2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.534

三男の円形脱毛症よりも深刻な、ナナパパの薄毛(爆)

あまりに薄毛で可哀想?なので、三男が

「お薬、パパにもつけてあげたら?(同情)」

「そうやね(爆)」

「いや!(育毛)ローションやったから!!」←(それじゃダメだっつーの、ってゆーか付けてんだ育毛ローション(あはははは!!)


そんなナナパパの意見は無視して、三男の脱毛用のお薬をたっぷり!!頭に塗られたナナパパ^^

生えるといいねぇ~(爆)←(鬼やね、あんたは鬼や)



さて。

今日はまた新たに、ナナのおもちゃを購入しましたの♪(もういらねぇーだろ)

それがこちら!!


木です

・・・・ただの木ですよ何か??(笑)

いやほら、ワンコって、木とか好きじゃない?←(パピーだけ?)

ナナは噛むのが好きだから、いいかなぁ~と思ってね^^

ほれナナ。


なんでしか??

・・・・・何か分かってない???(汗)

おもちゃよおもちゃ!!ナナのよぉ~!!


・・・・

とりあえず匂いをかいで、物を確認。。

木、でしね

(--;)(--;)木、普段は噛んじゃダメ!!(だって家具はダメでしょ!)って言われるから、戸惑っておる模様。。

ナナ、噛んでいいのよ!!

おもっきし!噛みなさい(さぁ!)


うひょひょひょ

おほほほほっ♪

やっとおもちゃと認識したか^^

どうよナナ。

噛み心地は^^


いいかんじ♪

そうかそうか♪でも・・・・サイズがでかかったね(笑)まっいいか♪←(いいのか?!)←(いいんだよ!大は小を兼ねるってゆーだろ!!)←(・・・・・)
スポンサーサイト

【No title】
あははっ(^^)
ナナママの前向きなご意見に、一票!
でも・・・ナナちゃん、顎が外れないようにネッ。

三男さん、いかかがですか。
パパさんにも効果あるといいですね(^^)
【No title】
三男くん調子大丈夫ですか?(パパさんも?)
もう、ブログ気にして発言控えてストレス溜まったんでしょう(笑)

ナナさん木のオモチャどう?
以前ちゃみさんにも与えた所
ずーっと噛み続け、すぐボロボロになった記憶があります(-.-)



【No title】
おっ!ここにも鬼嫁がっ!!(爆)
鬼嫁キャラ同士、今後も益々、仲良くしよ~ぜv-392

????のナナちゃんの顔、可愛いね~e-266
アンヨをビロ~ンと伸ばして、カミカミしている姿もいいね~。
木、噛み応えがあって良さそうやね!!
ピーチは噛むよりベロベロ隊。だからいつもおもちゃがペソペソよv-356

【No title】
こんばんは
あの~。
大きなお世話かもしれませんが・・・
うちの娘幼稚園の時から円形がありまして。
性格は天真爛漫わが道を行くタイプです。
24才の今でも。
その娘が言いますのに、正確そっくりのミュウは
「気をつけてね、こういう仔の方が傷つくから」だそうです。
犬ですけど・・・
【お久しぶりです】
↓ナナちゃん、本当に何でもなくてよかったですね。
読んでいてウルッときました。
いいお医者さんで今後も安心v-238
桜の前で記念撮影・・・確かお兄ちゃんは中学生ですよね?
ジャッケットを着てうちの高3の息子よりずっとオシャレだわ~人気ありそう♪

木のオモチャ、もかは時々その上で背中スリスリしてます。
(ちょっとオヤジに見える瞬間e-263
【No title】
早え~な・・・お互い。
今、散歩から帰宅(フッ)

