2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.551

長男が、修学旅行へ旅立ちました。

・・・・・1人いないと・・・・寂しいよぉ~(;;)←(子離れできてないな)

長男やぁ~、早く帰ってきておくれぇ~(涙)

君がいないと・・・・「あれとって」とか「これして」とか、ママちゃんの言う事聞いてくれるヤツがいなくて、困るんだよぉ~(涙)←(・・・・・なんて親だ!!つーか、次男と三男は?!)←(あぁ、あいつらはねぇ・・いちいち口答えするからダメ)←(それが普通だ!!)


さて。

そんな1人家族が不在中のナナママ家に、ナナママの心友から「ナナへ♪」とおもちゃを貰いましたの♪

ナナァ~♪

なんでしか?

ナナに新しいおもちゃ、貰ったよぉ~♪

新しいおもちゃ

ほれ!

ワクワク

とりさんよぉ~♪

ほっほっほ♪ワクワクしてるねぇ~^^ナナ、新しい物大好きだもんねぇ~^^

遊んでいいぞ♪ほれ♪


あそんで!!

・・・・あれ?(汗)とりさんは??

えっ?

おもちゃ、実はとりさんともう一つ、鶏肉(笑)も貰ってたんですよ。

ナナ的には、とりさんよりも、鶏肉の方が気に入ったらしく(笑)肉に食らいついております(笑)


ウマウマ

なんの味も匂いもない肉を(そりゃそうだろ)それはもう、一心不乱にカミカミカミカミ。。
(ピーピー音がなりますよ。激しくなります(爆))

ナナちゃん・・・あのさぁ・・・


ナナのでし!

いらんわ!!!

※心友よ、ありがとう。安心しろ、とりさんもたまに(爆)ナナに噛まれて遊んでもらってるぞ(爆)


スポンサーサイト

【No title】
ふふっ。。。
ナナたん、かわゆいねっ。(これから、ナナたんと呼ばせてね)
肉肉・・・って、ピーピーさせてるんだろうなぁ(^^)

ゲームをしているお兄ちゃんにくっついて、たのしそうにね。
一番お兄ちゃんは、お勉強旅行中なのね。
ナナたんも寂しいかな。

ナナママさん、わかりますよ。
役にたつ子が居ないって、不便ですよね(^^;)
【No title】
お兄ちゃん、今頃楽しんでいるんやろうなぁv-290
お兄ちゃんがいないとそんなに寂しいのかv-406
ヨシヨシ、慰めてやろうと思ったら………

そんな理由やったんか?!(爆)
優しいお兄ちゃん、すぐに帰ってくるから待ってなさい!


鶏肉、ウケたぁぁぁ!咥えているところ、リアルやわぁ(笑)
ナナちゃんもぬいぐるみチックなものより肉チックな鶏さんの方が
よかったか…

『なんでしか?』首傾げナナちん、可愛いe-266

【No title】
ナナママ~
さて。じゃないよ(笑) 
しかし長男くん、いい子だねぇ~!!
うちにもそんな子が欲しい(^v^)
寂しがりやのナナママのトコに、早く帰ってくるといいね♪

ナナちゃん~リアルな鶏肉で楽しそう(^◇^)
一瞬本物かと思うリアルさやね!
ナナちゃんも今流行の肉食系女子か!? (←ちょっと上手い事言った気がしてる♪)
本日もかわいいっす♪
【No title】
長男くん、修学旅行に旅立ったんやね!
ちなみにうちの野生児も今日から『ふれあい合宿』に旅立って・・・・
めっちゃ静かな我が家!!(笑)

うふふ^^
鶏肉・・・私の妄想想像通りの反応やん!(爆)
へへへ野性感たっぷりなナナちゃんが見たかったんよ~(パー子の狙い通り)
あ、その緑の鶏さんは「おまけ」だから たまーに遊んでやってくれ~ナナちゃん!(笑)

鶏肉の音で近所から苦情が来ないことを祈るぞ!^^;

【No title】
長男くん、修学旅行に旅立ったんやね!
ちなみにうちの野生児も今日から『ふれあい合宿』に旅立って・・・・
めっちゃ静かな我が家!!(笑)

