2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.531

もうみんなのところも、桜満開かな??

我が家地方も、ほれ、このとおり^^


さくら

桜って、ほんとキレイだよねぇ~^^
春がきたんだぁ~って、すっごくウキウキするよねぇ~^^

・・・・はい。

ウキウキ気分はここで終了(--;)

実は、ナナの尿漏れなんですが、一時期は漏らさない日が続いて「こりゃ完治か?」と思ったのですが、ここ数週間・・・尿漏れしてます。。

それも、昼寝してる時も(;;)

今日、シャンプーをして、ウトウトしてたナナ。

ふっ、と漏れてないよね??と触ってみると、漏れてる(--;)

トイレに連れて行ったけど、しない。。

まぁ、一回目が覚めたから、自分でトイレに行くだろう^^(いつもはそうなので)と思っていたら・・・・ソファーの後ろ(日当たりがいい)でゴロンと寝ようとしたんでしょうね。←(もしくは寝たのかな?)

すぐに私が様子を見に行くと(数秒ぐらい?)・・・・・一回分のチッコぐらいの尿漏れが!!!

その後もポタポタ漏れてるし、本犬は気づいてるのかどうなのか、ソワソワしてるけど、トイレには行かない。。

まぁ、その後トイレに行って、チッコしたんですけどね(なんせ水をハンパなく飲むから、チッコも出る出る)

とまぁ、こんな感じで、日々悪化しているような気がしてきたので・・・・本日夕方、病院へ行こうと思います。

お薬、出してもらうかもしれません。。。

これだけ尿漏れが続くと、さすがにナナの衛生面が心配になってきました。

いつもいつも(ってほどではないけど)尿が漏れてる=不潔になる=ばい菌が入る?=本犬も落ち着いて眠れない。。

お薬の副作用より悪いような気が・・・・

とりあえず先生に相談して来たいと思います。。

ナナ、がんばって病院行ってこようね^^


病院イヤ


※少々凹んでますので、コメ欄閉じますねぇ~。また結果、どうなったか、お知らせします。

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

