2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.517

我が家の長男(中2)、お勉強がダメダメなアホです。(いきなり何をゆーか!!)

でも、心根が優しく、産まれてから今まで反抗期が一度もない、貴重な男の子です(笑)

なので、わたくしや、薄らハゲにすぐ頼まれ事をされます。(だってなんでも聞いてくれるからさぁ)

先日も、塾の帰りにコンビニで(塾の近くにコンビニがあるんです)「蕎麦が食いたい。買って帰れ」のナナママのメールに素直に従い(お金は渡してありますよ!)←(そーじゃねぇーだろ!)買って帰ってきました。

塾の迎えは、薄らハゲナナパパが行くんだけど、長男、迎えにきたナナパパに

「パパ、なんかいる?」と親切に聞き

「う~ん、そんなに沢山食べる気せんから、じゃパパ焼きそばでいい^^」と言ったそうな。

で!!長男が買ってきたのがこちら


本気盛

・・・・・・本気盛と書いて「マジ盛り」と読む、デカイラーメン(--;)

いやいや長男よ、パパは「焼きそば」ってゆったべ??

なんでラーメンこーたん??

「・・・・食べたかったから(^^)」

自分のかい!!!! 

しかしあのラーメンを買ってきたすぐ後、車に乗る前にもう一度コンビニに行かされ、焼きそばを買わされた長男。
(ナナパパ鬼やろ?鬼やわぁ~)←(自分もするやろ!!)

なので結果こうなりました。


そしてそれを食う!

夜10時過ぎにラーメンと焼きそばを仲良く食う2人(笑)

えっ?
あたしの蕎麦??

食べたわよ勿論^^ ←(ダイエットは?!)←(なんのこと?なにそれ??)



さて。

前置きが長くなってしもーたわ(汗)

ナナママ地方、今日の朝も雪が溶けず真っ白。

更にナナママの職場はもっと真っ白。

なので、ナナママはお仕事お休み♪

・・・・遊んじゃう?ナナ?・・・・いっちゃう??

つーことで、はい行ってみよぉ~♪


行くでし!

ほっほっほ♪ワクワクしておるな!

さぁ!思う存分!遊ぶがいいさ!


とう!

濡れた地面は歩けないでし!!なくせに、雪はなぜか大好きなナナ。

なぞだわぁ~。。

全然平気やもんね^^


はまった!

どんだけはまっても(笑)

お手紙ある?

ないと思うよ・・・

あるわけないだろう(--;)こんな大雪じゃ、野良猫ちゃんだってきやしないよ!

たぁ~のしぃ~

元気だねぇ~・・・・若いって素晴らしい・・・・(あたしも後10年若けりゃねぇ~)←(なんかすんの?)←(いや・・・別に・・・)

とまぁ、こんな感じでお庭を堪能したナナ。

あんまり雪の中にいると、お腹冷えるからね^^

もう中に入ろうねぇ^^


なんでしか?

いや、なんでしか?、じゃなくて、お家に入ろうねって言ったのよ!

いやでし!!

待てコラァー!!!



で、捕獲。

やっと捕獲した

お風呂です。

当然!!お風呂です!!


相当凹んでる

ここもパラダイスです!

あったかいやろ?

気持ちよかろ?


でもいいらしい

ほらねぇ~♪

でもこの後、なぜかシャンプーまでされて、凹むまくったナナなのでした。

おしまい♪

スポンサーサイト

【No title】
うふふっ・・・仲良し親子ね(^^)
なんだか、今日は大笑いしなかったわ。
微笑ましく、思いました♪

ナナちゃん、すごいね~~
雪が平気だったのね。
冷たくなかった?
で、ぬくぬくとお風呂のはずが・・・

まぁ、美しくなったということで
めでたしとしようね、ナナちゃん(^^)
【No title】
どひゃあ!今日もまだこんなに雪が残っとるん?!(だから休んだわけね)
ナナちゃん、雪を満喫できたみたいやね~、よかったね[~絵文字:v-290]
私的には雪のお庭よりぬくぬくお風呂の方がいいけど♪
お兄ちゃん、優しそうで頼り甲斐がありそうやもんねv-91
パパさんより逞しそうに見えるけし~(パパさん、ごめんちゃいv-436
ついつい甘えてしまう気持ち、わかるどv-219

ナナパパ、頭髪の感じがウチのおっさんに似ているような(爆)

【No title】
仲良し親子v-343
男同士で「男」って感じだ~v-91

山口雪こんなに積もったん!!
テリ子地方はここまでなかったぞ~
ナナちゃん大喜びでめちゃめちゃ楽しそうやん(笑)
しもやけできんやった?v-403

ナナちゃんお風呂入ってるv-10
好きなんやね♪本当良い表情しとるし。
我が家のレイモコは浴槽入れたら大慌てよv-390
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
あれま、折角の楽しい雪遊びから一転、じゃぶじゃぶでしたか。
でもしっかり雪遊び出来たから良かったね~~。

しっかし恐ろしく降りましたね。
我が家もズっポリ雪に埋もれて恐ろしい事になってましたよ。
【No title】
あれれ?
今日は三男くんが出てこなかったよ
三人ともそれぞれキャラが違ってて楽しそうv-291

ナナちゃんの“走るでし♪”の写真、
うんPしてるのかと思ったよ(爆)
【No title】
わぁ~ナナちゃん、雪好きなのね~^^
楽しそうでいいなぁ♪
うちも雪積もったら、
まりんを投入してみたいって思ってるんですけど
積もらないなぁ~
湯船のナナちゃん、いいお顔よね~♪

男の子三人いたら三様で楽しいですね^^
いいなぁ~
【No title】
ナナママ♪こんにちわ~

ダイエットは順調みたいだね(笑)
でもね!ラーメンじゃなく蕎麦を選ぶあたりに
ダイエットを意識してる!と見ましたが・・・どうかな!?
ちなみに身長、だいたい同じです(私157cm)、体重は・・・・?

