2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.521

最近・・・・三男がおもしろ発言をしません。。←(いいじゃん普通で!!)

どうやら、ブログを意識して、言わないよう、気をつけている模様。。。。←(なんでちょっとガッカリしてんの?)

ブログを意識して・・・・おもしろ発言しねぇーかなぁー!(爆)←(三男頼みかこのブログは!!)


さて。

そんな、オモローな話題がないナナママ家。(まぁ、お笑い一家じゃないからね。普通でしょ)

今日はすっごくお天気がよくて、仕事も早めに帰れたので、時間に余裕が^^
(いつもは夕方、ピリピリしてるの^^)←(時間を有効に使えないからだろ!)

なので、お庭に出てみましたよ♪


お外最高

そうだねぇ~^^

ほんと、いいお天気♪


誰かとおらない?

う~ん。。

まだ時間が早いから、ワンコは通らないかなぁ。。

と、そんな事ゆってたら、


はしる!!

急ぐナナ。

マジでやる女

脱走を試みようとするナナ(--;)←(前にこの塀を、ジャンプで飛び越えそうになりました・・・・コイツは鹿です・・・)

ワンコは通らない

ワンコじゃなくて、ちょっとガッカリな、ナナ(笑)
(ワンコ苦手なクセに・・・)

お天気はいいものの、風が冷たい。。。

だんだん寒くなってきたナナママ(--;)


風が冷たいのよ

お願いするも、あっさり拒否られたナナママ。。

寒い

・・・・ワンコに甘える35歳3人の子持ちナナママ・・・・

いろんな意味でさむい。。

・・・・・・もう・・・いろんな意味でさむいナナママ・・・・・(爆)

うざくてしょうがない

最後には結局また、ナナをうんざりさせたナナママでしたぁ~(おほっ)

スポンサーサイト

【No title】
あら~
三男くんの面白発言なくって寂しいわ~(笑)
でも気になることが。。。
この写真撮ってるの三男くんなんじゃない???
(どうしても三男くんを話題にして欲しいワタシv-8

ナナママッ!
ナナちゃん困ってるじゃんv-292
でも、困ったお顔も可愛いv-10
逃げようとしない所が偉いぞ、ナナちゃん(爆)
【No title】
ええっ!三男君、なんでなんで~~~~?
三男君ファンのみんなが寂しがるや~んv-390(勿論、あたしを含む)
いいんよ、遠慮せんで!オモロイこと、どんどん言って!!
そして皆を幸せにしてやってぇ。

今日はこっちも凄く天気が良くて気持ちよかったわぁv-290
『ナナァ~e-266』って甘えてるナナママのうっとりした顔が
目に浮かぶんですけどっ(笑)
つ~か、ナナちゃん、マジで困っとる?(爆)
【No title】
かわいいねぇ、三男君♪
ブログのこと気にしちゃって~
ナナママ、これからはこっそり書くのよ!!
三男君には書いてないよー!とかって言ってね
(子供を騙すのかっ!?)
ん?? ・・・お笑い一家じゃなかったの・・・?
おもしろすぎだから、てっきり(爆)

ナナちゃんの後姿もかわいいねぇ(●^o^●)
ナナママにちょっと困ったお顔もイイ~v-344
でも、意味なくぎゅってしたくなるときあるよね~
ワンコ的にはかなりいい迷惑だろうけど・・・ナナママの気持ちわかるわぁ♪

ワンコ苦手でも、マブダチ(ちぃ様)もいるからいいじゃない♪
他のワンコに興味があるみたいだし、
お友達も徐々に増えるんだと思うよ♪
次はおじさんじゃなくって、ワンコが通るといいね(^◇^)
【No title】
三男くん。
私も、ファンですよ(^^)
オモロな、発言、たのしみですよ~~

ナナママさん、もう、ナナちゃんが
可愛いのは、よくわかりましたよ。
ナナちゃんも、うざいと言いながらも
意外と嬉しいのかも。
【No title】
奥さん、セコムしてますか?

2ショットの最後のヤツ、ナナママ乙女な顔してんじゃないやろな。
そんな気がする・・・震える・・・怖くて

まじ久しぶりのコメだわさっ。
寂しかったやろ?よしよしヾ(^-^)
またカワイイ服買ったりしちゃってさぁ。
これまたナナちん可愛いじゃないのさ~☆

最近、天気いいよね~。
来月にもなりゃ、恒例のお花見ですわよ。
また桜の見えないトイレの近くなんだろうけど。
【No title】
こんにちわ~三男くんの会話楽しいのに
そんな、気にしないで喋って喋って~♪

ナナさんママとラブラブ(?)e-266
・・・ってナナママさんは寒かっただけ??

まったくもってその通りです!
突然すいませんm(__)m昨日の記事の話です
我が家のちゃみさんもまったく一緒です!

