたしもそこまで興味ない人だった(笑)


☆yukaちゃん
yukaちゃんちのパパさんは、大好き♪♪って感じが、前面に(笑)出てるよ^^
写真とか見たら、尚更「愛」を感じるわ!(笑)
ナナパパはほんと!!最初は無関心でねぇ~(--)
でも、やっぱ一緒に居れば、愛情って芽生えるもんだねぇ~^^
ワンコの愛情は最強かも!


☆Hyo-Hyeちゃま
そうなの?!
パパさん、最初から大好きなのかと思ってた!!
今じゃ3ワンのパパさん♪
やっぱ、人間変われば変わるんだねぇ~^^


☆すももママ
・・・・とりあえず、彼氏の家に遊びに行け!!(爆)
なんていい彼氏なのよ!
すももんの為に引越しなんてあ~た!
すぐ!すぐ遊びに行きなさい!!←(なぜ命令?)
これは愛情よ愛情!
すももん&すももママへの愛よぉ!!←(興奮)←(--;)

ナナパパがこれからどんだけ変化するのか、克明に記事にしていくわ!(えっ?いらん??)


☆まゆたんちゃま
すげー!!!!
すげーよまゆたん一家!!!
生き物LOVEなんだねぇ~^^
いいなぁ~♪
でも・・・・トカゲはムリかも(笑)
パパさんも生き物大好きなのかぁ~。
羨ましいなぁ~。。
末っ子くん、ボーダーコリーを家族にしてるのぉ^^
かっこいいぃぃぃ(><)
ボーダーコリー、我が家の息子達、憧れてるんだよ^^
だって、かっこいいしおりこうだし、毛、フサフサだし♪
男の子にはたまらんみたい^^


☆なっつん
そうなんだよね。
ワンコを家で大切に飼ってる子って、接し方が優しいし、ワンコが怖がるような動き?とかしないよね^^
それにワンコも分るみたいだし。
「この子は自分の事好きなんだ」とか
「この子は自分を怖がってる・嫌ってる」とかね。
ワンコって、奥が深いよぉ~^^


☆TIROLちゃま
やっぱ風を感じたいのかね?(笑)
窓から出した顔、絶対!!カピパラだよね!(笑)

そっかぁ~^^今は赤ちゃんにべったりなんだねぇ~^^
ちろちゃん、いいお母さんだもんね^^
何話しかけてんのかな??
あぁぁ!通訳してほしい(><)(笑)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

