2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.528

わたくし。

基本、いい加減です。←(何??何でいきなり??)

なので、ブログも更新頻度がいい加減です。。

突然何日もお休みします。

予告もしません。←(予告すると、それはそれで「更新せねば!!」と焦るからね)

だから、再開する時は、ドキドキします。

・・・・・誰も見てなかったらどーしよぉぉぉぉ!!!←(焦るぐらいならちゃんとしろ!!)

でも・・・・毎回毎回、コメをくれるみんな(;;)&見に来てくれるみんな(;;)

どんなに更新頻度があいても、待っててくれるみんな。

更新が5日止まると、確実に!!メールで「何をやっとるか!!」と渇を入れてくれるマブダチ(笑)←(いや、マジでね。ヤツは狙ったようにメールしてくるんだよ5日目に(笑)そして、毎回!あたしに「何のことかなぁ~?(ケラケラ)」って言われて、絶句しつつも「更新しろ!やれ!」って怒るのぉ~(爆)←でもそのメールを心待ちにしてるあ・た・し♪)

そしてあまりに更新しないと「元気か?!病気なのか?!」と心配してメールや電話をくれる心の友。

・・・・なんていいやつらなんだぁ(嬉泣)

そんなにあたしが好きかぁ(嬉泣)←(・・・・激しく勘違いじゃ!)

いや、そうじゃなくて(笑)

感謝してもしきれません。

こんなたいして中身があるわけでもない、やっつけ記事満載のブログを、毎日見てくれて、ありがとう♪

こんないい加減なナナママですが、どうぞ末永くよろしくねん♪←(お前が末永くがんばれよ!)←(そうですね・・・がんばります)


いつもありがとう



※最近、暖かくなったり寒くなったりで、気温差が激しい為か、三男の体調がいまいちです。(自然治癒力がハンパないヤツなんだけどね(--))
なので、また2~3日、ブログ更新をお休みするかも!しれません。(更新するかもしれんけどね)←(どっちだよ!!)←(いや、一応、予告?みたいな?)
みんなも、体調には気をつけてねぇ~♪
スポンサーサイト

【No title】
三男君、大丈夫かな。心配よ…

そうやろ、あたしらっていいヤツやろ?(笑)
勘違いじゃなくそれくらいナナママのことが好きなんよ~。
嬉しくてたまらんやろ?(爆)

ブログはさ、無理してまでも更新せねばならんもんではないと思うんよ。
ナナママのブログなんだもん♪ 今まで通り、マイペースでね~。

ナナちゃん、今日もカワユス~~~e-266
例のブツ、楽しみにしときなはれ!



【No title】
ナナママさん、十分に楽しませていただいていますよ。
更新は気にしなくてもいいと思います。
みなさん、ちゃんと、待っていてくれていますからね。
もち、わたくしも(^^)v
わたくし、まゆたんブログは更新がゆっくりですよ。
姫ママブログは、なんとか、まめですが・・・

実は、充電中だったのですが、仕事復帰です。
看護師という職種で、ちと、頑張りすぎて心身を
壊してしまっていたんです。
それで、一年間の充電をしていたんですよ(^^:)

と、いうことで、フルタイムをやめて、パートにしました。
なので、FC2は今までぐらいで、yahooは、ぼちぼちと
続けていきますので、よろしくおねがいしますね。

三男さん、お大事にしてあげてくださいね。
【No title】
ナナママさん、大丈夫よ~。またさぼってる~って、
思いながら、まってるし。(大爆
いやいや、おこちゃま3人+パパちゃん+ナナちゃん
のお世話、24時間じゃたりないよね。
更新あったときは待ってました!と、
いつも、ナナママトークで、めちゃスッキリしてますよん。
がんばってね!!!
【No title】
ナナママしゃん  
大丈夫よぉ!!  ぼちぼちブログ更新してくださいまし!


三男くん  大丈夫かなぁ~
明日も雨だけどあったかくなるらしいから、よくなるといいねぇ。
うちの娘ちゃんも鼻水ずるずるだったけど、ようやくおさまったわん。
来週には入学式だから、風邪ぶりかえさんようにせんといけんわ。
【No title】
せっかくのお休みなのに、体調悪いなんて心配ですね。
本人も思う存分遊べなくて残念でしょう・・・。

早く良くなって、みらこー発言お願いしますよ~!

ナナママさんも体調気をつけて下さいね。
更新はできる時にすればいいんですよ~!
できない日は気にしな~い(笑)
【No title】
三男くん大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・

ナナママさんブログいつも楽しみにしてるよ~
でも、無理してまでしなくても良いと思うです♪

マイペースが一番ですよ~

ちなみに私も予告無しでよくお休みしますe-454

色々事情があります!

気楽に更新していきましょう(お前が言うな・・e-330


【No title】
やっつけ記事なの??
って思う位、ナナママブログは毎回楽しいですよん(^◇^)
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
更新も待ち遠しい!!(と、軽くプレッシャー・笑)
ホント、こちらこそありがとう(*^_^*)

そうだよね、マイペースでいいんだと思います♪
ただ今葛藤中(何かと…)の私ですが、
ナナママの言葉を胸に刻んで(大げさ?)!!!

