2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.539

どぉ~もぉ~^^

みんな元気だったぁ~??

あたしは、ここ最近なんだか忙しくて(ほんとよほんと!)少々お疲れ気味。←(いや、だからほんとだってぇ~)

だから、お休みの日はもっぱら「昼寝」(爆)

いやぁ~、やっぱ日本人は昼寝、しないとねぇ~^^←(日本人は関係ねーだろ!!)←(・・・そうだね)


さて。

そんなグータラグータラしまくりのナナママ家。

お天気が悪いことが多いから、ナナもお散歩に行けない日が多くてね。

ストレス溜まりまくり(--;)

だから、そんな日は、少しぐらい地面が濡れてても、お庭に出してあげるようにしてるんだぁ~^^←(汚れるからイヤなんだけどね(--))



だれかぁー!

ナナ・・・・何もそこ(庭に放置してある、ガラクタ達)に乗って探さなくても・・・・あんた・・・脱走しそうで怖いんだけど??

通らない

誰もとおんないねぇ~(^^;)

やっぱつまらん!

そんなに怖い顔しないの!(汗)
しょうがないじゃん。そんなお天気いいわけじゃないしさぁ。


かくれんぼ?

えっ?!
・・・・・体も顔も、ほぼ丸見えだけど?!・・・まぁ、隠れてるつもりなら・・・
ナナァ♪どこかなぁ~♪


つまらん!

なんやとぉぉぉぉぉぉ!!!!
せっかく!せっかくかくれんぼに付き合ってやったとゆーのに!!!
 ←(いや・・・付き合うほうがどうかしてるだろ)


※コメ返し、遅れててごめんちゃい(><)
ちゃんと爆笑コメ返し(なにそれ?)するから、待ってねぇ~ん♪
スポンサーサイト

【No title】
きゃほ♪ 更新されとるやんv-221
昼寝、いいよね、あたしも毎日15分の昼寝(夕方寝の場合もある)を
日課にしとる。
ナナママも休みの日くらい思いっきり昼寝しなはれ~。

今日はどうにか晴れたけど、今週はほんとっ雨ばっかで嫌になったわv-356
ピーチも寝てばっかり。ナナちゃんも退屈よね~。
かくれんぼでもしてみようかという気にもなるよねぇ。
でもすぐにつまんないことに気づいたんやねぇ(笑)
エラいわ。

爆笑コメ返し、期待しとくぞっ!
【No title】
ナナママ、大丈夫~?
あんまりがんばり過ぎないようにね★
お昼寝いいよね~!
私会社でもしてるよ♪ (←仕事は??)
暇のあまり、仕事してる風昼寝をマスターした(*^^)v
今度伝授してあげよう♪ (←伝授、いらんと思う・・・)

雨ばっかりだったから、ナナちゃんも退屈だよね・・・
ナナちゃん!
ナナママのかくれんぼに付き合ってあげて~(^^ゞ(笑)

そして私も、爆笑コメ返し(って、自分からハードルあげましたな・笑)
楽しみにしてまっすv-413
【No title】
あれ?
ナナちゃん、お庭でガラクタの上に上がってるの???
言われなかったら普通にウッドデッキの上かと思ったのに・・・(笑)
お外が良く見えていいね~

ナナママ頑張り過ぎないように・・・^^/
【No title】
ナナさん足長~いちゃみさんに半分くらさい(-_-;)

暇一番そんな日もないと倒れちゃうぞ!!
私は暇すぎて倒れそう???(すまん、時間半分あげたいぞ!)

