2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.537

三男は、ポップコーンをコップコーンと言い、小指をこやゆびと言います・・・・(笑)

(いいのかこんなんで・・・子育て、間違えたか??)

そうそう!

PTA役員ですが・・・・私見事!!PTA役員に当選しましたぁ~・・・・嬉しくねぇよ!!!!

おまけにその部内の副班長とやらになりましたぁ~・・・・なんでだ!!なんでそうなる!!!

・・・・がんばれ自分!(涙)


さて。

お久しぶりの更新ですが・・・・ネタがこれっぽっちも!ありません(笑)(笑)

なので、超絶やっつけ記事ですよ?何か??(笑)

今まで撮りためた我が家のスーパーモデル犬ナナ(野獣モデル犬ナナ?もしくは忍者犬ナナ)の写真。

を!!ただひたすら!UPしますよ(爆)← (いいのかそれで!!)←(・・・・苦肉の策じゃ!!)


①眠るナナ
ねむいでし

②なんでしか?な、ナナ(なんだそれ?!)
なんでしか?

③悪い顔のナナ
悪い顔

④なんだか寝方が・・・
寝方が

⑤おかしいナナ(笑)
おかしくね?

⑥雑誌(犬吉猫吉)に掲載された、男前な、ナナ
男前

⑦やる気満々のナナ
やるでしか!!

さぁ皆の者!!好きなナナを選ぶがいい!!(爆)←(やべーな、誰もコメくれんやったら・・・・自分で書こうっと(笑))
スポンサーサイト

【No title】
キャーッ!ナナママさんなんて事を・・・

選べって言われても・・・どれも・・・これも・・・
かうぃわいくて選べんですぅ(>_<)

どうしても、どうしてもと言うなら個人的に
⑦・・・④、⑤も結構好き(笑)
①も可愛い~し~ダメだe-350

そうだナナママさん(遅ればせながら)
PTA役員当選おめでとうございますm(__)m

何故か苦手な人に当たってしまう役員
やりたい人がやってくれれば良いのにね~
影ながら応援してますから(ToT)/~~~




【No title】
やっと更新しおったな(笑)

ナナちゃん、どれも可愛いからなぁ。
キチキチ掲載のヤツ、男前じゃなくてキリっとした美人さんよ~♪
なんでしか?ナナちゃん、前足の角度もイケてるし、
勿論、寝顔は癒されるし…選べね~よ(爆)


なんだよっ、当っちまったのかよ、役員(泣)
副班長、なかなか責任も重そうやけど、ナナママなら大丈夫!
やるときゃやるっしょv-218
仕事に家事、子育てに役員…大変だろうけど1年間頑張るんだぞ!

『こやゆび』…可愛いっ、気に入ったわ♪
【No title】
う~ん、う~ん・・・
みんなそれぞれ可愛いよ~
でも、どうしても選ぶなら、⑦と③と・・・  (選んでないやん、笑)

役員当選おめでとうございま~す
こうなったら、役員メンバーたちと楽しむしかない!!
頑張れ~
【No title】
PTA副班長、当選(?)おめでとうございます。
結構大役なんでしょうか?
子供のいない私にはPTAって未知の世界・・・。
おもしろネタあったら(ある訳ない?)、是非ブログでご紹介下さい

ナナちゃんの写真、どれもいいなぁ・・・。
う~ん、迷うけど・・・
⑤の肉球もいいけど、⑦のやる気満々なのもいいわ~!!
【No title】
選べといわれたから、一生懸命選ぼうとしたけど、
なんでこんなに一生懸命になっちまうんやー。
ぽや~んもたりら~も肉球もまっすぐもいくぞーもみーんな好き!!
三男君、おしいけど、りっぱに意味通じるわ!もっとおせーてー
PTA役員おめでと~がんばってね。そっちネタはやばい?
【No title】
うふふっ・・・
どれも、可愛くて、選べませ~ん。
どうしてもとなるなら、寝顔ナナちゃん!
かわゆしっ!

