2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.546

今日はナナ、狂犬病の予防注射を打ってきたよぉ~^^

それと一緒に、検尿もしてもらったよん♪

結果、異常なし♪&めっちゃ!!健康^^

体重も増減なし。

うぬ!完璧じゃ!

そうそう!ナナのおねしょ。

これもここ数週間、まったく!なし^^

やっと、やっと努力が報われたねナナ♪




さて。

話はまたまたGW期間中に戻るよぉ~^^

5月3日。

我が家は下関までお出かけしたよ。

行き先は、乃木浜総合公園。

ここ、前から行ってみたかったんだよねぇ~♪

って事で、着くなり子供達は・・・


楽しい?

池?で大はしゃぎ(^^;)

えっ?どれくらい大はしゃぎかって??

・・・これくらい・・・


楽しすぎ?

(手をおもっきし!振ってるのが次男です)

もう池から出てこないなのなんのって・・・

その頃ナナは・・・


渡るの?

池にある置き石?を渡ろうと、奮闘中(あたしがね)

でも・・・


石が小さい

ナナがでかすぎて(爆)石からはみ出し、足、びひょ濡れ(爆)←(落ちたわけじゃないのに、びしょ濡れ)

とまぁ、ひとしきり楽しんだものの・・・

あつい

・・・・そうだね・・・・今日もやっぱり暑いね・・・・
でもとりあえず!記念撮影^^


だからあつい

なんだよ!!
笑顔なのはあたしだけかよ!!


まぁ、確かに暑いから、少し日陰で休もうかね^^
たのしそうだね

そうやねぇ~^^
めっちゃ楽しそうに・・・・喧嘩してるやん、うちの子が!!!←(次男と三男が、水鉄砲?みたいなやつの順番で揉めまくり・・・なのを遠くから「ゴラァー!!」と怒鳴ったナナママ・・・・いやん♪鬼母なのが下関でばれちゃった♪)って、そんな事はいいから、ほれ、ナナも遊んでおいで^^我が妹と♪←(なぜ人任せか!!)


小山を登る?

さぁ!!その小山を華麗に駆け上がるがいいよ!!


ムリやろ!!

このヘタレが!!!! ←(お前はできるんか?)←(・・・・ムリです、ごめんなさい)

とかなんとか、結構楽しんだから、そろそろ帰ろうかね^^(暑いしマジで)


駐車場までの道のりも・・・

あついよぉ~

もうナナ死にそう・・・・すかさず次男が

らくちん

よかったねぇ~ナナ^^甘いにーちゃんが一緒で^^

で!この後、駐車場近くの遊具で少し遊んだ子供達を連れて、ほんとに帰るつもりだったんだけど、急遽、近くのドッグカフェへ行く事に。



すみませぇ~ん

はい!ドッグカフェ到着♪←(短縮しすぎ?)

ワクワク!

なんだかノリノリなナナ(笑)と、それとは対照的な、初!ドッグカフェに緊張する兄弟(笑)

ドキドキ

ワクワク!

おいしい物が出てくると信じてるナナ・・・でも出てきたのは・・・

ケーキ

ケーキ2

人間用ケーキだけ(^^;)

ガッカリ

ごめんねナナ(><)今度は何かおいしいのオーダーするからね!

とまぁ、こんな感じで終了した5月3日。

翌日4日は実家の田植え←(田舎よ!!何か??)を手伝い、5日はグッタリ。。と、ある意味充実したGWを送ったナナママ家でした^^




スポンサーサイト

【あはははは】
今日もいっぱい笑わせて貰いました。
ナナちゃん、やっぱその山は無理でしかぁ^^
可憐にジャンプ・ジャンプしながら駆け上がったら、ママに大型犬並みの体力って言われるとこだったね(笑)
せっかく「ドックカフェ」に行ったのにナナちゃんのウマウマ出てこなくて残念だったね・・・
最後の写真、怒ってる?
でも、怒った顔も好きよー!!
【No title】
チビッ子達よ、乃木浜の池で遊んだか~。そうか~。喧嘩したか~(笑
で、ナナママは見守りつつ怒鳴る係か?(爆)
ドッグカフェで戸惑う子供達も可愛いな~i-178
三男くんの口元がいい!(笑)
ナナちゃん、お兄ちゃん達とカフェに行くのは初めてだよね?
ずっと一緒で嬉しかっただろうね♪
今度、一緒に行こうね~。ナナちゃんとちぃでウマウマを分け合いっこするのだi-278
【No title】
ナナちゃん、数週間もおねしょなしなん?!それって凄くない?!
ナナママの努力の賜物やなぁ(感涙)私も凄く嬉しいぞv-221

お~っと!乃木浜公園じゃないですかっ!何だか懐かしいわ(笑)
この遊具で遊んだんやね~。
ナナちん、落ちたわけじゃないのに足がびしょ濡れって……ウケた(爆)
あのカフェのグラス、あたしも初めて見た時、ビックリした。
『持とうにも持てねぇ~よ』的なグラスやもんねぇv-356

今度、みんなで一緒に行こうね~。ナナちゃんも楽しいGWを送れたようで
よかったわぁv-352
【No title】
ご無沙汰しておりましたぁ~

4月より、多忙でした。
ブログだけは更新していましたが・・・
訪問はオサボリでした(^^;)