でも、ゴールデンウィークは労働して参ります
普段ゆっくりしてるので
皆さんが遊ぶ時に貢献しようと思います(笑)

あっ、なんでブログ・・・更新遅れるかも(^^ゞ
【No title】
いやいや。
昼寝は、日本人の常識ですよ!
わたしも大好きですわ(笑)。

ナナちゃん、ぴしっとした綺麗な、
立ち後姿ですねぇ。
足が長いわ・・。
わさも、足長いと自負してたけど、
ナナちゃんの足と比べたら・・(-""-;)
【No title】
見事な仁王立ち!素敵♪男らしいっ(痛いっ叩かないで~)

暖かくなってきたら、そろそろ雨の季節やもんね。
ただでさえ散歩行かないのに、更に行かなくなって
狭い部屋の中で大運動会が催される予感・・・

遊びに誘ったくせに、軽く無視なんてウチじゃ日常茶飯事(-ω-;)
【昼寝?】
昼寝?(お目目きらーん)
わんこの「さんぽ」って言葉並みに反応しちゃった。
私?結婚前は昼寝?いや、ダラ寝しだすとご飯もトイレも我慢して眠り続けたな・・・
今?何もかも放り出して実家で死ぬほど昼寝したーい。
今度ナナママさんちで昼寝させて(なんでやねん!!
ナナちゃんかくれんぼ、いいなー(*^。^*)
仲間にいれておくれ^^
【No title】
一番上のナナちゃん!!
おみ足がご立派!!
踏ん張り具合と、シッポがたまらなくかわいいんですけどぉ~♪

お天気悪いとお散歩行けなくてストレス溜まるよね~。
そんな日は3ワンは母ちゃんと昼寝してま~っす!
【No title】
☆yukaちゃん
昼寝15分??あたしゃ2時間ぐらい寝てるけど?(笑)←(昼寝じゃなくて、マジ寝?)
今年はなんか雨が多くない?
姫も寝てばっかなのね(笑)
一日中家の中やと、することないもんねぇ~。
GWはお天気も良さそうやから、よかったね^^
yukaちゃんはどっかお出かけするんか??


☆すももママ
会社でも寝とるんか?!
・・・方法を教えなさい。(爆)
前に会社で座ったまま居眠りしたら、首が死ぬほど痛くなったけど?

最近雨が多いよねぇ~(--)
お散歩大好きっこ達には、たまらなくイヤな天気よ。
レインコート買おうか、マジ悩む。。(小型犬って、雨の日散歩、あんまいかんよね?(笑))



☆くるたんママ
ナナが乗ってるのは、庭に放置してあるガラクタの上よ^^
あの上に乗ると、道路とかよく見えるらしく、やたらそこへ行くのよ。。
ほんと脱走しそうだから、目が離せない(><)



☆chamuちゃん
ナナ、足長いやろ?(自慢か?!)
胴も長いよ(爆)
ちゃみちゃんは、今で充分よん♪

GW、お仕事なん?
がんばれぇ~^^
あたしはカレンダー通りのお休みよん♪


☆りいさん
昼寝、最高ですよねぇ~^^
日本人なら昼寝するべきですよねぇ~(何それ・・)

わさちゃんよりナナ、足長いのかしら??
胴も長いですよ(爆)
ヨーキーらしからぬヤツですほんとに(--;)


☆ノコママ
男らしいやろ?(うるさいわ!!女の子らしいと言え!!(笑))

今年は梅雨前なのに、雨の日が多いよねぇー(--)
ストレス溜まると、スイッチ入る頻度が高いんだよねぇ~。。
レインコート、買おうかしら?(笑)


☆rikkoちゃん
お昼寝最高!!だよね^^
あたしは、願いが叶うなら、そうねぇ~・・・・1人静かに!過ごしたい(笑)
つーか、ご飯は食べようぜ(笑)そしてトイレにも行きなさい(爆)
まぁ、気持ち、分るけどね(分るんか!!)
我が家で昼寝・・・多少の騒音を気にしないなら昼寝できるよ(笑)


☆Hyo-Hyeちゃま
足の開き具合といい、踏ん張り具合といい、最高でしょ?^^
毎日、庭に出たらあぁして、外を覗いてるよぉ~^^

雨降りはイヤだよねぇ。
1日ぐらいならいいんだけど、2日、3日って続くと、可哀想になってくるんだよね。。
梅雨・・・こなきゃいいのにねぇ~。
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