長男ちゃん、反抗期がないなんて素敵(=^・^=)
うちの妹の子供(小2)なんて激悪で・・・・(涙)
妹、週1で学校に呼ばれてます~。

ナナちゃん、雪堪能できたんだね! うらやましい~!!!
こっちも積もって欲しかったな・・
で、お風呂の写真ね、最後の写真特にすごーくかわゆーいv-398
何をぺロリンだったんだろ^m^
【No title】
長男くん、優しいけどマイペース(笑)
お笑い一家のホノボノっぷりを見せつけられて、ちぃママ軽く嫉妬(爆)

ナナちん肉球は冷たくないのかな~?
すんげー楽しそうだから、季節外れの大雪もありっちゃありだったかな?
初の入浴シーンも見られたし、眼福、眼福v-10
【No title】
長男くん、優しいe-267
わざと自分の食べたいものを先に買って・・・知能犯かも!
男子3人、賑やかで楽しそうだけど、大変な時はかわいいナナちゃんに癒されてるのかな?

私も高2の息子の言動で疲れたときはもかに癒されてます。

とぅの後姿と最後のお風呂の写真、かわいくて何度も見ちゃいましたe-266
【No title】
☆まゆたんちゃま
長男&ナナパパ、仲良しだよぉ~^^
まっ、長男に反抗期がないからだと思うけど(笑)

ナナは雪大好き^^
でも雨で濡れた地面はキライ(--;)
雪だと平気で突進していくんだよぉ~♪
でもシャンプーされてガッカリしてた(笑)


☆yukaちゃん
長男ねぇ。
ほんと心根が優しい子(それしかいいとこないけど)でねぇ^^
言えばやってくれる子。
ナナパパより断然!!つかえる(笑)

雪、すごかったよぉ~こっち。
3月にこれはねぇーだろ??ってぐらい降ったよ。
ナナ、お腹が冷えるから出すのやめよう!!と思ったけど、すっごい出たそうやったけ、出しちゃった^^
案の定、大はしゃぎよ^^


☆テリちゃん
ナナはねぇ、雪が大好きなんよ^^
多分、北海道とかでも生きていけるヨーキー(爆)

お風呂はキライなんよ!
でもやっぱ寒かったのか、大人しくつかってたわ(笑)

しもやけ?
ナナはならんやろ(笑)
テリちゃんのしもやけは・・・病院へ行きなさい!(笑)


☆けいたんちゃん
ジョッキーたんは雪遊びせんやった??
我が家は去年も遊ばせた(笑)
雪が大好きでねぇ~うちのこ。。
変わったやつよほんと(笑)


☆くるたんママ
三人男がいると、とりあえずうるさい(--;)
もっと大きくなれば違うのかもしれんけど、とにかく!!うるさい(--)

そうやねぇ、性格はみんなちがうねぇ。
しっかり者は次男です(爆)


☆まりん母さん
まりんちゃん、雪平気やろか?
雪と遊ぶまりんちゃん・・・・・萌えること間違いなし!!!!
でもそっちは積もらないよねきっと(^^;)←(都会だもんね)

三人男がいるとうるっさいよ(--)
あたしゃ毎日!怒鳴ってます(笑)


☆すももママ
さすがね!!ダイエット仲間!!(いつからダエイット仲間??)
そうよ!ラーメンじゃなく蕎麦で我慢?するあたり、ダイエットを意識してるやろ?(そうか??)
いやぁ~、すももママなら分るとおもったよぉ~(思考が一緒だな)

雪、そっちは積もらなかったのね。。
残念。。。
すももっち、雪で遊んで欲しかった!
でも雪と同化して目しか見えんかったか??(笑)

長男反抗期一切なし!
学校に呼び出された事も、電話があったこともなし!
でも次男がねぇ・・・・(笑)

お風呂でぺろん、あれはねぇ・・・お湯を飲んだだけ(爆)



☆ちぃまま
長男は、将来とんでもない女に騙されるタイプ(笑)
次男は騙すタイプもしくは、冷たくしすぎて刺されるタイプ(爆)
三男は・・・・・ミラコーな女を作るタイプ(大爆)
・・・・・将来が不安よ(--;)
でもまぁ、姑があたしだからねぇー(笑)それが一番不安??(あはははは)

ナナ、相変わらず雪に突進してった(--)
迷うことなく、雪を堪能してた(笑)
まぁ、あれだけ積もるのも、ありっちゃあり(笑)
でもお風呂はイヤだったみた(^^;)


☆シナモンさん
長男は、知能犯じゃなくて、天然犯です(笑)
人の話を聞いてるようでまるで聞いてない、すごいヤツです。。
いつか大失敗しそうで、今から不安(--;)
でも生意気な事は一言も言わないから、そこはいいかな?

ナナ、お風呂は基本キライなんだけど、この日はさすがに寒かったのか、大人しく(数秒)つかってた(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

