2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.553

先日修学旅行へ行った長男。

帰宅後、私やナナパパ、次男から「楽しかった?」「ご飯おいしかった??」「部屋、きれかった?」「お風呂、広かった??」などなど、質問攻めにあいました。

と!ここまではよくある話なんですがぁ~!

我が家の天然男(三男)は長男にこう聞きました。

「ねぇねぇ^^お布団大きかった??」



・・・・えっ?・・・・・布団のでかさ??

・・・・それ、必要な情報なの??

家族全員(三男を除いて)苦笑。。←(でも長男、素直に「普通の布団やった」と答えてました(爆))

更に!

「ねぇねぇ^^テレビ、大きかった??」



・・・・・(--;)だからその情報、必要なの???←(これも長男、「(自分の)部屋にあるのと同じぐらいやった」と答えてました(笑))←(で、三男に「ちっさ!!(笑)」と笑われてました。。。)

三男の気になる情報がいまいち掴めないナナママ家一同。。。←(掴めない!!全然!!掴めないよ三男(涙))




さて。

ナナでし

これがマイブーム

そうそう!!ナナが今一番はまってるおもちゃ、それは・・・

すごい力です

やたら長いロープ(笑)

これ、雑誌「犬のきもち」の付録でついてたロープなんだけど、ナナ、これで引張りっこするのが大好き♪


小型犬とは思えません

でも・・・・あまりに好きすぎて・・・・ロープ、汚いなんだよね(--;)

ナナ臭満載だし(--)


でも小型犬です(笑)

だから、そろそろ新しいやつに替えたいんだけどさぁ・・・・ないのよ!!こんな長いロープ!!!

ネットで探しても、短い普通のロープしかなくて・・・・

そこでぇ!!皆のものよ!!←(なんで偉そうなん?)

「ここに長いロープ売ってたよ(ネット販売限定)」とか「あら、そのロープ持ってるけど、うちは使わないから、譲ってあげなくもないわよ」とか(笑)ってゆー情報、お待ちしてるわ♪



新しいのがほしいのぉ~

宜しくお願いしやぁ~す♪



※最近自宅PCの調子が悪いのと、私自身、PCを長時間見ると頭痛がする為、更新があまりできないかもでっす。
できる時は会社のPCからやったりするので(笑)、更新時間も朝、もしくはお昼ぐらいになると思います。
いつも見に来てくれるみんな、ごめんねぇ~(><)
スポンサーサイト

【No title】
三男くんはね、みんなが質問してるから
きっと自分も何か質問を!って考えたんだよ♪
かわいいなぁv-398
でも実はお布団の大きさ、気になってたでしょ?ナナママも!!(笑)

長いロープ見た事がないですぞ~!
私も最初ナナママブログで見た時にビックリして
突っ込んだ覚えがあるもん(^v^)
ナナちゃん、いい情報が入るといいねぇ♪
だれか余ってたり、なんかがあるともっとラッキーですな(*^_^*)♪

ナナママ、大丈夫?あんまり無理しないよーに!!!
【No title】
のんびり更新でもいいから、ナナママのペースでね♪

ナナちゃんお気に~の太長ロープ、これってどれくらいの長さなん?
ネットで『太さは直径4センチ、長さはLサイズで60~70センチ』ていうのは
見つけたよ~。それじゃ短いんかな?
一応、ショップのURLをメールしとくね♪
今度、あたしもナナちゃんと綱引きしたいわぁ(笑)

三男君の質問に真面目に答えてあげる長男君は
やっぱり優しいね~(*^-^)
三男君的には気になったんよ、布団とかテレビのデカさが♪
やっぱ、可愛いわぁe-266


【No title】
三男さんの質問、団体でのお泊りだから大きなお布団で
一緒に寝たりするかと、思ったのかしら?
可愛い、質問ですね。

ナナちゃん、お気に入りのロープ、心がけておきますね。
姫がおもちゃで、あまり遊ばないので、ネットの買い物でも
おもちゃコーナーはスルーなんですよ。
なので、見たときはお知らせしますね。
早く、どなたかが見つけてくれるといいですね。

ナナママさん、無理はしないで、ナナママペースでね。
【No title】
暫らく読み逃げしてました~すみません!
「犬の気持ち」のロープ、家にありますよ~
新品で(笑)
何せ、まりんさんったらおもちゃで遊ぶって
めったにないんで(^^;
(時にロープにあんまり興味ないみたいで…)
貰ってもらえると嬉しいっす♪
今度お会いしたときで間に合いますか~?
でなければ、送りましょ^^
【No title】
うちにもあるよ?でも少しだけノコ臭がしとるかもしれんけど。
しかし、見事に使いこなしてるなぁ★
いぬのきもちも、さぞ嬉しかろうに・・・スタッフが見てて
その内10個ほど送られてくるかもしれんぞ(笑)
【No title】
☆すももママ
そうそう、布団の大きさが気になってね・・・・って気になるかぁ!!!(爆)
全然!!気にならんし!(笑)

長いロープ、何故かナナはこれが大好きなのよ。。
もうねぇ~、ハンパないよ引っ張る力(笑)
余ってる人がいるようだから、貰っちゃおぉ~♪♪

うむ。
ムリせず続けるわ^^
まぁ、いつも不定期更新やけどな(あはははは)


☆yukaちゃん
探してくれたあんがとよぉ~^^
見たよロープ。
・・・・高いのねロープって・・・と思ったわ(笑)
でもあれ、心引かれるわぁ~(今、真剣に悩み中)

三男のアホな質問に、真面目に答える中3(--;)
それがまた笑えた(笑)
うちの長男、どこまでも素直(爆)
誰に似たんやろ????←(あたし?じゃねーな(笑))


☆まゆたんちゃま
そうか!!三男はまだ、修学旅行とか経験してないから、大きい布団でみんなで寝る!と思ったんか!!
さすがまゆたん!
それは予想できんやったわぁ~。
でも、ほんとそう思ったんかも^^

姫ちゃんはおもちゃで遊ばないの?
ナナはおもちゃ大好き♪
でも、お気に入りはいつも決まってるの(^^;)
たくさんあるけど、あんなにはいらないみたい(笑)とか言いつつ買うあたし(爆)


☆まりん母さん
なぬ!!!まりん母さんお持ちですか!!
まりんちゃん、興味ナッシング?
・・・是非!!!・・・くれ!!(爆)
いや、下さいお願いします(笑)
いやぁ~ん♪マジで嬉しいぃ~♪
これであの小汚いロープとおさらばできるわぁ~♪
まりんちゃん!ロープに興味を示してくれなくて、ありがとう!(なんだそれ)
まりん母さん、ありがとぉ~♪


☆ノコママ
ノコ臭付き?・・・・送れ!(笑)
ノコちんも遊ばんのか??
ナナだけか?あんなにガンガン遊ぶのは??
「いぬのきもち」さぁ~ん!ここにこんなに楽しく遊んでるワンコがいますよぉ~!
ロープ、10本くらい下さぁ~い!←(そんなに?!)(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

