2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.524

うちの次男の将来の夢。

それは、トリマーになって自分の店を持ち、そこにドッグカフェ&ドッグランを作り、ナナを看板ワンコにする!!

うむ。

壮大な素晴らしい夢だ!

ところで・・・・それってめっちゃ!お金がかかるよね(汗)

・・・・でも大丈夫^^

私の母にこの話をすると

「その時の資金は、あたしが全部だしちゃるからね^^」

Yes!オババ!!!←(おばばってあんた・・・・)

・・・・・いや、ちょっとまてよ、オババ様←(様をつけてみた)・・・・次男は今11歳。

大人になって、トリマーさんになったとしても、すぐにお店は持てないから・・・・・・オババ様・・・・生きてる??←(ギリか!ギリ生きてるか?!)←(お前は鬼か!!)

長生きしろよ、いや、してくれよオババ様と最近激しく思うナナママ(鬼娘)です。

こんばんみ♪



さて。

ナナのアンヨの為&お友達ワンコが来たときの為に敷き詰められた、我が家のコルクマット。

けしてお安くはございませんのよ。(いや、そんな超絶に高かったわけじゃないけどね)←(いや、貧乏我が家にしたら高かった・・・)

それを・・・・そのコルクマットを・・・・


なにこれ?

歯抜け???

キレイに歯抜け???


ひどい・・・

素晴らしくキレイに歯抜けか!!!(怒)

ひっかくか?

・・・・うち、ネコ飼ってたっけ???(怒MAX)

ナァ~ナァ~!!!!!!!!!!

あんたやね!これやったん!!!


気づかれた!

何してくれてんの!!

まだ購入してそんなたってないのに(;;)


反省してるの

・・・・たぶんって何??

絶対!!しちゃダメなの!!!

まったく!

だいたいナナはねぇ!!


ゆるちて

・・・・・・・・まぁ今回は許してあげるわ(萌えぇぇ)←(いいのか!!!萌えてる場合か!!!)

我が家のコルクマット・・・・他のお宅よりもずっと早くダメになりそうです(;;)

恥ずかしいわぁ~この状態(恥)
スポンサーサイト

【No title】
ほにょ~~~~ナナちゃんかわええ~~~
そんなきらきらで見つめられたらなんでもOKよん。
そんな歯抜けも、ナナちゃんがやったものなら、
かわいい穴にみえるわよ。
うちなんか、畳ぼっこり穴があいたままだよ~。
【No title】
やった~
次男くんがドッグカフェ&ドッグラン作ってくれるのねv-291
ワタシ、絶対常連さんになるぅ~v-344
ってか、その時ワタシ生きてる???
うん、たぶん生きてる・・・でも、ヒクヒクかも・・・v-399

あらら・・・
コルクマット。。。
うちは高くてまだ買えませんv-388
【No title】
次男さんの夢・・・でっかくて、ワンのためになる!
いやぁ~、よいですね~(^^)
おばあ様には、ぜひ、長生きしていただきましょうね。

あれっ?
ナナちゃん、やってしまいましたか(^^;)
でも、ナナちゃんの萌え~な眼差しで
ママはイチコロね(^^)

で、欠片は、ちゃんとのこってたのかしら?
【No title】
あらら~・・・。
ナナちゃん、こっそりカリカリやってたのね(笑←笑い事じゃない!?)
みつけた時の衝撃といったらね・・・。
我が家も賃貸マンションの壁紙をやられちゃったんです。
イタズラ親子に・・・。

「ったくもうっ!!」って思いながら、「しょうがないなぁ」になって許しちゃうしかないんですけどね。
ナナちゃん、ママにスリスリしていい仔にしてね~♪
【No title】
ナナママっ♪
コルクマットはいつでも買える(よね?ね?)!!
ナナちゃんは、オンリーワンなのよ(=^・^=)
マットが歯抜けになっても・・・・まぁ・・許してやろうよv-344
って、許しちゃってるね~ しかも完全に(笑)
けどこんな目で見られちゃったら、何でも許す許す♪
カワエェよ~ナナちゃん (#^.^#)ポッ

次男ちゃん、その夢、絶対にかなえて★
ドッグカフェにドッグランがあるサロンなんて、最高じゃない~(#^.^#)
おばば様の為にも私の為にも、急いでかなえてねん(^^ゞ
【No title】
わはは、歯抜けや~~~ん。
ナナママが怒っているのに笑っちゃまずい?
だってナナちゃん、上手に歯抜けにしてるんやもん(笑)
こんなに可愛い顔で謝られたら、許すよねぇ、絶対に。

