2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.548

みんなぁ~♪おひさしぶりぶりぃ~♪

元気にしてたかしら??

あたしもナナも、相変わらず元気よ^^←(聞いてねぇ?)

昨日から、薄らハゲ、じゃなかった、ナナパパがいませぇ~ん(喜)

なんでいないかって?

ナナパパ、高校の同窓会(100名以上集まるらしい)の役員になってて、その同窓会があるのが明日16日。

人数も多い為、14日夕方から準備開始。(この日は夜中12時半に帰宅)

で!本日も準備。(朝もはよから出かけた模様)←(どんだけ準備すんねん!!!)

で!!明日本番で、その後打ち上げ。←(打ち上げメインだろ!!)

とまぁ、そんなわけで・・・・ご飯は手抜きしまくり(あひゃひゃひゃひゃ)

たまにいないのって・・・・楽しいかも(笑)←(鬼?)


さて。

そんな超絶お気楽気分満喫中のナナママ家に、先日、これが届きました♪

Apple Dog

そう!これはApple Dog
さんで販売されてる、マクルナチュラルソープ♪

このシャンプー、実はずっと!!気になってて・・・でも、我が家のナナは、シャンプーも合わない物が多いんですよ。。

だから、中々手が出せなくて。。。

でも今回、お試し用が販売されてて、即!購入♪

・・・・シャンプーが来た・・・・早く試したい・・・・(我慢ができないB型女、ナナママ)


てことで!

ナナちゃぁ~ん

うふふ♪

逃げ回りました

いや、ほら、シャンプー、早く試したいじゃん♪

だから・・・観念しないさい!!


そして数分後・・・・

だれ??

だれ??(笑)

そして更に数分後・・・


サラサラよん

(爆)

いやぁ~♪いいねこのシャンプー^^

ナナが今使ってるシャンプーは、テルメディック。

これもいいんだけど、乾かした後、気持ちパサパサ。。。

でもこれは、ご覧の通り♪

香りもいいし、ナナ、フケもでない。

リピ決定かな^^

ねっ、ナナ♪


怒ってます

・・・・怒ってる?怒ってるんだねナナ(;;)・・・おやつ、あげるからゆるちて!!

(キレイにしてあげたのに・・・なんで??)
スポンサーサイト

【No title】
ナナちゃん、サラサラツヤツヤv-352
い~なぁ…
っていうことで、A型ですけど早速注文しちゃいました(笑)
次のシャンプーはこれで♪
【No title】
おおっ!このシャンプー、良さそうやねv-221
ナナちゃん、さらさらきらりーんv-352になっとるやん♪
現在使用中のシャンプーがきれたらピーチもこれにしようかなぁ。
AB型の私、決断するまでにすご~く悩むのだ(笑)
肌にも優しいみたいだし、香りもいいとなるとポイント高いよね!
【No title】
シャンプー後って、ほんとみんな不機嫌になりますよね~。
きれいになったのにさぁ~!!(笑)

うちも今同じシャンプーなんですよ。
私もお気に入りです。
この犬用を自分もちょっと使ってみようかと心が揺れるのですが
さすがにいつも298円の詰め替え用をチマチマ使う身には
もったいなくて使えませ~ん(爆)
【No title】
ナナちゃん、ご苦労さんです(^v^)
でもツヤツヤピカピカだねぇ~e-420
早速、我慢が出来ないわたしも見に行ってきました♪
当然B型です・・・・(笑)

ナナちゃんが身を持って体験してくれてるし、
今のシャンプーが無くなったら、うちも購入しよっと♪
今はラファンシーズです~とにかく高くって(笑) 
自分のシャンプーはむっちゃ安いのに・・・・(ーー;)
【No title】
あらぁ~、ひめりんも使ってるよ~
もう、2年くらいになるかなぁ・・・
手作りの商品のスヌードとかも。
このシャンプー、虫除け効果もあるからいいよね。
すすぎも早くて、リンスも要らないから時間短縮という
のも、すてき!と思う姫ママです。

ナナちゃん、さらさらつやつやですね♪
【No title】
もうすぐなくなるからどっしよかな~と思ってたんだけど、
頼んでみようかな。
だって、ナナちゃん、めちゃ綺麗。
リンスがいらないなんて、うれしいですよ。
洗ったときのナナちゃん、一段とお目目大きいね~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
色味がまさにナチュラル!って感じやね~。
ノコは今、ホームセンターで買ったシャンプー・・・
なくなったら買ってみようかな~?
薄毛フワフワに実際見えてるし♪
これ使って、モテモテになったらどうしましょう(´0ノ`*)
【No title】
☆まりん母さん
はやっ!!(爆)もう注文したんかい?(笑)
でも、いいよこのシャンプー^^
サラサラで、ワンコの顔もガシガシ洗える(目が痛くならないんだって)からね♪
まりんちゃん、今以上にカワユクなるのね^^


☆yukaちゃん
姫は何のシャンプー使ってんの??
バラの香りとかするやつ??(何それ)
姫、バラのイメージ(笑)もしくは胡蝶蘭(爆)

肌にも優しいと思うよ^^
ナナがフケでんやったからね♪
お試ししてみるのもいいかもよん♪


☆Hyo-Hyeさん
そうかそうか、3ワンはこのシャンプー前から使ってるんだよね^^
我が家も自分のは安いシャンプーよ!(当然)
ワンコのシャンプーの方が、断然!!!高いんだよねぇ~。。
なんだろうこの差は(笑)
愛かしら?(爆)


☆すももママ
すももんはラファンかぁ~。
・・・ラファン、香りもいいし、魅力的なんだけど・・・高いよね(^^;)
我が家も人間用は安いシャンプー。
この差って・・・・愛かしら?(爆)

B型・・・我慢って言葉を知らないよね(笑)
気になったら即!!実行!(じゃない?)
シャンプー、お試ししてみるのだ!(笑)


☆まゆたん
姫ちゃんも使ってるのねぇ~^^
ふむ!あのビューティー姫ちゃんが使ってるなら、尚更いいに決まってるわ!!
リピ決定~♪
姫ちゃんみたく、サラサラビューティーになれるかしら♪
(・・・毛量の問題?)(笑)
そうそう、すすぎも早いし、乾かす時間も短い。
最高かも^^


☆TIROLちゃま
そうなのよぉ~、リンスしなくても、サラサラ♪
シャンプー流した後は、キシキシする??って感じだけど、乾かせばOK♪いい感じになるよ^^
試してみそ~♪


☆ノコママ
いいよこれ♪
ハーブの香りがするんだけど、そこまでハーブ臭が強くないの。
でもって、乾かすのも、洗い流すのも早くすむ。
サラサラで、薄毛をごまかせるわよ!!(爆)
我が家のナナも、これでモテモテになったらどうしましょ♪←(・・・モテんだろ・・・性格的に(笑))
【No title】
ご無沙汰ですv-410
以前このシャンプー使ってました!

いいんですよね~e-343
また取り寄せようかなe-349
【No title】
☆クルミュウさん
お久しぶりでございます^^とか言いつつ、わたくし、しっかり読み逃げしてました(笑)
クルミュウさんとこも、このシャンプー使ってたんですか?
いいですよねぇ~これ♪
ハーブの香りが優しいし、サラサラになるし♪
我が家も、とりあえず、今のシャンプーがなくなったら切り替えようかな^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

