2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.519

あの大雪は夢か幻か??ってぐらい、最近はお天気がいいナナママ地方^^

ナナもお散歩にいけるから、ルンルンな毎日を過ごしてますよ♪

さて。

みんな、みんなのとこのカワユシちゃん達のお洋服って、どこで買う??

ナナママはねぇ、i-dogやオークションや、ペッパラ(セール中のみ!)。

安いの探しては購入するんだけど・・・・正直、そんなに枚数って必要ないんだよね(^^;)

でもつい!!!つい!!!!可愛いのやら、安くていいのを見ちゃうと買っちゃうのよねぇ・・・・

だから、なるべく!見ないようにしてるんだけど・・・先日・・・・

買っちゃった(^^)←(バカ者が!!)

オークションで落札した、オーダーメイドワンコ服♪

それがこちら!!


ワンピ

・・・・・・萌え死にそうなぐらいかわいい(><)  ←(ただの親バカですから)

更にこちら^^(まだあるんか!!)


つなぎ

文句のつけようがないほどに!!かわいい(><)  ←(だから、ただの親バカですから)

続いて^^(何枚買ったんじゃ!!!)←(いや、これで最後だからさぁ~、許して♪)


つなぎ2

もう、私を悶えさせたいのか??と思わずにはいられないほどに!!かわ・・・えっ?もう分かったって??

あら、そうざますか・・・・・・・かわいいぃぃぃぃぃ(><)
 ←(バカですよ何か??(笑))


ワンコ服・・・それは飼い主をお買い物地獄へと誘う、危険なブツ。。

ワンコ服・・・・それは飼い主達を萌え萌えにする、必須アイテム。。。

ワンコ服・・・・買う金あったら貯金しろ!!と激しく思わないでもない、5人家族の主婦、ナナママ(爆)←(やめられないとまらないぃ~♪ワ・ンコ服♪)
スポンサーサイト

【No title】
やめられないとまらない~♪ワ・ンコ服~♪♪
(かっぱえびせんも好き(^◇^))
一緒に大声で歌える私です(爆)

あれ(ワンコ服)はねー、ダメだね・・・
なんかこう麻薬的感じ!?(大げさ・笑)
買う金あったら貯金しろ、うん、思うよ、確かに★
しかも枚数も必要ない、うん、わかってるよ、完全に★★
でもやめられないっ(●^o^●)
すももはむっちゃ迷惑顔なんだけど、負けません(笑)

ナナちゃぁぁん、かわゆいよ~っ!
1枚目もかわいいけど、2枚目もかわいい~!!
でも3枚目もリボンとレースがいい感じでv-344
結局全部かわいいです、ナナちゃんv-415

最後はちょっと魂抜け気味だけど(^u^)
モデルがんばったナナちゃん、おやつ沢山もらえたのかなぁ!?
【No title】
おおわら~い(^^)

そうなのですよ・・・奥さん。
要らないと思いつつも、買ってしまう。
ここにも、いますよ。親ばかさん(^^)

姫はサイズがなかなか、合わないので
全て、オーダーです。
プレゼントでいただいた時に大きめだったら
自分で手直ししてます(^^)
そして、大切に、手洗いだよ♪
買った服をUPすると、切がないので一部を(^^;)

ナナちゃん、どれも似合ってて可愛い!
ほんと!萌え萌えだわ。
【No title】
きゃあぁぁぁe-266ナナちゃん、なんて可愛いのさv-352
洋服も勿論、可愛いけど、ナナちゃんの表情が何とも素敵や~ん。
めっちゃ、Ladyな表情してない?
ナナちゃんにもわかるんかな?おしゃれな洋服を着ていることが。
どれも甲乙つけがたい!似合っているわぁ。
ナナママじゃなくても萌え萌えよ~~~ん。



【No title】
ナナちゃん、お疲れ様・・・




体形も落ち着いてるから、ずっと着れるし、
その日の気分で、お洋服決めるの
楽しいよね。
ナナちゃん、かわええ~~~
【No title】
その気持ちわかります~!
かわいいの見つけたら、着てる姿想像してついつい買ってしまうんですよね・・・。
我が家も1度に3枚買ってしまいますからね・・・。
夫に「我が家は犬で破産やのぅ」と嫌味を言われようがお構いなし!!
きっとまた買いそうですよね、お互いに!!
【No title】
ナナちゃんまた可愛いの買ってもらったねv-238
良いな♪良いな♪
良く似合ってる!しかもモデル座りして可愛いわ~♪
うちの娘が「可愛いv-10可愛い」煩いのよねv-410私まだネットで服は買った事ないんだ。。。
勇気がなくって(笑)合わなかったらどうしようとか考えちゃうし。。。
でもナナちゃんどれもピッタリだね!丈も丁度良いし!