次男君の夢、叶えてあげて~~~♪
あたし、毎週、遊びに行くから~。
【No title】
うちもコルクマットを敷いたらやられましたぁ。
1つずつキレイにとって、咥えてはプイッと出してはしゃぎ回ってまるんですよv-355
かじられては、出来るだけ目立たない所と交換してました。
今は見向きもしないのでしばらくの辛抱です。

ところでナナちゃんのお鼻、黒くてツヤがあっていいですね。
うちの子は最近色が抜けてきたような・・・v-395
ワンコを見ると最初にお鼻を見てしまう癖がついてしまいました^^;
【No title】
素敵ですe-420次男君の将来の夢
感動ものですe-445
是非是非応援だけさせてください(>_<)

良かったら北海道にも支店増やして・・・

ナナさんママ優しいね~e-349
ちゃんとごめんなさいしたら許してくれるのよ♪
【No title】
コルクのマットなんですね
ああ、それは、ワンコがかみかみするのに
ちょうどいいですよね
蘭丸でも、絶対同じことすると思いますよ
ナナちゃんだけじゃないと思いますよ♪
【No title】
☆TIROLちゃま
もうねぇ、見た瞬間「何これ??」だったよぉ~(涙)
でもあまりの完成度の高さに、ちょっと感動しちゃった(笑)
しかし・・・これ以上はやめて欲しいわ(--)
畳に穴?!・・・・恐るべしTIROL家!(笑)


☆くるたんママ
夢ねぇ・・・壮大すぎて、叶うんだかどうだか(笑)
もし夢が実現したら、常連さんって事でよろしく♪(笑)

コルクマット・・・・ほんと高いんだよぉ~(;;)
これ以上の破壊は阻止せねば!!!と激しく思う今日この頃・・・


☆まゆたんちゃま
そう。
次男の夢、壮大すぎて(笑)でも実現すればいいなぁ~って思ってます^^(資金はおばば様頼みで(笑))

破片は無事あっちこっちに転がってました(笑)
器用なやる方に、ちょっと笑ってしまった(--)


☆Hyo-Hyeさん
うちはナナがパピーの頃に、壁紙、食われたよ(笑)
それに、ありとあらゆる家具を咬まれたし^^
家中、傷だらけ(--;)
もうパピーじゃないし、いたずらはせんやろ~と思ったあたしが甘かった(--)
きっちり!いい仕事してくれました(笑)


☆すももママ
コルクマット・・・・次に買い替えるときは、ピタッて張り付くタイルカーペットにする(涙)
しかしキレイに歯抜けにしてくれてさぁ(--)ちょっと笑った(笑)
どんだけ必死こいてやったんやろ??と思うとねぇ~(笑)←(笑ってる場合か?!)
いいの。
もう破壊活動には馴れてるから(あはははは)

次男の夢が実現したら、通うのよ!!山口まで(笑)


☆yukaちゃん
あたしも発見した瞬間「なんて上手に・・・・」って思ったわよ!!(笑)
これをチマチマやってたナナを想像すると・・・・笑える←(いや笑えん!)

次男の夢が実現したら・・・・yukaちゃん年中来てそうやな(笑)
次男に「また来たん?」って言われてそう(爆)


☆シナモンさん
あら!シナモンさん家もやられたんですか?
なんでしょうねぇ。。。
何が楽しいのか、さっぱり!分らん(><)
うちもやられた場所を見えないとこと変えようか、考え中です。。

私は、ワンコを見ると、ついお尻を見てしまう変態です(爆)


☆chamuしゃん
応援だけって(笑)ナイスだわ!ナイス発言よ(爆)
うんうん♪応援よろしこ^^
北海道、あたしゃ個人的に一度は行きたいところなのよ。
支店?出せるほどになったら、トリマーじゃなくて実業家?(笑)

ナナ、もういたずらはせんやろーと思ってた、あたしが甘かったわ(><)


☆reomamaさん
咬み心地がよかったのかなぁ~?
何にしても、キレイにやってくれました(^^;)
蘭丸くんは、そんないたずらしなさそう^^
ナナは・・・・ある意味器用なワンコ?(笑)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