ワンちゃんに興味を持ってもいざ近寄ってくると
どうしたらよいのかわからず・・・
もう少しだけで良いからフレンドリーになってほしいですよね

少しずつ一緒に頑張ろうねナナさんe-343
【No title】
今日は生ぬるい天気で午後は猛烈な嵐だったね~~~。
ジョッキーさんは散歩に行かれませんでした。

今度さりげなくナナママ宅前をおじさんのふりしてジョッキーさんと
通り過ぎてみようかな~~~~。

時々とおってたらナナちゃんとも仲良くなれるかな??
それとも塀越しにわんこら合戦か!?

それもまた楽し~~~~~~(近所迷惑か!?)
【No title】
よっぽどお外が気になるようですね。
「離して欲しい」ってのが顔に出てますよ、ナナちゃん!!

実家のトイプーは、どうしてもお外に出たかったみたいで、家の陰(人があまり通らない側)の壁の下を、ちょっとずつホリホリして脱走に成功した事があります。
ナナちゃんも気をつけて下さいね。

あ、三男クン!!
だめですよ~、ネタ提供してくれなきゃ~♪
全国の私のような三男クンファンが寂しがりますよっ!
【No title】
☆くるたんママ
残念!この写真は・・・・あたしが自分で撮ったのよ(爆)
だから書いたでしょぉ~「いろんな意味でさむい」って(爆)

ナナはねぇ、あたしと2人で庭に出ると、なぜか膝に乗ってくるのよ^^
にーちゃんが一緒だと駆け回るんだけどね(なんでだ??)


☆yukaちゃん
三男、最近もおかしな事ゆーんだけど、おかしすぎて文字で表現できん!(爆)
もっと分りやすいアホアホ発言してほしいわぁ~(何それ?)

あらやだ!!
モザイクが透けて見えた??(笑)
1人、うっとりしながら自分を写真に撮ってたわあ・た・し♪
(アホ?ねぇアホかしら??)
ナナはねぇ・・・多分言葉がしべれたら間違いなく!!「・・・ウザイでし」って言ってるわ(爆)


☆すももママ
そうか!!
三男には「書いてないよぉ~^^」って言えばいいのか!
なるほどな^^(納得するな!!)
うむ。
その作戦でいこう←(ダメだろそれ)

お笑い一家じゃないわよ!
セレブな一家よ!!(爆)←(嘘だよ!年中金欠だよ!)

そうそう!
分る?
なぁ~んてことないんだけど、ギューッ!ってしたくなる瞬間!
あたしとしては満足^^
ナナは不満(--;)
切ないわぁ・・・
いいの!あたしゃ満足だから!(笑)←(ナナ・・・可哀想に・・・)


☆まゆたんちゃま
あら!
三男ファン多いわぁ~。
困ったわぁ~。
何かおもりそ発言をさせねば!!(やらせか!!)

もうねぇ~、日々可愛くて可愛くて♪
おもわず写真を撮ってしまいましたわ(笑)
しかし・・・・傍からみたら、単なるアホ?(笑)
ナナは・・・ウザそうでしたよ(^^;)


☆ノコママ
セコム、してません。(爆)

ちょっと久しぶりじゃないの奥さん!!
何やってんのさ!
コメしなさいよ!(爆)
寂しくて・・・・泣くわよ!(爆)(爆)

えっ?
何?
乙女な顔??
してるに決まってんじゃぁ~ん♪
今度モザイクなしの写真を送ってやろうか?
震えるぞ^^(爆)

お洋服・・・・もう買わない・・・
絶対!!!・・・・・いや多分・・・・買わない(自信はないがな)

桜、もうそろそろか?
でもまた今日なんか寒いんだけど??
変な気候よねぇ~。。


☆chamuしゃん
三男にがんばれ!って伝えるわ!(何を?何をがんばるの?(笑))

あらっ?
あたしとナナは常にラブラブですわよ?(笑)
たまに嫌がられますがね。(ふっ・・・切ない)

ちゃみちゃんも犬みしり&怖がりさん?
そうそう。
興味はあるけど「怖い」んだよねぇ。。
なんとかしてあげたいけど、何をどうしてあげたらいいのかが分らん。。
飼い主も勉強だね。

お互いゆっくり苦手を克服していこうね^^


☆けいたんちゃん
ナナ、雷なってブルブル震えてたよ・・・・それも隅っこで(家族いるのに)
お散歩も雨続きでいけないからさぁ・・・ナナ、ストレスたまりまくり(汗)
早く晴れてくれ!!
ジョッキーたんも、ストレス溜まるんじゃ??

あぁ!あたしも毎回思うのよ!
「あのあたりがけいたん家に違いないから、その辺をウロウロしてみるか?」って(不審者か!!)


☆Hyo-Hyeさん
いや、一度離すと、捕獲するのが大変なのよ(笑)
なんせ鹿!だから(爆)

穴掘って脱走(--;)すげーなトイプーちゃん。
そこまでされると、ある意味感動するかも(笑)

三男の一言一句、聞き漏らさないよう、アンテナはっときます!(爆)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

