2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.552

我が家の長男、昨日無事、修学旅行より帰宅しましたぁ~♪♪

さぁ、ビールを取ってくれ長男よ♪♪・・・と、それじゃあまりに可哀想なので、昨日はこき使いませんでしたよ^^←(当たり前じゃ!!)

さて。

・・・・・これと言ってネタがないっす(あはははははははは)とりあえず、



おちりで挨拶

あっ、失礼(笑)おちりで挨拶しちまった(笑)

ちゃんと挨拶

ごめんごめ~ん♪かわいいケツだったからさぁ~♪ついね、つい(^^;)

さぁ気をとりなおして!


長男帰宅

ナナも嬉しいか?お土産、ナナにはなかったけど。。。←(ナナにお土産がない事で、散々責められた長男)←(でもUSJでワンコ服が売ってないか探したらしい(笑))

そんな長男のお土産はこちら!!←(興味ない?まぁ、そう言わずに~)


大阪にいったよ

これは塾の先生にあげるんだってぇ~^^



男だけの記念撮影か!

これは単なる記念。
しかし男だけ・・・・寂しいやつらめ!!




かわいい

これかわいくない??
次男へのお土産♪




三男大喜び

これは三男とナナパパへのお土産♪←(どうもこのあたりから、お土産金額をケチりだした感アリアリ)
しかし三男なぜか?大喜び♪
この箱は捨てないで、カード入れに使うんだって(笑)
そして中身のマドレーヌは、ナナパパに渋々2つだけ!!あげてた(笑)←(2人へのお土産なのに、いつの間にか自分専用。さすが三男)


そして最後!



微妙。。。

私へのお土産・・・・・・・長男よ・・・・・ゆーてもええか?

・・・・・・びみょ~!!!!!!激しくびみょ~!!!!!

なぜだ!!なぜこのエルモを選択したのだ!!!もっと、もっとカワイイのがあったはずなのに!!!!!・・・・お前・・・・ケチったな!!!よりにもよって、ママへのお土産をケチったな!!


でも・・・・まぁ・・・・ないよりはいいかお土産(笑)つーことで、この微妙なエルモ、私の家の鍵、車の鍵と共にぶら下がってます(笑)

ちなみに、ジジ&ババにもお土産を買ってきた、心遣いを忘れない長男。

ジジには京都のきな粉餅(甘いもの大好きなジジだからね^^)←(しかしなぜ!きな粉餅なのか・・・京都と言えば八橋だろーよ(--;)と思わなくもない)
ババには、ピンクパンサーのド!ピンク豹柄(爆)の扇子(ババ、「かわいい♪かわいい♪」と大喜び(^^;)「孫が買ってくれたってゆわんにゃーいけん」とゆーとりました。。。←(ゆわんでいーから!!))←(でも扇子、かわゆかった)

そんなこんなで、微妙なものからいけてる物まで(笑)目白押しだった長男の修学旅行お土産。


みんなは微妙なお土産、貰ったこと、ある??(笑)
スポンサーサイト

【No title】
ナナちゃんはおチリもかわいいねぇ(=^・^=)イヒヒ ←スケベっぽく?

長男くん、イイ子だねぇ♪
記念写真、男だけっていうのがGood!!
だって今・・・小学生で付き合う~(くだらん!勉強しろ!!)とか、
やってるでしょ(ー_ー)!!
しかも家族や祖父母のお土産も忘れない心v-344
エルモ、かわいいやん(*^_^*)
本当はうれしいくせに~ ナナママもかわいいの~♪

くだらないお土産・・・・山ほど貰ったよ(>_<)
砂時計のキーホルダー(飛騨高山) ←砂時計・・・なんで?
モリゾーとキッコロのハンカチ  ←いつ使えっていうの??
星の砂(沖縄) ←ちんすこうにして!!

長男くんのは素敵なお土産ですゾイ♪
【No title】
いいやんいいやん、長男君のお土産v-352ナイスよ~♪
それぞれに違うものを選んでいるってのがいいっ!
意外に大変だよ~、お土産を選ぶっつ~のは。
(旅行の間中、お土産のことばっかり考えていた経験ありv-356
長男君の家族への愛e-266を感じるなぁ。
ウチの息子のお土産って食べ物ばっかよv-403
食ったらなくなるもんばかり…たまには形として残るもんがエエわぁ。
エルモ、可愛いや~んv-290
大事にせんとね~♪
【No title】
ナナちゃんのお尻色白やね♪
可愛い~v-10

お兄ちゃん帰宅したか!
お兄ちゃんのありがたさが少し分かったんやない?ナナママ♪

お土産って悩むよね。。。
私はこれ食べたいって思っていても、やっぱり無難な奴にしよう♪ってなっちゃうv-390
でも京都なら絶対八橋やね!我が家は!
私も中学の修学旅行は京都やったよ♪
八橋大好きやった私、家用に八橋2箱買って帰ったよ。。。(一個は自分専用(笑))

お兄ちゃん偉いやん!ナナママだけとか、パパだけとかちゃんと考えて買ったんよ!
お兄ちゃんのマイブームやったんよ、きっと♪
とにかくエルモ大事にしろよ~v-392
【No title】
おみや、おみや、楽しいおみや♪
長男さん、お帰りなさ~い!!!
待ってましたよ、ナナママさんが(笑)

おみや・・・私のは???(←あるわけないじゃん(* _ω_)...アヒョ)

ユニバーサルですね!!
一度だけお邪魔したな・・・・(あれは、いつの事)
エルモ可愛いよ~!!大丈夫,気持ちが入ってる(*^^)v

ナナさんのお洋服を探してたなんて・・・流石!