何どしたん?三男?悩みあるけど気付いてないってパターン?
富山のお姉さんは心配ですぞな(ノ´ロ`)ノ
ナナパパ・・・どんまい。

その木何の木?気になる木 (痛いっ)
ノコがまだパピちゃんだった時、それより少しショボイ奴買ったんだ。
ほったら、ササクレみたいのいっぱい出来て捨てた。
それどう?いい感じ?いつくれる?来年?(痛いっ2)
【No title】
うひょひょひょひょ~e-454
ナナちゃんブレブレ写真珍しいなぁ。
家具かじるのは、まだ可愛いよ。
うちは、なぜかフスマのサッシかじって木くずが散乱してるよ。
家主がマイミクでブログも読んでるから、ネタには出来ないけど(笑)
うちも噛んでもいい木さがそーっと^^
【No title】
おはよう~♪

まず、ナナちゃんの体勢に萌え(=^・^=)
いいなぁ、この体勢かわえぇ~!!
うちもこういう体勢、したらいいのに・・・・

木のおもちゃ、ナナちゃん気に入ったのか~
木のカミカミ感、好きな子多いよね♪
みるく先輩は、木を・・・落ちてる木の枝を・・バリバリ食べます(汗)
うちも買おうかな! (←もうおもちゃ、いらんだろ!)

三男くんにも、パパさんにもお薬の効果がありますように(笑)
三男くん、相変わらずおもしろい♪ いい子やね~
そしてパパさんも^m^
【No title】
☆まゆたんちゃま
おほほほほっ^^前向きなのぉ~(ナナの事に関しては後ろ向きだけどね)
しかし・・・やはり大きすぎたのか、早々に飽きたようです(--;)

三男大丈夫だよぉ~^^
ナナパパは・・・・(爆)


☆chamuちゃん
三男、順調だよぉ~^^
心配してくれてあんがとねん♪
ナナパパ??・・・・(爆)

木のおもちゃ、うちも実は何回か買った事あるんだよね。
で!そのたびに!粉砕されてさぁ、ずっと買ってなかったの。
今回のは、意外に持ちがいいよ^^


☆yukaちゃん
いやぁ~ねぇ~♪誰が?誰が鬼嫁???
yukaちゃんほどじゃないわよぉ~(おほほほほほほっ)

木、噛み応えあるよぉ~^^
姫はナメナメかぁ~(萌え)
姫には今度、どんだけ舐めてもいいようなおもちゃ、あげるからねん♪


☆クルミュウさん
ご心配、ありがとうございます。
三男、超絶な内弁慶で、学校や友達関係がストレスなんだと思います。
でも、喧嘩は負けない男なので、様子をみようと思ってます^^



☆シナモンさん
ナナ、元気満々ですよぉ~^^
ほんと、いい獣医さんに出会うことができて、幸せです!

長男(中3)、人気?ないなぁ~い(笑)
服は私がセレクトしたものを「文句ゆーな!!着ろ!!」と言われて着てるだけです(爆)←(あたしっておしゃれさん?)


☆ノコママ
三男ねぇ~、家ではやりたい放題、言いたい放題なんだけど、基本、人とのコミュニケーションとるのがヘタなんだよね。。
だから、いろいろストレス、あるんだと思う。。
でも大丈夫^^よくなってきてるよ^^

木、うちも実は今までに何回も買ったんよ(^^;)
でも全部ササクレになってすぐ捨てた(同じよ同じ)
今回のはねぇ、意外にいいよ^^
そうねぇ~来年のノコ誕生日には送るわ(笑)
・・・デカイよ(笑)


☆rikkoちゃん
元気か!!
元気なのか!!(笑)
ブログ更新を楽しみにしてるのよ!^^

うちはナナがパピーの頃に、壁紙食われた(爆)
ソファーの端も破られた(爆)
家具も散々かわれたよぉ~^^
木のおもちゃ、今回のは長持ちしそう^^


☆すももママ
すももっち、こんなかっこ、しない??
うちは年中、このかっこうよ^^

木のおもちゃ、大型犬用もあったよ!
どこで買ったか教えようか??
今回のは長持ちしてるから^^

三男、大丈夫よぉ~^^
お薬効果か、生えてきてるから^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

