2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.55

いや~、暑いですなぁ~^^

今日などは蒸し暑すぎて死にそう。。。なもんで、お休みの日もお家でグータラしてるため、ブログネタもなく、ブログ更新さぼりまくりのナナママです、こんばんみ(笑)

さて、我が家のナナちゃん。

ご存知のように「アレルギー」の疑いあり!のワンコ。

今のとこカイカイとたまにするぐらいで、酷い症状はでてません。

でも、やっぱり心配なので、最近また手作りご飯を始めましたよ^^

朝はカリカリとヤギミルク。

夜は手作り。

これで少しでも体から毒素をだしてくれたらいいかな、と思ってます^^

ちなみに今日のご飯はこちら。



白米・馬肉(ワンコ用)・手羽先のスープ・小松菜・ニンジン・まいたけ・キャベツ・豆腐・にぼし粉・葛粉。

ほんとはかぼちゃかさつまいもを入れる予定だったのが、忘れてしまいますた(--;)

ナナ、完食^^



そう、最近ご飯残さないよね^^ぜ~んぶ!完食!
でも体重は変化ナシ!
いいねぇ~、いい感じだよナナ^^

※ 手作りするにあたって避けている食材があります。
  ナス科のお野菜、トマト・じゃがいも・ナスです。
  アレルギーの子、関節炎などある子はさけた方が無難だそうなので、食べさせてません^^
  

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