三男ちゃん、早く元気になりますように★
ナナママも体調気をつけてねv-410
【No title】
三男、大丈夫?富山の薬送ってやろか?
三男の自然治癒力を信じて見守ってみるけど。

好きな時間・空いた時間にするのがイイと思ふ。
しなくちゃって思うと、ウ~~~ってなるしね!
ってノコママに言われたくない?
【No title】
ナナママさん こんばんは
いやあ、私も勢いのある時は(体が痛くない時とか体力に問題ない時など・・・寄る年波に勝ててる時)いっぱい更新しますが、
家事と育犬・育児で手一杯の時は 更新できてません。。;

飼えないのですが、ヨーキーが可愛く思えて
今度、トイプーもヨーキーも自家繁殖されてる神奈川のトリマーさん宅へ
行こうと計画中♪

ナナちゃんブログの魅力 ですね^^
【No title】
だいじょうきゃ~~~~??
ジョッキーさんの思い人三男君!!
ジョッキーさんたら心配してお見舞いに行くといっとるよ。
ぺろぺろなめまくって治しちゃるんだって!!
うっ・・・・そのお見舞いお断り??

そんなこというなよ~~~(ジョッキー談)
【No title】
☆yukaちゃん
三男、大丈夫よ^^
お腹の調子が悪いだけで、後は超!!元気やから^^

そうね。
いいやつらよ。
あたしのファンやもんね(爆)(爆)

そうやねぇ。
ムリはいかんムリは。
ってゆーてたら、あたしゃ1週間でも2週間でもサボルわぁ~(笑)
だから、マブダチの5日目のメールは、非常にありがたいの♪
でもまぁ、ボチボチやるわぁ~(笑)


☆まゆたんちゃま
ありがとぉ~♪
嬉しいよぉ~♪

まゆたん、職場復帰?
おめでとぉ~!!
そっかぁ。。
体調崩すほど、がんばったんだね。。
今度はムリしちゃダメだよ!
人生、てきとーぐらいが丁度いい^^気がする^^

あたしもチマチマがんばるね^^
三男、お腹の調子が悪いだけで、後は超元気だよ^^


☆TIROLちゃま
あはははははは(笑)やっぱ思ってた?さぼってやがるって(爆)
そうなの。
たださぼってるだけなの(笑)
だから、いつも見に来てくれる人達に「ごめんね、まださぼってる」って心の中で謝りつつ、さぼってる(笑)
でも、あたしの場合、ほっとかれると多分1週間や2週間、余裕で?サボルから(笑)マブダチのメールはありがたいよ^^
これからも、ボチボチがんばる♪


☆ももかずさん
お久しぶりぶりぃ~♪
元気でしたか??
うちの三男は、風邪がお腹にきたようで(^^;)でも熱もないし超元気^^

更新、ほんといい加減で申し訳ない!
でも、また見に来てねぇ~♪


☆Hyo-Hyeしゃん
三男、外で遊べないのが一番辛いみたい(^^;)
でもその分、家の中で暴れてる(--;)
から、大丈夫だよ^^

あたしもHyo-Hyeしゃんぐらい、毎日更新できればいいんだけど・・・・なんせいい加減なもんで(笑)
でも、それでも毎日見に来てくれてありがとう♪
嬉しいっす^^
がんばるわぁ~これからも^^


☆chamuちゃま
三男、だんだんとよくなってきてるよぉ~^^
心配かけてごめんねぇ~。。

ブログ更新・・・・あたしの場合はただのサボリ(笑)
で、ほっとかれると、恐らく1週間や2週間は余裕でサボルなぁ~(ダメダメか!!)
だから、みんなの訪問とか、マブダチのメールが非常にありがたいの^^
励みっつーか、やる気につながる^^
これからも、お互いの~んびりがんばろうね^^


☆すももママ
やっつけ記事多いよ?(爆)
いや、そんな記事でも喜んでくれるなんて、貴重な存在よ!(笑)
おまけに軽くプレッシャーかけおって!この!かわいいやつめ!(爆)

すももママよ。
あたしゃ君を尊敬するよ!
毎日更新に加えて、あの膨大なコメにコメ返し!それも毎日かかさず!
偉い!!
でも・・・・ムリすんなよ!←(あたしがゆーな?)

お互い、電池切れにならんよー、ゆっくりやってこーねぇ~♪


☆ノコママ
富山の薬、効きそう。
三男、お腹の調子が悪いけど、元気だから大丈夫だと思う^^
いざ!となったら、富山で一番効く腹薬を送ってくれ!(笑)

そうだね。
できる時、やれる時にがんばろうね^^
って・・・あたしゃ誰かに言われなずーっと放置してしまうわ(笑)
いかんいかん!!
まぁソコソコがんばるわぁ~^^(笑)


☆ろいずママさん
そうなんですよね。
乗りに乗ってる時はガンガンいくけど、一度テンションが下がると・・・・歳のせいかしら?(笑)

ヨーキー、最高です♪(笑)
トイプーもかわいいですよねぇ^^
モコモコしてて^^
我が家は逆にろいずママさんのブログを見て、トイプーの可愛さをあじわってます♪


☆けいたんちゃん
いや、ジョッキーたんがきたら、療養できんから(爆)
だって三男をず~っと!!なめてそうやし(爆)←(いや確実にやるな)
三男大喜びやろうけどね^^
逆に治るか?(笑)
またジョッキーたんに会える日を心待ちにしとるよ^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

