2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.541

ナナでし

いやでし

いやすぎでし

ナナ・・・・あんた、ほんと!!トリミング嫌いだよね(--;)
何回も行ってるのにね(笑)



だれかぁぁぁ

顔出しすぎ!!つーか、誰も助けてくれんから!!

だれもいないでし

そっとしといて

ナナ(--;)どんだけイヤなん??
トリミング、イヤならしなくてもいいや^^って事じゃないから、可哀想だけど、明日はがんばれよナナ!!
ヨーキーに産まれたからには、逃れる事ができんのだよ。
みんなのとこのカワユシちゃんは、トリミング好き?それとも嫌い??
スポンサーサイト

【No title】
明日、ナナちん、トリミングなんやねv-356
ピーチもトリミングは大嫌いみたいよv-393
もう10年近く行ってるのにねぇ。
トリミング中はすごくお利口にしているみたいやけど、
トリマーさんに渡す時は私に爪を立てるようにして
しがみついて離れんのよ><
『ママーーーーーーっ!』って言っているようで毎回、ちょっと辛いわ。
だけど仕方ないもんねぇ、ロン毛にする気がなけりゃ、
トリミングは必須やもんね。
ナナちゃん、明日、頑張れーーーーーーっv-91
【No title】
まだ行かんでも大丈夫そうやない?
オチリもノコママが大好きなモフモフ具合。掴みたい・・・変態
1発目の写真なんかギューしてガーしてチュッチュしたいわ♪
クンクンしとる最中やったな?あ~撫でくり回したい・・・

ノコはご存知の通り、トリミング大好きっ仔やからな~。
たまにカットしてるの見てても、お姉さんの顔ばっかデレっと見とるし。
トリミングが好きなのか、お姉さんが好きなのか。
【No title】
ロンゲがすきだから、ナナちゃん、今くらいでもOKだけど、
さっぱりんこのナナちゃんも捨てがたい。
ぴかぴかになってきてね。
うちは、今、オウチカットなんで、すごくいやがってます。
逃げるから、今日は、片方だけカットとか・・・。
普通は、2,3ヶ月に1回、我慢の練習です。
【No title】
ナナちゃん、頑張ってる頃かな!?
あ、すももんもトリミングだったよ・・・・・・・・
・・・・・・な理由?失敗したからさっ♪
耳毛をおかっぱ風にしてください!って言ったら
楠田恵理子(・・確かにおかっぱ)になって帰ってきましたー
まぁ伸びるからいいけど・・・
うちのブログで愚痴は言えない(トリマーさんが見てる)ので
ナナママのところで愚痴ってみた(ーー;)
ナナちゃんはかわゆし!になって戻ってきてるといいなぁv-344

ナナちゃん、助けてあげたかったけど
すっきりビューティーなナナちゃんを見たいから・・・ごめんね(笑)
うちもトリミング嫌いです、震えてました^m^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
ナナちん スッキリなったかな?
って私から見たらまだあと1ヶ月くらいは大丈夫そうな感じなんやけど~^^;

うちの③ワンの中で1番トリミング好きなのは何を隠そうエル兄さん。(笑)
バリカン見せると自分から背中差し出すんよね~^^
チワワなのに・・・・(爆)
【No title】
☆yukaちゃん
姫もやっぱキライかぁ~。。
ナナなんて、お店に入ってすぐ「かえるでし!!」って出口へ向うよ(笑)
トリマーさんに連れて行かれる時も、ジタバタ大暴れ(--;)
見てて、可哀想・・・トリマーさんが(爆)


☆ノコママ
ノコちんいいよねぇ~♪トリミング好きで^^
うやらましいわ。。
ナナなんぞ、大暴れよ(--;)

今回、もう少し我慢しようかな?って思ったんやけどGWに入るし・・と思ってね^^(予定はなぁ~んも!!ないけど)
すっきりんこも、それはそれでカワユス!
でもノコちんのモフモフ、いや、サラサラ感も大好き♪


☆TIROLちゃま
そっか。
今はお家カットなんだ^^
いや・・・器用な人はいいなぁ~。。
あたし、怖くてできん(><)
つーか・・・やったら恐ろしい事になりそう(笑)
ちろちゃん、お腹大きくなったねぇ~^^
重そうだけど、大丈夫?


☆すももママ
すももんカット、見たよ^^
・・・・楠田・・・・(笑)
あれじゃない。
あの耳毛をパツ!って切ったから、そう見えるんじゃね?(楠田前提での話か!!)
もっとこう自然な感じ?だったら、違ったかもよ。
まぁ、伸びるから気にすんな^^
すももんもトリミング、キライなのね。。
ワンコでトリミング好き、ってこの方が少ないのかもね。


☆えるりんママ
エルくん!!トリミング好きなん?!
そぉかぁ~・・・意外だ(なんとなくね)
でもさぁ、自宅でママミングじゃん?
すげーよ!
どんだけ器用なん?(そうは見えんのに)←(笑)
今後ナナもママミングしてよぉ~。
あっ、でもすっげー!!暴れるよ(爆)←(その時点でムリだろ)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

