2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.527

どぉ~もぉ~!どぉもどぉもぉ~♪

お久しぶりっす^^

みんな元気だったぁ~??

あたくしは・・・・・・元気でぇ~す(えへっ)←(サボリか!!ただのサボリか!!)


我が家の息子達、26日が修了式で、27日(土曜日)から春休みに突入しました。

ところが、28日(日曜日)の夜、三男が・・・

「あぁぁ、明日は学校かぁぁ」

「いや、明日休みやろ(笑)」

「えっ!?なんで?!」

・・・・えっ?!何が?!

「なんでって、春休みやん!」

「えっ?!もう春休み?!」

・・・・・大丈夫かお前(--;)修了式、何のためにしたん??



さて。

ネタがまるでないので、やっつけ記事です!←(言い切るな!!)

ある日のお散歩風景です。


さくら

ナナァ^^桜が咲いてるよぉ~♪(ショボイけどね)

見なさい!

っておい!!!

見なさいよ桜!!!←(桜の写真を必死で撮ってた私・・・・おばさんに何故かジロジロ見られました・・・・怪しいい者ではないですよぉー!!)


だから見て!

いや、だからね、桜がキレイって・・・・・もういいよ(;;)

るんるん

足取り弾んでるねぇ~^^

楽しい

・・・・・顔がブサイクよナナ(--;)(汗)

お手紙です

お手紙ってさぁ、何が書いてあるんだろうね?

一回解読してみたいわぁ~!


お手紙2

ってゆーかさぁ・・・鼻、近づけすぎじゃね??

地面に完全に!鼻がついてるよね??←(こんなもん?)


楽しいね

・・・・・やっぱりなんだかブサイクに見えるわぁ(--;)←(とか言いながら「かわいい♪」と思ってる自分)

さぁ帰ろうか

やっぱり弾んでる♪

お散歩。

たまにメンドクサイ(--)と思うんだけど、この笑顔が見れるから、いくんだよねぇ^^



スポンサーサイト

【No title】
出た!ミラコー三男!(笑)
きっと彼は勉学のことで頭がいっぱいなのよ……さすがに苦しいかi-201

そっちはまだつぼみが多いね~i-179
防府は一部地域だけは満開だよi-239
お散歩中のナナちゃん、ブサイクじゃないよ~。いい笑顔じゃんi-237
私もお散歩メンドクサイ…っていうか寒いわっ!寒すぎるわっi-240
あったかくなったらみんなでお散歩デートしたいねぇi-178
【No title】
ぶはは、三男君、春休みであることを忘れとったん?
春休みだとわかって嬉しかったやろね~v-352

ナナちゃ~ん、このつなぎ、可愛いくてよく似合ってるわよ~v-10
ボーダーにリボン、くぅ~、めっちゃツボ!
ナナちゃん、いい笑顔やね、よかったね♪
こんなに楽しそうな顔されたら連れて行くっきゃないよな。

おてがみ、私も知りたい、何て書いてあるんやろうねぇ。
【No title】
三男クン、ナイス~!
やっぱり三男クンはこうじゃないと・・・。

お散歩の時のナナちゃん、いいお顔ですね~!
すっごく嬉しそう~♪
こんな顔されたらますますメロメロですね。
雪でもアラレでも行っちゃう!?
【No title】
こんばんワン★

三男くん、さすが(^^ゞ
でも、学校だって思ってて休みと知った時、喜びは倍増のはず♪
もしや?
それ狙いで終業式忘れちゃったのかな(=^・^=)?

お手紙は、ホント何書いてあるんだろう~
私も解読してみたい♪
たまにむっちゃ熱心に
読み込んでいるお手紙があったりするんだけど
(ナナちゃんはないかな?)、
「ヨーキー、2歳男子、彼女募集中★」とか書いてあったりしてv-398
↑のお手紙内容だったら、人間も残して欲しい(切実に・笑)

ナナちゃんのお散歩笑顔、不細工じゃないぞー!
今日もカワエェよ~んv-344
この笑顔見れるのは連れて行ったかいがあるってもんです♪
【No title】
三男さん、素で天然さん?
だとしたら、お仲間だわ(^^)
なんだか、嬉しいです。

ナナちゃん、お散歩楽しいのね。
るんるん足取りが可愛い♪
姫&姫ママもご近所のある、
桜名所にお散歩行きましたよ。
【No title】
三男くん春休みを忘れるなんて、学校大好きで良いじゃん!
子供たちがお休みになると親が大変なんだよね~
お昼御飯がいるから・・・(笑)