微妙なおみやげかぁ・・・
香り付きのデカイ蝋燭を戴いた経験有り(-_-;)
いつ使ったら良い???なのはあったなぁ~

ナナさんおちりで挨拶OKよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
【No title】
あるある・・・微妙なお土産。
ぜったい、使わないだろうってやつ・・・
姫ママのお友達から、観光旅行のね(^^;)

ナナママは鍵を付けようとつけたでしょっ。
それなら、ばっちりではありませんか(^^)
わが子のお土産は、意外と、これいいじゃん!ってのが
多くて、喜んでおりました。

長男さん、さすがに優しい子ですね。
おじいちゃん、おばあちゃん自慢のお孫さんだね。
さぁ~、見習いましょう!次男・三男さん(^^)
【No title】
☆すももママ
おチリ、かわゆかろ?(変態1号はちぃままで、2号がノコママだから(そうだっけ?)すももママは変態3号ね^^(爆))

長男、最近めっきり!彼女ができないらしく(わっはっは)男友達とばっか遊んでるのよぉ~。
そうそう!最近の子は小学校低学年から!!付き合うだの、ラブレターあげるだの、貰うだの(--;)何?!って感じよマジで。。

エルモ・・・・嬉しいけど、マジ微妙ぉ~(笑)
まぁ、買ってきたから許してやるけどね(笑)

飛騨高山で砂時計??モリゾーとキッコロのハンカチ(爆)、使いなさい!(爆)でた!星の砂(笑)飾っとけ!(笑)
意外にあるもんだね、微妙なお土産(笑)



☆yukaちゃん
いいか?このエルモ?(笑)
まぁ、気持ちが嬉しいからいいけどさぁ~(笑)何回眺めても、微妙やわ(笑)
あぁ、あたしもyukaちゃん長男と同じで、食い物ばっかのお土産になる(笑)
yukaちゃんは真剣に悩みそう(笑)そして疲れて帰りそう(爆)



☆テリちゃん
うむ。
長男のありがたみ、実感したわぁ~!
長男おらんと、動かんといかん回数が多い多い(笑)
テリちゃんちのお嬢も修学旅行、あるんじゃね?(6年やったよね?)

やっぱ、京都といえば!八橋よねぇ~!!
なんで「きなこ餅」なんか・・・・聞いたら、お店の人に「おいしいよ^^」って言われたんて(--;)そらゆーやろ普通!!!
「うちのはマズイよぉ~」ってゆーかー!!・・・・長男、いつか騙されそうやわ(--;)
テリ子は八橋好きっと。
メモっとくは(笑)

エルモ・・・・一応持ち歩いてるわよ!(微妙やけど)←(爆)
今度みせたるわ(笑)


☆chamuちゃん
お土産、今度はブログ仲間の分も買って来い!!って指令だしとくわ(笑)
ただし!!!!微妙でも許せよ!(爆)

そうそう、ユニバーサル♪
我が家は行った事ない(--;)から、次男&三男が「長男だけズルイ!!」って怒ってるわぁ~・・・どうしようかしら・・・

香りつきの蝋燭・・・・・いつ使うそれ?(笑)蝋燭といえば、あたしは結婚式の引き出物(漢字あってるのか?)に、なが~いグラス?に入った蝋燭貰った(--;)けど、同じく「いつ使うわけこれ・・・・」で、どこかへ消えた(マジック?!)(笑)



☆まゆたんちゃま
あるよねぇ~微妙なお土産(笑)
「どうすんだこれ・・・」ってやつが(^^;)
でもまぁ、貰えないよりはいいか?(笑)

長男のエルモねぇ~・・・マジ微妙(笑)
でも気持ちが嬉しいから、ちゃんと鍵と一緒にぶら下がってるよぉ~^^

次男は、広島&宮島だから、お土産はもう決まってんの。
もみじ饅頭(笑)

【No title】
ナナちゃん、スレンダーやん、うらやましいわ。
長男くん近くまできたんだ。
エルモくんなかなか味のある顔で、かわいいよ~。
それによく目立って探しやすいじゃん。
長男くん、さいこ~。
【No title】
いいねえ。ユニバーサル。
私行ったことない・・・最近の修学旅行はおされやね。
私の時はたしか(遠い記憶を呼び覚まし中)・・・・
宮崎で鬼の洗濯板を見た気がする・・・・
お土産もとっても素敵でうらやましいな。
我が息子のジョッキーさんのお土産と言えば・・・散歩中の○○○くらい。
そうそう、微妙なお土産と言えば義母のハワイのお土産のTシャツ。
Tシャツ自体はハワイっぽくて普通だったんだけど、私と夫と義妹さんとその夫さん、全くのお揃い。
へたに気をつかって着て行ったりすると4人全員ペアルック。
それならまだ良い、私と義妹さんの夫さんとペアルックになったりして・・・想像したら怖くて着て行かれんかった・・・・
本当はありがとうございます、とっても気にいっていますアピールで
ペアルックで遊びに行くくらいのことをせんといけんのにね。
気の利かない嫁でありますから・・・・
【No title】
☆TIROLちゃま
そうそう^^近くまで行ったんだよぉ~♪
エルモ・・・・微妙やろ?(笑)
あたしゃ長男のセンスを疑ったわ!(爆)
まぁ、目立つけどね(ムダに)(笑)
ナナ、足長いからねぇ~(^^;)スーパーモデルですから!!(爆)


☆けいたんちゃん
ペアルック・・・・それも義妹夫婦ともペア・・・・(爆)
それは着て行かれんな(--)
つーか、着たくても着れん(笑)

あたしが中学の頃は、九州、熊本だかどっか行った気が・・・・(もう昔すぎて忘れちゃった♪)
最近は、USJが出来たから大阪、多いのかね?
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

