2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.518

最近の三男の口癖(ゲームしてたり、TV見てたりしてる時、フイにゆー)・・・・

「セコムしてますか?(笑)」


・・・・・してません・・・・・


(なんで???なんでセコム????必要ないし!!)



さて。

先日の土曜日。

我が家にお友達がやってきました^^

誰かって?

まぁ、ナナの
マブダチは当然!きてたんだけどぉ~(笑)

本日のメインはこちら!!
今日も元気にゃのジョッキーたんとけいたんでぇ~す♪

いらっしゃい

・・・・ジョッキーたん、タジタジか?!

いらっしゃい2

うん♪

ナナは一度会ってるよ♪・・・・・お互いワンコラー!!!!言いまくってたけどね(汗)

で!今回も・・・・


なんかみたことある・・・

ワンコラゆったでし・・・

案の定、ワンコラー!!!!言いまくって、ナナママに激しく怒られたナナ。。(ジョッキーたんも怒られたんだよね(^^;))

でも、時間がたつと、


なかよくしようね

ちぃちゃま・・・・・第二の我が家だろうけどよぉ、一応ナナの家だからさぁ~(笑)←(最強女王ちぃ)

すこしなれた

ちぃちゃまのリラックス度を見て、落ち着いてきたのか(笑)ジョッキーたんにも笑顔が^^

この後、母達はおしゃべり開始・・・・

うまうま命

え~っと、すいませんジョッキーたん(><)

うまうま、用意してませんでした(汗)ごめんなさい(汗)

とか言いつつ、なんとかジョッキーたんを誤魔化し、今回の最大のメイン!!


お洋服

けいたんハンドメイドのナナ服!!!!(><)

これ、ナナとちぃちゃまにって、わざわざ作ってくれたのぉ~♪(感激)

さぁさぁナナ♪
着てみようね^^


超!かわいい

もうかわゆすぎ(><)!!!

チアリーダー?

チアリーダーみたいで、これも最高にカワユス!!!(萌え度MAX)


そしてちぃちゃまも^^


マブダチとおそろ

う・うん(^^;)

かわいいよ女王ちぃさま!(爆)

そんなこんなで、たまにジョッキーたんVSナナが、ワンコラ合戦をしたんだけど、いい感じで過ごせましたよ^^


勝手にとらないで!
これぐらい、ジョッキーたんもリラックスしてくれたからね♪(萌えたぁ~♪)

ジョッキーたん&けいたん♪

また遊びに来てね^^

お洋服もありがとう!




おまけ。

その夜のナナ。


今日はナナちかれたよ

そうだね^^ナナ、がんばったもんね^^

でもまた遊ぼうね!!

・・・・・(--;)もっと笑顔でいいなさいよ!

※ジョッキーたんは男の子だけど、全然!!マーキングもしないし、チッコも漏らさないスーパー男子!
 おまけにおかーたん(けいたん)に超!忠実。
 ・・・・今度しつけの仕方を習わねば!!と激しく思ったナナママでした(^^;)







スポンサーサイト

【No title】
あぁっ!
ジョッキーさん発見~(^^ゞ
みんなで仲良く遊べたみたいでよかったね♪
ちぃちゃまはジョッキーさんに、ワンコラー!!!
言わなかったの(ちょっと気になる人)??

手作りのお洋服、かわゆいね~(#^.^#)
チアガールだぞ、ナナたんも、ちぃちゃまも♪
ポンポン持たせたいっ!!!!
でも、何でお洋服って手作りできるんだろ!?
不器用な私には永遠の謎です(笑)

そっか・・・我が家のすももは、全く(悲しいくらいホントに全く・・・)
私に忠実じゃないですー(涙)
むしろ手下(?!)と思われてる感じすらある・・・・
仕付けの仕方、教えてもらわなくっちゃ(^◇^)
【No title】
かわいい、お客様でしたね。
ワンコら、言ったナナちゃんが
叱られて、しゅんとなってるのも
元気いっぱいの感じも、可愛い♪

手作りお洋服、素敵ね。
ナナちゃん、似合ってるよ。
【おじゃましました】
とっても楽しい時間をありがとうございました。
いや~~、あのままわんこら言い続けたらどうしようと内心ひやひやだったおかあたん・・・・
ジョッキーさんはわんこのお友達がいないからたぶんどうやって遊んだらいいのかわかんないんだと思います。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。
そして次回は我が家へ~~~~。(狭いよ)
【No title】
あらら・・・
ワンコラ合戦で怒られちゃったのね
でもストレス解消になったでしょ~v-221

手作り洋服が作れるなんて、すごすぎv-353
しかも、サイズもピッタンコだなんて天才
みんな似合ってるよんv-344
【No title】
先週はお世話になりました~i-179 会えて嬉しかったよん♪
おソロのワンコ服、超可愛かったねi-178
うまいこと2ショット写真が撮れなかったのが心残りじゃ(T_T)
いつもながらちぃが自由過ぎてごめんよ(笑)
また可愛い妹に会いに行くよi-239
【No title】
CMの『セコム、してますか?』って言葉、耳に残るから
三男君のブームになっとるんやろね(笑)

ワンコラ言って怒られたんかい、ナナちゃんv-390
凹んだ顔も可愛いぞe-266

おふたりさん、可愛いワンピがよく似合うね~v-221
ほんと、チアリーダーみたいやん。かわゆすv-352
マブダチとのオソロって格別に嬉しいよね♪
手作りできる方って尊敬しちゃうわ~。


【No title】
うひょ~!みんなかわいい~!
仲良く遊べていいですね。
夜は疲れたみたいですね。
お散歩ぐらいのカロリー消費したかも??