うふふ^^やっぱり肉が好きか!
リアル鶏肉・・・私の妄想想像通りの反応。(爆)
へへへ野性味溢れるナナちゃんが見たかったんよ~(パー子の狙い通り)
あ、その緑の鶏さんは「おまけ」だから たまーに遊んでやってくれ~ナナちゃん!(笑)

鶏肉の音で近所から苦情が来ないことを祈るぞ!^^;

【No title】
☆まゆたんちゃま
分る?!分るよねぇ~まゆたん!!
役に立つ子がいないと、もう不便で不便で・・・(笑)
でも今日の夜には帰ってくるから嬉しいわぁ~^^
お土産何かしら♪

ナナと肉・・・・マッチしすぎじゃない?(笑)
ピーピーピーピーまぁ、鳴らす鳴らす(爆)
あんまり鳴らすから、たまに取り上げてるよ(笑)



☆yukaちゃん
長男、今日帰ってくるのぉ~♪
あぁ、これで夜、ビールを冷蔵庫まで取りに行かんでもいいわぁ~(爆)←(これちぃままにゆったら「下僕か!」って言われたけど?)

ナナと肉・・・・マッチしすぎて怖いくらいよ(爆)
やつはそれを見越して、この肉を送ってきたに違いない!!
ある意味、よくナナを分かってるわ(爆)

ナナの首かしげ、かわゆかろぉ~♪
あたしも大好きなのよこの姿^^


☆すももママ
長男本日帰宅!!
これでまた、グータラする時間が元に戻るわぁ~(笑)
あはっ♪お土産なんやろかぁ~♪←(最低な親か??)

そうそう♪ナナは今はやりの肉食系女子♪・・・・本気で肉食な女子・・・・(爆)
草食系ではないな。。。あっ、でもきゅうりは好きよ←(意味、違う?)
今日もかわゆいわよ^^←(バカだけど何か??(笑))


☆えるりんママ
狙い通りか?!
やはりな(--)あまりに、ナナ&肉がマッチしすぎてな(--)写真撮ってて、まるで違和感がなかったわ!(爆)
とりさんは「おまけ」やったんか?!
ビックリするわ!(爆)
しかし・・・肉・・・・ピーピーピーピーまぁ鳴る鳴る(爆)
近所で噂されるわ。。
「あの家から、いっつもピーピーピーピー音がするのよねぇ~」って(笑)
それぐらい、気に入ってますわ♪あんがとよ♪

おっ!息子っちも合宿か^^
いつも居るのがいないと、なんか寂しいよねぇ~^^(旦那は居なくても、そんな寂しくないのにね^^ねっ!!)
我が家は本日帰宅よ♪
お土産何かなぁ~♪
【No title】
修学旅行~どこまで行ったのかな??おみやげ♪お土産♪

ナナさんはリアル鶏肉さんがお好きなのね~
ピーピー音が鳴るからかな??
もう一つのとりさんは・・・ちゃみさんが好きそう(^^♪

遊ばないなら、貰ちゃうぞ-(笑)

「なんでしか?」ナナさんが可愛いんですけど~(≧∀≦*)
【No title】
ナナママさん
こんにちは!
ナナちゃん かわいい~
一生懸命にかみかみしているのが 臨場感出てる~^^
うちの長女は
ここのところ 毎日
何かを食べては 「うまうまでし!」
チラシを見ては 「きっとうまうまにちがいないでし!」
と ナナちゃん化が勢いを増してきてまーす
長女に 今晩は モモ肉をあげてみようか・・・

【No title】
☆chamuちゃん
長男はねぇ、奈良・京都・大阪に行ったんだよぉ~♪
でも京都は雨ザンザン降りでいまいちだったらしい(^^;)

とりさん・・・昨日見たら、目が一つ破壊されてた(爆)
それなりに遊んでるらしい(笑)
ちゃみちゃんは、あーゆーのが好みなのね♪
ふむふむ、メモっとこ~♪


☆ろいずママ
あはははは^^長女ちゃん、着実にナナ化してますなぁ~^^
是非今日は長女ちゃんに鶏肉を!!(爆)

鶏肉とナナ、あまりにマッチしすぎて、違和感ゼロ(笑)
こんなに肉が似合うとは。。。。
我がこながらアッパレ!!(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

