2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.530

三男の体調不良、改善に向かっておりやす^^

さすがですミラコー三男(笑)

更には、私のダメダメっぷりを理解し「それでもいいのよ!ナナママがすき♪」と言ってくれて←(言ってねぇーよ!!!誰も言ってねーから!!)←(えっ???そうなの??)ありがとう♪←(どこまでもポジティブ)


さて。

先日の日曜日、ほんとは近くの公園に行こうかなぁ、と思ってたけど、メンドクサくなったので(笑)珍しく、実家へ行ってきましたよ^^

実家へ向かう車中では、


どこへいくのだ!

不安顔?なナナ(笑)

当然!!落ち着きがない(--;)←(いつもはワンコ用シートベルトしてます)


ウロウロ


しかし数分後には・・・

・・・・・

・・・・・だれ???あんただれ?????

ブサイク

・・・・新種のカピパラ???
と、調子こいてたら・・・


息できてる?

息しろよ!!!!

顔出しすぎ!!!!
とまぁ、こんな感じで(どんな感じよ!)実家へ到着すると・・・



ぎゃぁぁぁぁぁぁ

(--;)(--;)落ち着けお前ら・・・・ってかアユ!!!追いかけすぎ!!

アユ

お前はハンターか?!あんたがしつっこいから、ナナはここだよ!!←(長男に抱っこさえれてます)

おろせ!!

・・・・あんたがいつまでも追いかけるから、ナナ、ストレスでフケでてるじゃん(--)

セブンよぉ~・・・お前の妹(アユの方が1つ年下)、なんとかしなさいよ!!


セブン

食い気かジジィ!!!(セブン10歳)

と、こんな感じで、アユがあまりにナナを追い掛け回す&顔をなめようとするので、お外に出てみましたよ^^


おりてこい!!

・・・・・あれ??ナナは???

アユ、ナナはあそこだ。


ムリ

一緒に走り回った・・・とゆーよりナナが逃げ回り、アユが追いかけるのをやめないで、早々に避難。。

別に意地悪されるわけじゃないんだけど、アユはしつこい性格で、ビビリのナナには恐怖以外の何者でもない様子(--;)←(ナナは追いかけられてイヤだけど、吠えて怒らないから、いつまでも追いかけられる)

セブンは・・・・・ナナにまるで興味なし(--;)

なので、セブン&ナナなら、穏やかにいけるかも^^と思うナナママ。

しかし、ほんとにナナがストレスでフケが大量に出始めたので、実家から早々に退散。。


帰宅後ナナ・・

ちかれた

つかれた2

もうムリ

もうグッタリ(笑)

実家へ行くと、ナナのワンコキライが悪化する気がするのは、あたしだけ?!
スポンサーサイト

【No title】
おもちゃ咥えたまま寝てる~、めちゃかわいい~~~。
ナナちゃん、めちゃおつかれだったんだね。
アユちゃんは、わんこ大好きなんですね。
ヨーキーばかり見てたら、
そういう子って、とっても珍しく思っちゃうね。

【No title】
ウンウン、ずっと風をあびていたら呼吸困難になるんよね(笑)
ナナちゃん、可愛すぎるんやけど~。

ご実家ではナナちん、気の毒やったねv-356
そこまで追っかけられたらワン見知りとしては辛いよね。
…ってナナちゃん、ストレスを感じると速攻でフケが出てしまうんやねv-292
可哀相に…

それにしてもロープを咥えたままネンネしているナナちゃん、激カワよっe-266
ナナちゃん、お疲れさまやったねぇ。

【No title】
ナナちゃん、かわいいわ~、おもしろいわ~♪
いやっ、面白いのはナナママの台詞のせいかも(^^)

ナナちゃん、災難でしたね。
アユちゃんに悪気はないと思うけど、追いかけられるって
いうことが、恐怖なんでしょうね。
大変だったね。
そりゃ~疲れて、おもちゃを咥えたまま、寝るはずね。
目覚めた時は、悪夢も醒めていたのかな。
【No title】
☆TIROLちゃま
アユは、ワンコ好きとゆーか、怖いもの知らずとゆーか、空気読めない犬(笑)
だからよく「アユ!!」って怒られてます(^^;)
ナナはもぉ逃げるので必死(笑)
帰宅後はいつもグッタリ、なのであまり実家へは行かないのぉ(笑)


☆yukaちゃん
そうなのよ。
窓から顔出して、最初は楽しそうなんだけど、息が!!みたいな感じで、ゼイゼイゆーの(笑)
うける(爆)

実家へ行くと、必ず!!追い掛け回されるから、あんま行かん(笑)
ナナはねぇ、ほんとにストレス感じると、秒速でフケが出るよ(笑)
ある意味、分りやすい。

帰宅後はもうピクリとも動かず爆睡^^


☆まゆたんちゃま
犬が苦手なナナにしてみたら、アユは恐怖の塊(笑)みたいなもん。
もう逃げる逃げる(^^;)
アユがしつこいから、休み暇がないし(笑)
だからいつも、速攻で帰ります(笑)

ワンコの寝顔って、なんでこう癒されるのかなぁ~^^
毎回萌え萌えするわたし^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。