2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.535

我が家の三男は、ナナに完全に「仲間」だと思われてます(--;)

いやいや、そんな事ゆってもほんとは違うでしょぉ~^^・・・・いや、マジです。

なんでか??

まず。

三男が帰宅しても、お出迎えしない&たいして喜ばない(笑)

三男がご飯を食べ終わると「おいしいものが口にあるでしね!!だすでし!!」と、口を嘗め回す(--;)←(それもかなりしつこい)

三男と追いかけっこしてる時、生き生きしてる^^

そう、こんな感じで。。


あそぶでし

たのしい


あそぼうよ


渡してたまるか!

毎日毎日、こんな感じでおもちゃの取り合いをする兄妹(笑)←(いや、姉弟??)

ナナはチッポブンブンで大喜び♪

三男・・・好かれてるのか、そうじゃないのか・・・なぞだわ(^^;)


※昨日の夜、長男が「なんか・・・ナナのお尻臭い(--;)」と言い出し、次男&三男が「うそぉ~ん」とナナのお尻を嗅いだら・・・・・悶絶してました(爆)どうやら肛門腺が溜まってるよう、だったので、夜にシャンプーされました(あたしゃいい感じで酔ってたのに・・・完全に酔いが覚めました)
みんなのとこは、そんなことある??
スポンサーサイト

【No title】
はーい!
ワタシ、今、ほろ酔い。。。ってか、酔ってま~す
今、くるたんのお尻がどんなに臭くても
シャンプーする気は全くございません(笑)
ってか、肛門腺の処理分からないから
トリミングに行った時のみなんですが、マズイいかな~?

三男くん、あなたの事、スキv-238
酔っ払いオバサンでした(爆)
【No title】
わんこってその家の中で一番年下が誰だかわかるみたいよ~。
ウチの息子みたいに大人だとピーチの態度も私らと変わんけど。
(つ~か、息子大好きラブラブe-266、わんもおっさんより
若い男子がいいらしい)
ナナちゃんにとって三男君は遊び相手なんやろね。
姉弟なのか兄妹なのか、はたまた友達なのか定かじゃないけど(笑)

おケチの件、今まで臭かったことはナッシングよ~。
【No title】
ナナちゃんと三男さんは、いい関係なんでしょうね。
三男さんが大人になっちゃうと、寂しくなるかなぁ。

ナナちゃんのお尻、そんなに・・・
姫は、姫ママが自分でトリミングするけれど、肛門腺を
改めて絞ったことないですよ。
ワンの中には、うんPをするときに自然と絞られるみたいで
姫はそれで済んでいるみたいです。
今まで、臭ったこともないですねぇ。

ナナちゃん、もう臭いって言われなくなったかな。
ナナママさんもお疲れ様でした。
【ろいずのおしりは】
パソコンしていてろいずが抱っこしながら膝で寝ていると
たま~に ぼわあっとおならみたいな臭いがすることが。
あ、それはまさに おならなのかな?
でも 音しないですけど・・・
肛門線しぼりとシャンプーはろいずちちが担当していましたが
最近、長女の少年野球コーチになり時間なく
トリミングでのみです。
おなら なのか 肛門線臭 なのか
それが問題です・・・・・(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
お友達、素敵な響き。
私なんて時々ジョッキーさんの召使か?って感じる時さえある・・・

ジョッキーさんはよく車中密室状態ですかしっぺをします。
相当の匂いに悶絶ですぞ!!
【No title】
肛門線?絞った事すらないです・・・(汗)
臭かった事、今のところないよ~
すももは今の所、
月1のトリミングの時で間に合ってる様子です(^^ゞ
でもどんな匂いなんだろう!?
興味アリアリ~v-410

ナナちゃんは仲間がいていいね♪
三男くん、大きくなってもずっとナナちゃんの仲間でいてあげてね!!
あ、私はすももには召使と思われてる気がします(涙)
仲間の方がいいぞー!!!
【No title】
うちは、肛門腺たまらないですね。
多分うんpの時に出てると思うわ。
前の子は、2週間ごとのお家シャンプーで、絞りながら、
シャワーかけてました。

三男くん、かわいいなあ。
体力とか、遊びのツボがナナちゃんと
合ってるんでしょうね。
いつまでもそうであってほしいなあ。
【No title】
☆くるたんママ
酔っぱらいコメありがとう(爆)
あたしゃ酔ってても洗ったわ(笑)
ナナはよく肛門腺が溜まるんだぁ~。
だから定期的に絞ってる^^
肛門腺、絞るコツを覚えたら、難なくできるよ^^


☆yukaちゃん
そっかぁ~。
ワンコもやっぱ「コイツが下っ端やな」ちゅーのが、分るんやねぇ~^^
じゃ、間違いなく!!同類、やとおもっとるわ(爆)
真剣に遊んでるからねぇ~^^

おちり、姫が臭いわけがないじゃないの!(爆)
姫のおちりは・・・フローラルの香りよ!!←(なんとなくイメージが)


☆まゆたんちゃま
ナナはどうやら肛門腺が物凄く溜まりやすく、ウンPの時に一緒に出にくい?みたいで、すぐ溜まるの(--;)
だから自宅で定期的に絞ってる^^
しかし・・・息子達はケラケラ笑いながら悶絶してましたわ(アホ??)


☆ろいずママさん
おなら(笑)しますよね^^
今はすることないけど、前、ナナもおなら??して「くっさー!!」ってみんなに言われてました(笑)
肛門腺の分泌物は、そりゃ~もう!!すごい臭いですよ(笑)


☆けいたんちゃん
三男とナナ、見てたらほんと!兄妹みたいよ^^
だって遊びが真剣なんやもん(笑)

ジョッキーたん・・・おならするのね(笑)
ナナの肛門腺も悶絶するほど!臭いよ(爆)


☆すももママ
ナナはほんと!よく溜まるよぉ~(--;)
だから自宅で絞らんと、お尻歩きするもん。。。
肛門腺の分泌物の匂いは・・・・悶絶するよマジで(爆)
たまらんよ臭すぎて(マジで)

三男は完全に「同じ生き物」と思われとるね(^^;)
1人と1ワンが真剣に!おもちゃの取り合いしてるからね(--)
いいんだか悪いんだか。。
まっ、当分はこのまま仲良し?で居て欲しいわ^^

すももママはすももっちの家来でしょ(爆)
すもも女王だからね^^


☆TIROLちゃま
みんな溜まらないのねぇ~!!
ナナはすぐ溜まるよ(--)
だから定期的に絞ってる。。

三男、いつまでもこんな感じのような気が・・・・
そうは言っても、いつかは大人になるんだよね。
今のこの関係が最高かも^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