見たら欲しくなるけど我慢してるv-406
うちの場合、女の子同士とかなら良かったのにな~
レイ子はちょっとキモイ。。。v-404
【No title】
キャーーーッ可愛い~e-349

私的には2枚目が好き・・・
でも1枚目も・・いや、3枚目も捨てがたい
結局3枚とも良い感じなのデス♪

なんとな~く買い集めてしまうワンコ服
気が付くと増えている・・・
ああぁ~私の財布の中も、気が付くと・・・(ムリね)

撮影会の後はやっぱり、ご褒美なのね

ナナさんは何が貰えるのかな?

【No title】
☆すももママ
ワンコ服は麻薬!そうよあれは麻薬よ!!(笑)
ねぇ~^^
お互い思うよねぇ~^^
なんかもう、どんだけローテしても、こんだけ着ないだろ!って枚数見ると「もう絶対!!!!買わん!!」と心に誓うんだよ。
そして2日ぐらいで誓いを破る(爆)

ナナ的には「服よりおやつ買うでし!」だろうけど、あたし的には「おやつも大事だけど服でしょ!」(完全に中毒です)

撮影の後は、ちゃんとおやつを上げましたわよ^^
だってあげないと・・・・グレそうだもん(笑)


☆まゆたんちゃま
おっ!ここにもいたな!親ばか炸裂さんが(笑)
いや、そうなのよねぇ。
そんなにいらないんだよね。。
でも・・・・ねぇ~^^
姫ちゃん、全部オーダーなんだぁ~♪
オーダーだと、ほんとピッタリだから、着せてても違和感がないよね♪
あたしも最近は、オーダーばっかり購入してるかも^^
姫ちゃんのお洋服・・・きっと恐ろしいほどにあるんやろ~なぁ~(笑)
・・・・見てみたい^^


☆yukaちゃん
ナナがレディー?
あははははは・・・・あれはね、諦めの顔よ!&おやつが欲しい!の顔(笑)
なんかさぁ、どっこもお出かけせんし、特別なとこに行く事もないのに!!やたらカワイイのかっちゃうんだよねぇ~。。
いつ着せよーこれ(笑)


☆TIROLちゃま
そうそう。
もうこれ以上!!成長はしないだろうから(笑)安心してアホ買いができるの^^←(バカ者!!)
まぁナナとしては、ただ単に、迷惑なだけだろうけどね(--;)

ちろちゃんどう?
まだドキドキしてるあたし(笑)


☆Hyo-Hyeさん
分るよねぇ~^^
つい!買うんだよねぇ~^^
「犬で破産」・・・・・あははははは・・・・ありえない事もない(爆)
とか言いつつ、また買うんだよこれが!
3ワンいたら・・・・大変だわ(笑)
がんばってお互い仕事に励もうね!!


☆テリちゃん
サイズがピッタリなのはね、オーダーメイド、つまり、ナナサイズで作ってもらったからなのよぉー(爆)(爆)
だから、テリちゃんも、モコちゃんのサイズを測って・・・・・今度会ったら、オークションの落札の仕方とかから教えるわ!!(笑)
レイモコでお揃いファッション♪
いいかもぉ~♪
かわいいぃぃ♪
だから今度教えるから!買い方!(笑)


☆chamuさん
萌え萌えしてもらえたかしら?(笑)
ワンコ服・・・・もういらんって!!って思うのに・・・・買うんだよねぇ。。
まぁカワイイからしょうがないか^^←(もう開き直り)
ナナに関しては、あたしの財布の紐はユルユル。
でも家族の物になるとキッツキツ(爆)
やっぱ女の子がいないからかしら??(違う?)

ナナはこの後、チーズを貰いましたよ^^
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