そして手作りお洋服も素敵!!
こういうの作れる人、尊敬しちゃうわ~・・・。
【No title】
かかかかわいい~~~~!
お名前までついてるし。
しかも御揃い!
ステキなお洋服だし、ぴったりで、ナナちゃんも、ちぃ様も、
可愛さ炸裂ですよ~。
ジョッキーさんめろめろ?
と思ったら、紳士的にご対応ね。
【はじめまして♪】
こんにちわナナママさん&ナナさん!

コメントありがとうございました(>_<)
うれしゅうございます・・・
実は私も読み逃げしてまして(←知ってる?)
いつかコメしよう・・・と思ってたので本当に嬉しかったです

いつも、楽しく読ませてもらってましたe-454e-343
なかなか、ハイセンスなお兄ちゃん達の会話も・・・(笑)

ジョッキーさんの所にも時々出没する私
近くにお友達いいな~ってこの間コメしてたんです~

ナナさんお洋服とっても似合ってますよ(ピッタンコだし・・・)
だはでは、絶対
また、遊びにきますよ~ヽ(^。^)ノ



【No title】
☆すももママ
ちぃちゃまはねぇ、女王様(笑)なのに天然(爆)でポーッとした子(どんなこじゃ!!)だから、他のワンコに吠えるなんてしないのぉ~^^
ナナは・・・・(--;)

手作り服!
めっちゃかわいかろ?
あんなのが作れるなんて・・・不器用にも程があるあたしには無理^^永久に無理(笑)
あっ、すももママもムリそう(笑)←(失礼発言!)

我が家も忠実、ではないな(--;)
最近特に・・・ヤバイな・・・一緒にけいたんに教わろうぜ!(笑)←(人頼み)


☆まゆたんちゃま
ナナねぇ(--;)なぜか、ワンコラー!!言いまくるの。。
でも最終的には落ち着いてたけどね(少しは)
何回か会えば馴れるのかも^^

お洋服、それはそれはかわゆくて♪
いつ着せようか迷うほど^^


☆けいたんちゃん
いや~、うちもあのままワンコラー!!言い続けたら、どうしようかと思ったさ(汗)
でも、意外にいけそーじゃない??
何回か会えば^^
じゃ、今度はけいたんちでよろしこ!(笑)


☆くるたんママ
そう!サイズを教えてないのにピッタンコ!
天才としか言いようがないのよ!
あたしには永遠に無理っす(笑)

ナナの犬みしり、どうにかして治らんものか・・・・困ったわぁ。。びびりだし。。


☆ちぃまま
おぉ、世話してやったぞ(笑)
また来い(笑)
妹が心待ちに?しとるぞ(多分な。ちぃちゃまをな!)

おそろの洋服、いつ着て歩くぅ~♪
注目度UPでしょこれ♪


☆yukaちゃん
「セコムしてますか」確かに耳につくけどさぁ・・・いつも突然言われるとねぇ・・・・アホとしか思えん(爆)

お揃いのお洋服、かわいかろ?(笑)
これ、サイズ教えてないのに!!ピッタリなんよ。
すごくない?
天才としか言いようがないわ^^
あっ、あたしにはムリよ(なに?わかっとる??)←(失礼よ!!)←(当たってるけど・・・)
yukaちゃん、作れそうよね。。。(なんか悔しいわ!(笑))


☆Hyo-Hyeさん
ほんと、お散歩より体力使った?精神力?使ったのか、グースカ寝てたよ(笑)
ナナはびびりだからねぇ。。。
フレンドリーなちぃちゃまが羨ましいの。。

手作りお洋服、やっぱ作れる人って尊敬するよねぇ~^^


☆TIROLちゃま
かわいいやろ?
サイズ教えてないのに!ピッタリなんて、まさに神業!!
・・・ん?確かTIROLちゃまもお洋服作れるんだよね?
今度ナナのを作るように!(笑)
いや!今はそれどころじゃないね!
ちろちゃんのこと・・・あたしゃドキドキがとまらないよ(><)

ジョッキーさんは、基本、おりこうさん^^
ナナがワンコラーゆーからダメなの!


☆chamuさん
おぉぉ!いらっしゃいまし♪
(読み逃げ?ほっほっほ♪気づいてましたとも!(笑))
我が家のアホっ子達の会話をハイセンスだなんて、そんなぁ~♪(照れるところか!!)
こんなブログですが、また読んでやってください^^
私もちゃみちゃんを拝見しに行きますね^^

お洋服、サイズ教えてないのにピッタンコ!
まさに神業です♪
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

