2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.533

三男が・・・・円形脱毛症になりました(--;)←(笑えねぇ!!笑えねぇぞ!!!)

三男よ。。。

あんだけ天真爛漫・自由気まま・天然爆発なのに・・・・なんのストレスがあるんだ!!!!

教えてくれ!←(本人にそれとなく「なんか気になる、いや~な事ある?(汗)」と聞いたところ「ない!」と即答されましたが??)
・・・・海草、食べさせようっと(--)

さて。

そんなナナママ家(どんな??)


先日(ってもうずいぶん前かな?)ナナママここ最近の超!!!お気に入りブログ○○(まるまる)さん家のすもも日記のモフモフ犬・・・じゃなかった(笑)すももちゃん(マルプーの女の子)&すももママから、こんな素敵な物が届きましたの♪

すてき

これ、すももママのプレゼント企画で見事!!当選したのぉ~♪

すてきすぎ!

すももちゃん(モフモフちゃん)は、もうめっちゃ!!かわいいのぉ~^^

いつかモフモフするのが夢なナナママ^^

すももママ。。。

いつか突然「遊びに来ませんか?(えへっ)」ってメール送るから(爆)
覚悟しておくように!!


※ロクシタン、チェリーブロッサム・・・はまった!(><)
スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
どうしたんだ??三男君。
ジョッキーさんが今度一杯なめなめしちゃげるよ!!
うっ・・・・・余計ストレスになるか!?
季節の変わり目だしね、寒かったり暖かかったりするから、きっと頭皮がびっくりしたんだよ。
すぐになおるさ!!し~~~んぱ~~いないさ~~~(何とからいおん風に)

すももママ、呼び寄せ計画!いいね~~~。
その時にはぜひジョッキーさんも参加させちゃってね!!
【No title】
ええっ!三男君、どうしたの?
心配よ、あたし…凄く心配。
何でもないならいいけど…
円形脱毛症って半年前くらいのストレスが原因らしいよ。

ロクシタンのチェリーブロッサム、エエ香りやろ~e-266
【No title】
まぁまぁ・・・たくさんですね~

当選、おめでとう(^^)
うれしい贈りもですね。

三男さん、ほんとですか?
どうしたのでしょう。
ファンとしては、心配です。
【No title】
三男くん、どうしたんでしょうね~
なんかあったのかなぁ…
でも本人が気にしてないならじき治りますよ^^

またまりんと遊んでやってね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
↓うわっ(滝汗)
自分事でバタバタしてる間にこんな事があったんですね~
ナナママの文章見て貰い泣きしました(遅っ)
でも、健康体で本当に良かった~^^

あらら・・・
三男くん。。。
ナナちゃんに舐めてもらいましょうね^^
すぐに生えるよん

たくさん泣いた後にこんな嬉しいプレゼントが来ると
より幸せな気分だよね
おめれとう~v-238
【No title】
☆けいたんちゃん
三男ねぇ、あいつは超!!内弁慶だから、多分、ストレスがあるとしたら、学校関係&友達関係かな、とは予想はついてんだぁ。
でも、あんま突っ込んでは聞かない。
言いたくなったら言う子だからさ^^(家ではうるっさい!!ぐらいしゃべってるから)
まぁ、気長に様子をみるよ^^
ジョッキーたん♪三男を癒しに来ておくれぇ~!!

すももママ呼び寄せ(笑)計画、がんばるわ^^


☆yukaちゃん
三男、超絶!内弁慶な男だから、多分、学校&友達関係で、何かストレスがあるんやと思うんよね。
でも、今は突っ込んで聞かんよぉ~にしてる。
言いたくなったら自分でゆー子やし、ある程度は、自分で解決させんといかんとおもっちょるんよ。
自分でやってダメなら、ママがやってやる!!って小さい頃からゆってあるから^^
脱毛、生えるまで3週間から1ヶ月はかかるんだって。
でも、毎日薬つけてたら、ちょっと生えてきたよ^^
まぁ、気長に様子みるよ^^

ロクシタン、チェリーブロッサムっていい香りよねぇ~♪
あたしゃローズしか知らんやったから、はまった^^


☆まゆたんちゃま
三男、家と外では真逆なんですよ(^^;)
知らない人とは話せない。
友達作るのもヘタ。
なんせ保育園、年少から年長まで、朝ず~っと!!泣いてた子だから(--;)←(行きたくない!!って)
そんな子だから、おそらく、ストレスがあるとしたら、学校&友達関係かな、と予想はついてるの。
でも、今現在「学校行きたくない!」とか言わないから、様子みてる^^
お薬付けてたら、少しは生えてきたみたい^^
心配かけてごめんね。


☆まりん母さん
うん^^
あたしもそう思ってる^^
本人が気にしてない今、あんまりしつこく聞くと、かえって逆効果になると思うから。
今は薬で、少し生えてきてるしね^^

またまりんちゃんに会えば、癒されるかも^^


☆くるたんママ
そう。
バタバタと大変な思いをしてましたの(^^;)
まぁ、あたしが焦りすぎ、なのかもしれんけどね。。

三男は大丈夫よぉ~^^
お薬で少しづつ、よくなってきてるから^^

プレゼント、たくさんあって、嬉しかったぁ~♪
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

