2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.545

はい!!!続き!!!(笑)

お散歩

暑い中(つっても、夕方だけどね)やたらはりきってお散歩に出発したナナ♪

階段登って

階段登ってぇぇぇ!

降りて

降りてぇぇぇ!!(笑)←(なんか意味あんの??)

走る!

そして、次男が発見した秘密?の広場で走る!!!

走る!!!

・・・・・暑いのに・・・・大丈夫かおい(--)

ちかれた。。

・・・・そりゃそうだろうよあんた(--;)人間全員疲れてるし。

もうひとっ走り!

まだ走るんか!!!
ナナ・・・・あんたほんとに室内犬??超・・・じゃないや、小型犬??いや!そもそも、ヨーキー??←(そこ疑うなよ!)←(いやだって・・・・なんかもう気持ち、大型犬飼ってる感じ?(笑))


とまぁ、こんな感じで、広場で全力疾走を何度も!!繰り返し、やっと満足したのか、己の限界をやっと悟ったのか、

満喫!

いやいやその前に!

はい!記念撮影^^


最高

幸せ

うむ!

最高の笑顔じゃ!!


よかったねぇ~ナナ^^

いつもお留守番長いし、お散歩だって時間短いし、きっと毎日、退屈で寂しい思いしてるよね。。

長期休暇の時ぐらい、いい事たくさんないとね^^

ナナ、幸せ一杯か??





抜け殻

抜け殻か!!!!!
幸せそうな顔、もっかい見せろよ!!!!



※次の日は下関までお出かけしたのよぉ~ん♪その報告は、また次回♪
スポンサーサイト

【No title】
こんにちわ~

ナナさんベリースマイルです!!
たっぷり遊んで走って大満足だね~(*^^)v
しかも、皆さん揃ってのお散歩なんて
テンション上がっちゃうよ↑

良かったねナナさん♪
【No title】
reomamaも、ふだん10分くらいの散歩(超みじかい)しか
していないので、連休中は、走るわ、飛ぶわのスペシャル散歩を
してあげました
おかげで、蘭丸つかれはてて、大いびきで寝ています
ナナちゃんは、お兄ちゃんや、可愛いおねいちゃん達にかこまれて
楽しそうでしたね♪
【No title】
ナナちゃん、抜け殻になるまで走れて幸せねe-248
ってか、すげーって感心しちゃった。
小型犬って室内で十分運動足りてるなんて本で見るけどウソだね(笑)
ミッフィーも、「もういや、抱っこして」って位歩かせようとしても、こっちが抜け殻になるもん(汗
ナナちゃん、みんなに遊んでもらえて楽しい連休だったね^^
【No title】
確かに、rikkoさんが書かれてる通り、
小型犬はお散歩必要ないとか読んだりするけど
嘘だよねぇ・・・・もしくはワンコの事わかってないか(笑)
確かにこっちが疲れ果てます(ーー;)

ナナちゃん、沢山遊んでもらってよかったのー!
ナイススマイルv-344
いいお顔だね(^◇^)
このお顔が見れると、本当に満足だよね~♪
【No title】
暑かったよね~。富山も30度超え・・・
GWぐらいは一緒に居てあげよう!って気合い入れてたんに
散歩から帰ってきたら、ナナちん同様 抜け殻(笑)
眠いのに、ノコママのストーカーで必死になるから寝れないの
繰り返しで逆にストレスかかったみたい。
連休3日目になると早く仕事行けってオーラが出てた(涙)

ナナちん、ほんま嬉しそう♪
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