ナナちゃん、お散歩楽しそう~
うんうん、うちも地面を嗅ぎながら歩く時、
磨ってるんじゃないかと心配。。。
いつか話題にしようと思ってたv-290
スリムクって事ないのかな~???
【No title】
こうなったら、三男 学校行けばイイ・・・

散歩、なかなか行かんなぁ。
夏は夏で暑いから、これまた大変やし。
少しでも時間見つけて連れてってやりたいんだけどね。
4月に入ると、ポカポカ陽気も増えるだろうから もう少し我慢!
ナナちんみたいな笑顔見たいもんね~♪

【No title】
三男くん、学校大好きなんだね。
次は進級だからね、クラス間違えちゃだめよ~。
ナナちゃんお散歩の足取り軽そうだね、
桜が満開まちどおしいけど、
今日もちょっとひえひえ~。
【No title】
え~三男くんぎゃっこう行くの~?

ママさんが突っ込まなかったら
朝学校へ行く準備万端でいたかも・・・♪

ナナさんの服可愛い~(もちろんナナさんだって可愛いよ)
お散歩の笑顔は良いね~楽しそう!

お手紙・・・鼻ぺチャちゃみさんは大変な事になるです
口の周りがじゃりじゃり・・・一体何があったe-451


【No title】
☆ちぃまま
でたやろ?ミラコー三男。。
今回はミラコーすぎて、ちょっと引いたわ(笑)

桜、いよいよ満開だねぇ~^^雨だけど(笑)
これで散るのか??
花見もしてねぇーのに。。まっ、いいけどさ(いいんか!)
お散歩、毎日毎日だと、たまにメンドクサクなってさぁ・・・でもリードが置いてある場所でルンルン顔して待ってる姿見ると、行くんだよねぇ~^^
何をおいても!行くのよこれが(笑)

いや・・・今回の写真のナナはブサイクじゃ(笑)


☆yukaちゃん
この服、かわいかろ?(笑)
あたしも気に入ってんのよ^^
でも、生地が分厚いから、来年の冬まで着ることはないかな?

お手紙、気になるやろ?
1回解読したわぁ~マジで^^


☆Hyo-Hyeしゃん
三男・・・ミラコーすぎてどうしていいやら(--;)
困ります(笑)

お散歩、雪やあられだと行かない(笑)
寒いし!
雨も行かないし、地面が濡れてたらいかない(笑)
だから雨が続くと、ナナはストレスMAX!=破壊活動に勤しむの(--;)


☆すももママ
三男・・・どこまで天然なんだか・・・・
真面目に聞かれたから、一瞬「頭は大丈夫か?」って心配したわ!(笑)

お手紙、すっごい!!しつこく読んでる時あるよ!
あれなんて書いてあるんかね?
「イケメンヨーキー、ここにいますよ」とか?
「今日はこんないい物食いました」とか??(笑)
読んでみたいわぁ~♪

いや・・・この写真のナナはブサイクじゃ!(笑)


☆まゆたんちゃま
素で天然よ^^
あら!まゆたんも天然なの?
でも・・・三男と仲間にはならんほうがいいよ(笑)

桜の名所に行ったの?
キレイだっただろ~なぁ~^^
ブログUPしてあるのか!
見に行こう~っと♪


☆くるたんママ
春休み・・・何がメンドクサイって、お昼ご飯の用意がね(--;)
あぁぁ・・疲れ倍増・・・

くるたんもお鼻地面に近い?
うちもどんだけ?!ってぐらい近いのよ。
何がそんなに書いてあるのか・・・・知りたい(><)(笑)


☆ノコママ
あいつ、黙ってたら多分普通に学校行く準備してたわ(笑)
ありえんけー三男。。

そうそう。
夏は暑いから、行く時間がすごい難しいし、冬はやたら寒い。
中々ねぇ。。
でも、喜ぶ顔を見ると「行ってよかった♪」って思うんだわ^^
ノコママもがんばっていくのだ!!(笑)


☆TIROLちゃま
最近また寒いのはなぜ??
そっちも寒い?
桜は満開だよ^^
でも雨で散りそう(笑)

あぁ!三男にクラス間違えるなってゆっとこ!!


☆chamuちゃま
三男、多分黙ってたら、普通に学校行く準備してたねありゃぁ(笑)
アホすぎて、どうしていいか分からん(笑)

ちゃみちゃん、お口の周りジョリジョリ(爆)
やっぱみんな地面ギリギリまで鼻、くっつけるんだね^^
益々何が書いてあるか気になる(><)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

