2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.515

みんな、おはよぉ~ん♪

昨日はブログUPしよぉ!!と思っていたのに、「相棒」見ながら・・・・肝心なラストあたりで爆睡してしまいました(えへっ)←(バカめ!!)

そんなナナママ地方。

昨日は物凄い!!!雪。

3月だとゆーのに、ありえないぐらいの雪。。。

どれぐらいかって??

これぐらい・・・


自宅近辺

ねっ^^大雪でしょ^^

それでも職場に向かった、働き者のナナママ(・・・・嘘つきでした、すいません・・・ただの怠け者です!)

職場(クソ山ん中)に到着して数時間後・・・・外はこんなになってました。。


職場の雪

・・・・どこここ???ってぐらい大雪。。

おまけに吹雪いてみたり。。。

もうこのままだと帰れなくなりそうだわ!!と思い、慌ててお昼頃に帰ろうとしたら・・・

道路通行止め(大雪のせいで)

・・・・えっ???・・・・

家に・・・帰れないじゃんよ!!!!!!

大慌てで県の道路整備課に電話し、

「家で子供が待ってんですよ!!!通してくださいよ!!!!」(まだ子供は学校にいます)

ギャーギャーわめく私に、職員さん一言。

「管轄が国交省なんですよ(--;)だからねぇ、気持ちは分かるんですけど、こちらではどうにもできないんですよ。。。」

国交省か!!!おのれ国交省め!!!! ← (家に帰ってグータラしようと思っていたので、それができないと知り、苛立つあまり、国の機関にさえも怒りを覚えた、心の狭い女、ナナママ)

と、ここで国交省まで電話をすることはさすがにできず(小心者)国交省のHPで確認。。

なんと!朝10時からすでに通行止めを開始していた模様!(私が会社についたのは、9時すぎ)

終了時間は15時。。

・・・・普通の帰宅時間じゃん・・・・・ちっ! ←(喜べよ!家に帰れるんだからよ!)

とまぁ、そんなこんなで帰路に着いたわけです。

しかしまぁ、道路は大変な事になってましたよ。

大渋滞に、道の脇には大型トラック多数停車。

雪の重みで木が折れて、その木が道をふさいでたり。。

3月なのに・・・・もうすぐ桜の季節なのに・・・・

ありえねぇー(--;)つーか、今年一番の大雪かよ!

みんなのとこは大丈夫だった???

今日は晴れるみたい^^
(でもナナママは仕事休むけどね♪)

まだまだ雪が残っているところは、みんな気をつけてね^^


※今日はナナ、登場してねぇな。。。また後!登場・・・予定!!(笑)




スポンサーサイト

【No title】
こっちも積もったけど、ナナママ地方、マジ凄くね?
雪国の画像みたいやん(汗)
こっちもさっきまで都市高、通行止めやったもんねぇv-356
早めには帰れんやったみたいけど、ナナママもどうにか帰れてよかったわ。
まだ3月だから多少、寒い日があっても我慢するけれど
大雪は勘弁して欲しいよなv-393

今日は朝からいい天気だね~、やっぱりv-278はいいわ。
ほよよ、今日は休みかい?!
【No title】
えっと?
ナナママ地方って、雪国やったっけ??
福岡は積もらなかったです(笑)

・・・ホントは雪国に住んでるんでしょ!!!???

でも無事に帰れてよかったね~
ちょっとだけ私的には、国交省に電話して欲しかったかも(笑)
(なんとなくおもしろそう~ ナナママVS国交省)
でも雪、羨ましい気もします。 すももに遊ばせたーい!!!
【No title】
すっごい雪v-237
ナナママ方面はすごいと噂には聞いてたけど
写真見て実感。。。

こちらは殆ど積もりませんでしたよ
風はすごくて物干し台が倒れましたが・・・
【No title】
大変な雪だったのね。

お疲れ様でした。
無事に帰れて、よかったですね。
こちらは、雨ばかりです。
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。