ナナちゃん、変わらず、パワフル♪
楽しいGWを過ごされたようですね。
お子さんたちもいるから、ナナちゃん、
たくさん遊べて楽しそうでしたね。
おばたん、笑わせていただきましたよ(^^)v
【No title】
ココは良さそうな公園だね~!
行きたいなぁ・・・・ちょっと遠いけど、・・・・・いつか、私も行こう★
ナナちゃん、お兄ちゃん達と水遊びしなかったの~?!
足が濡れたって事は、ナナちゃん的水遊びかな♪
カフェは、本当にワクワクないいお顔なのに~
ナナちゃんのウマウマはなかったのね(@_@)
今度は食べれるといいよねぇ♪

ナナママの実家、田んぼがあるの!!!?
いいなぁ・・・・私、田んぼ欲しい(笑) リアルに欲しい。
田植えができるなんて、本気で羨ましいです(^^ゞ

ナナちゃんのおねしょ、本当によかったね♪
頑張りの成果が形になって出てくると、うれしいいよねv-411
【No title】
え~っ!ナナサンのけーちは~?

そして、半分はナナママの胃袋の中に隠すのよ(;一_一)
あたしだけ・・・もしかして・・・

でも、美味しそう~焼きプリンと、ショコラかな???

Σ(゚ロ゚;)食べ物に喰いついてしまった。

その前の記事が・・・(* _ω_)...アヒョ
ステキ公園お子様達がジャブジャブしていた池
楽しそうです~私も遊びたい!

その次の日は田植え?
ナナママは休日も大忙しですね
体調は大丈夫ですか?



【No title】
今回のGWは、天気がよくって、お外遊び最高!
水遊びの女の子、ナナちゃんもこんな感じかな。
みんなでかけっこ楽しいやろなあ。
うちは暫くそんなんないから羨ましいよ~~~。
【No title】
わ~乃木浜公園に行ったんですね~
ここ楽しいですよね~

そしていつも気になってるここのドッグカフェ。。。
うん、どれも美味しそう~
今度行ってみよっと^^/
【No title】
☆rikkoちゃん
あの小山は、ムリだったよ(笑)
意外に急斜面でね。
あれ登ったら、マジで小型犬の域を超えてたね(爆)

ドッグカフェ、山口県では貴重な一軒!
テラス席に座ったんだけど、ナナは始終、ウロウロしてた(^^;)
ウマウマ、あるのかさえ確認してないあたし(笑)


☆ちぃまま
あたしゃ何回怒鳴ったことか・・・・恥ずかしい・・・
困った兄弟よまったく!!
しかしあの池、子供の心、ガッスリ!掴んではなさんわ(笑)

ドッグカフェ、息子達はドキドキして、キョロキョロしてた(笑)
グラスの形に更にドキドキ(爆)
今度は一緒に行こうぜ!


☆yukaちゃん
行ったわよ!公園!
ほんと行ってみたくてさぁ~^^
広くていいとこだったぁ~♪
キレイだし。

ドッグカフェのあのコップ、持てんやろ(爆)
うちの息子達は、オッカナビックリ状態やったよ(笑)
見ててウケた!
今度は一緒に行こうねん♪


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
☆まゆたんちゃま
お仕事復帰して、大忙しかな?
体調には気をつけてね!!
あたしはネタがなくて(笑)普通にさぼってます(爆)

GW中。
ナナはほんと楽しそうで、お出かけして家に帰ると、夕方ご飯食べたら、朝までグッスリ寝てたぁ~^^
たまにはこれぐらい遊んであげないとね^^


☆すももママ
いいよこの公園^^
広いしキレイだし、池あるし(笑)
今度行ってみなさいな^^すももん喜ぶよ^^
あたしも福岡の公園、行かねば!!(笑)

田んぼ・・・・マジで欲しいんか??
よし!!!来年は手伝いに来い!!
そしたらおいしい米をやろう(爆)
あたしゃ田んぼ・・・いらんわ(--;)疲れる。。

おねしょ、マジで最近1回も!!してないよ^^
やったぁーって感じ♪


☆chamuちゃん
そうそう、プリンとチョコのケーキ^^
でもね・・・チョコのケーキ、激あまでねぇ(--;)食べ切れんやった。。
ナナメニュー・・・・あるかどうかも見てなかった(笑)←(ひどい飼い主)

GW、暇なようで暇じゃない、なんとなく疲れたお休みだったよぉ~(><)でも、ナナは毎日充実してたみたい^^
すごく楽しそうだった♪
だから、お休みが終わった次の日の朝は・・・・めっちゃ!ブルーんなってた(^^;)


☆TIROLちゃま
今は子育てで大変だよねぇ~^^
でもいいなぁ~♪赤ちゃんが5ワンも毎日見れるなんて。。
毎日萌え萌えに違いない!!!
羨ましい(><)
我が家ももう1ワンほしぃ~♪


☆くるたんママ
乃木浜公園、いいですよ^^
キレイだし、広いし。
くるたんも喜ぶかも^^

カフェはこじんまりしてるけど、キレイでしたよぉ~^^
ただドックランは大型犬も小型犬も一緒だし、料金が高い(気がする貧乏人)ので、我が家は入りませんでしたぁ~(^^;)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