ナナママさん、PTA選出当選しちゃったんですね。
それは、それでのお付き合いやお仕事があって
ますます、多忙になりますね。
応援してるので、がんばってくださいね。

あっ、三男さんの育て方・・・間違ってなんかないと
姫ママは思いますよ(^^)v
【No title】
全部可愛いや~んi-178
あえて選ぶなら⑦かなぁ(はっ、別にナナだから⑦というわけじゃないぞ 爆)
カワユサとカッコよさと忍者っぽさが融合された素敵な写真でござるよ♪

副班長頑張れよ~i-278
だいじょーぶ、他の部員は
「ナナママさん怖いから逆らわないようにしようi-282
って思ってるはずだから、きっとスムーズに行くさ!(笑)
【No title】
①と⑦が特に、私にはかわゆいです~!!
でも全部かわゆいよん(*^_^*)

犬吉猫吉の写真もステキ♪
ナナママが写ってるのか!と楽しみだったけど
こう来ちゃったのね(ナナママ見れず)。残念(>_<)
ナナママが自分で入れるコメ、
ちょっとだけ見て見たかった気もするけど~(笑)

PTA当選おめでとう!(笑)
当選!という響き・・・・ステキです(*^_^*)
ナナママなら大丈夫なはず、一年間がんばってね♪
【No title】
私は迷わず⑦ですよ~~~。
とってもナナちゃんらしくてかわいいです。
でも⑤のあんよもすてきかわゆしです。

三男君、かわいいぞ!!
私も今度からこやゆびと言おう!!
【No title】
ノコママは②だな!
ノコ家では、カンフーポーズって言ってるんだけど
落ち着け!自分!って理由なポーズらしいよ(笑)
でも⑤も捨てがたい・・・ノコママと同じ寝る時ポーズやから♪

今日9:30めがけて病院行ってくる。ドキドキが止まらない・・・
手の指がやたら冷たくなってるんですけど(ノ´ロ`)ノ

※ノコパパ、クロワッサンの事 クロアンパンって呼んでるよ?
 三男、大丈夫!ノコパパも無事大人になったから。
【No title】
あたしはぁ~・・・・全部好き♪
どれもこれも好き♪選べなぁ~い♪←(キモイ??ねぇ!あたしってキモイ?!)←(完全に変態やね)
【No title】
☆chamuちゃん
ふむふむ、そうか、chamuちゃんは⑦が一番なのね。
分かるわ!!(爆)
あの写真、一番ナナっぽいよね^^
選べない?さすがよ!
ナナファンとしては完璧よ!(なにが??なんでそんなえらそうなん??)

PTA・・・うん、とりあえず、がんばる(笑)って、まだ会合1回もないんだけどね(爆)



☆yukaちゃん
そぉーか!選べんか^^
まぁ~なぁ~。そうやろぉ~よ。
ナナファンとしたら(爆)どれも天使のようやもんなぁ~(あはははは)
・・・・すいません、調子にのりました・・・・

PTA、あたっちまったよ(--;)
最悪だわよ。
あたしってさぁ、こう見えて(どう見えてんの?)役になると、手が抜けない人なんよねぇ~(--)
やらんと他の人に迷惑が!!って。。(いやぁ~ん♪あたしって真面目なんだからぁ~♪)←(・・・・何もゆーな!聞き流せ!!)
まぁ、テキトーに(えっ?)がんばるわ(笑)


☆くるたんママ
そうかそうか!
くるたんママも選べんか(ご満悦)
⑦、一番ナナっぽいやろ?
あたしも好きぃ~♪

PTA・・・・なぜあたしが・・・って感じだけど、こればっかりはしょうがない。。と思って、がんばるよぉ~^^(テキトーに)(笑)


