2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.542

本日ナナ、トリミングに行ってまいりました^^

では!!ご覧下さいな!!




なんで?

自分か!!

・・・・・おい!!!!!
これ自分(ナナママ)じゃねーか!!!!
何やってんだお前は!!!
おまけに変化、つたわらねぇぇぇぇぇぇ!!!←(ちょっと髪切って、色も変えたのよ!!)


さっ!気を取り直して!(最初からナナだけでいいだろ!!)←(そうゆーなよ)

ビフォー!!

なに?

アフタァ~!

輝いてる

つるんつるん

いや~ん♪かわいいぃぃぃ♪

でも・・・・・ボディーが黒くてさぁ・・・・ウナギみたい(爆)


うなぎ??

(笑)

※コメ返し、遅れてごめんちゃい(><)ちゃんと返しから、もう少し待ってねぇ~ん♪
スポンサーサイト

【No title】
初めまして。

6歳のヨーキー(男性)と茨城県に住んでいます。

我が家の息子ちゃんも、デカなんです・・・まっ丈夫なのでいいですが(汗)

トリミングすると益々身体長っ!!って思う母です。

これからコメントにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
【No title】
おいおいっ!トリミングってナナママだったのかよっ!って思ったじゃね~か(笑)
それにしてもナナママ、髪の毛伸びるの早くね?
あたしも現在、必死で伸ばしている最中なのに、歳のせいか伸びないのよ、一向に!
羨ましいわ、あぁ~たが。

さて本題のナナちゃんのトリミング~♪
キラキラしているわぁ、ナナちゃんv-352
ナナちゃんのほにょほにょ耳毛が好きなの~e-266
ツルツルボディー、触りた~~~~いっ!!

【No title】
ナナママもトリミング(?)だったのね~♪
綺麗なストレート・・・・うらやましい!!!!
いいな~いいな~さらさらヘアー(=^・^=) 
(↑私、天パ・・・勝手に巻き髪になる(涙))

ナナちゃん、ビフォーもかわいいんだけどv-344
アフターもかわゆいね(^O^)
うなぎって・・・・・失礼なっ(笑)
うなぎには見えんよ^m^
私もお耳のぽんぽん飾り毛が好きです♪

すっきりビュティーになったし、楽しいGWをね~(^◇^)
【No title】
ナナさんびゅ~てぃほ~e-266
ついでに(←冗談よ!)ナナママさんもびゅ~てぃほ~(冗談じゃないよ!)天使の輪が出来てましっ!


お耳の毛チョンチョンしてるの良いな~

カラーも可愛い!!

さて、我が家のボサ子も何とかしなくては(~_~;)

【No title】
お前かいっヾ(-д-;)って声出したら、ノコが飛び起きたじゃねーか。
ナナちん、カ~エ~ぞ♪ツルツルピカ丸やん☆
ウチもボデーッ短くすれば良かったかな?

やっぱ耳毛、梳いとるんかね?でもそれカワイイわ似合ってる!
でも疲れたんか、目が明日に行ってる(笑)

アタイは?・・・・・・・いいんじゃね?

【かわゆしです!!】
ナナちゃん、ぴっかぴかでかわゆしです!!
もちろんナナママもピッカピカでおきれいです!!

私も先日ようやっとトリミングに行ってきました。
私の場合トリミングという名の白髪染めですが・・・・

その数日前にジョッキーさんは正真正銘のトリミングに行って
ピッカピカになりました!!
【No title】
ナナママさん、かわゆしっ!
ボカシがあっても、そう見えますよ(^^)v

ナナちゃんも可愛い~♪
春らしく、さっぱりしたのね。
姫もあまり、好きではないですね。
でも、姫は姫ママがトリミングするので
幸せのはず(^^)と、勝手に思ってます。

ママさん、お忙しいですか。
私も復職しまして、がんばっております。
【No title】
☆武龍母さん
初めまして^^ご訪問、ありがとうございます。
息子ちゃんもデカヨーキーですか??
やっぱり、胴、長く感じます?(笑)
いや、うちの場合はほんとに!長いんですけどね(^^;)
またお越しください^^


☆yukaちゃん
そうそう、あたしもトリミング・・・じゃないや、美容院へ行ったのよ^^
もうどうにもこうにも!髪がまとまらんくてね(--;)
伸びるの早いか??
あたしとしては「遅すぎ・・・」やけど?
yukaちゃんは、ショートが似合ってる^^(いや、長いの見たことないけどね)

ナナの耳毛・・・・ほにょほにょってあ~た!(笑)
まぁその表現の仕方が一番正しいけどね(爆)
ツルツルボディー、今度触らせてやるからねぇ~^^


☆すももママ
あら!すももママは天パなのか??
いいじゃん、勝手に巻き髪♪
あたしゃ、そうなりたいよ。。。

ナナ・・・・上から見たら、うなぎだって!(笑)
黒くて長い(爆)
すももんみたいに、真っ白な毛、いいなぁ~。。。

GW、お互い近場(笑)で楽しんだねぇ~^^


☆chamuちゃん
ついで??ついでにですって!!・・・・まぁいいわ。褒めてくれてるから許すわ(爆)
ナナ、つるんつるんよぉ~^^
でも、ここまで刈られるとは思わんで、ちょっとビックリした(^^;)
まぁ、当分ボディーは切らなくていいけどね。
ちゃみさんもトリミング?
モフモフしてて、いい感じだけどなぁ~^^


☆ノコママ
あたしだよ!!(爆)
見てビックリやったろ?
思わず声がでたろ?
はっはっは!思惑どうり!!←(ほんとかよ)

ナナ、ツルンツルンよ^^
でも・・・今回は刈り過ぎな気がしなくもない(笑)
まぁ、今から暑くなるからいいんだけどね^^
ノコちんの毛の色が好きなんだよぉ~!!
あの色になってほしい(><)


☆けいたんちゃん
あらやだぁ~♪お美しいだなんてぇ~♪そんなほんとの事を~♪(アホ?)

ナナ、ツルンツルンで、手触り最高よ^^
ジョッキーたんも、フワフワになったんだろ~なぁ~。。
触りたいわぁ~。。
ついでに、けいたんの白髪染め具合(なにそれ?)も確認したいわぁ~(笑)つーか、そんな歳じゃないでしょ!!カラーリングでしょ!!(笑)


☆まゆたん
お仕事復帰したのね^^
忙しいのかな??
あまりムリをしないよぉ~にね!

姫ちゃんは、ママミングなんだよね。
きっと幸せだよぉ~♪
うちもできる事ならそーしたいけど・・・・絶対ムリ!
つーか、あたしがママミングしたら・・・・ヨーキーじゃなくなる(爆)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