☆Hyo-Hyeちゃま
PTA、おもしろネタは・・・・ないな(笑)
それに当選、めでたくないから(爆)
いやいや、とか言いつつ、おもしろネタ、探すわ!
期待・・・しないで待っててぇ~ん♪
(PTAで何を期待してるんだか)

⑦、一番ナナらしいよね^^
選べんところが、ナナファンな証拠だわ!!(爆)


☆TIROLちゃま
選べまい!!(笑)
どれも素敵すぎて、選ぶの不可能やろ?(爆)
ちろちゃんも、1回やってみてぇ~^^・・・多分、どれもかわゆくて選べんけどね(笑)

PTA・・・素敵な(笑)ネタがあったら、ガスガス書くわよ!(笑)
期待しないで(笑)期待してて!←(意味不明!?)


☆まゆたんちゃま
そうかぁ~^^姫ママも選ばないかぁ~♪
もう♪どっぷり!ナナファンね♪(爆)
これからも、ナナファンでいてねん♪

PTA、そうそう、嫌なヤツもいれば、意外に気が合う人がいたりして、人間関係大変(><)なんだよねぇ~(--;)めんどくちゃい。。でも、がんばるねぇ~^^テキトーに(笑)

三男、これでいいのかしら??
まぁ、いいかぁ~(笑)



☆ちぃまま
ナナだから⑦・・・・・さぶいやつめ(爆)
いや、でも分かるぞ。
⑦が一番、ナナっぽいもんな^^
さすがファン第1号!!←(そうだっけ??)

そうね^^
「ナナママさん、超!怖そうだから、大人しくゆーこと聞こうね」って・・・あんた、あたしゃどんなヤツよ!!(爆)
他のみんなの、あたしの素敵イメージが覆るやないのよ!!
はっ!!もしやそれが狙いか!!
恐るべしちぃままめ!!(爆)
みんなぁ~、ナナママはけして、けっして!!怖い人じゃありませんよぉ~!
ちょっと人よりはっきり!すっぱり!ビシッ!!と意見するだけですよぉ~(・・・それが怖いってゆーんじゃないの?)←(そうなの??)



☆すももママ
すももママも選べまい!(笑)
どれもこれも、かわゆかろ?たまらんやろ?(爆)
今度、すももっちの素敵写真集、やってよ^^
選べんけどね(笑)

あたしが見たいか?
普通のおば・・いや、キレイなおねーさんよ、何か??
見たらビックリしちゃうから♪(違う意味でな)
いつか会うんだから、期待に胸膨らませて、想像してなさい!(爆)

PTA・・・まぁ、テキトーに(笑)がんばるわ。
(イヤだけどね)


☆けいたんちゃん
今度から、小指のことは「こやゆび」とゆーのよ!って周りに広めて(笑)

⑦、一番人気やなぁ~♪
うんうん、一番、ナナらしいもんね^^
ジョッキーたんも、今度素敵写真をたくさん載せてみそ。
選べんけどね(笑)


☆ノコママ
さすがナナファン歴が長いだけあるわ!!(笑)
②を選ぶとは!通だねぇ~^^
あのボーズ、よくするよナナ。
・・・・常に落ち着けてないのかしら?(笑)

病院お疲れだったね。
でもよくなっててよかったよ^^
もう少し、がんばれよ!!

ノコパパ・・・・・三男の希望の星だわ!(爆)


☆自分へ
お前はアホなのか???
わざわざ、コメ書くんじゃないわよ!!
分かりきった事を!!←(じゃ、コメ返しもするなよ!!)←(・・・へへっ)←(笑ってごまかすな!)
【No title】
やっぱり~・・・
ナナママは最高やね♪
むっちゃ笑った^m^ ぷぷーっ!!!
自分コメ入れにコメ返し♪ 面白すぎるー(爆)
【No title】
ナナママさん
無理ですよ  選べませんて・・・
ナナちゃんですから!!

明日から こやゆび って言ってみたくなりました
なんだか 響きが かわいいです~^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

