2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.514

先日、体重計にのりました。。。(わたくしがね)

・・・・・ただのデブになってました(笑) ←(実際のとこ全然!!笑えん)

どうしよう・・・・マジでヤバイよ(--;)

と、ちょっと真剣に自分のデブさ加減に危機感を感じましてね。

今日からダイエットしますよ!!!(気合だけはいつも充分)

とりあえず、お昼はカロリーが190ぐらいまででおさえて~、夜はおかずを低カロリーな物にしてぇ~(家族全員巻き添え) ・・・・・でもビールやチューハイは普通どおり飲んでる自分・・・・・

痩せねーよ!!!

痩せるわけねーよ!!!!(でもがんばれ自分!) 


そんな、ダイエッターナナママっす、こんばんみ!(いいダイエット、あったら教えてくれ!)


さて。

今日は、ナナのお気に入りを紹介しようかな。

ねぇナナ^^


げんきだよぉ~ん

そうそう、ナナ、昨日から少しウンPが緩くて、ちょっと心配だったんだけど、今日はずいぶんよくなったみたい^^
(葛練大活躍!)

元気も食欲も普通だしね^^


お気に入りでし

うん♪

教えてぇ~♪←(そんなに興味はないけどな。)


薄汚れたロープ

・・・・・汚いロープ・・・・・もっと他にあるのに(--;)

でも、これがほんとに!!大好きで、毎日こうやってひっぱりっこしてます♪


負けずキライ

しんでもはなすか!

ナナは負けず嫌い。。。

絶対に!!!離さないのよこれが(--;)

例え空中に浮かぼうとも(自分がね)意地でも離さない。。。 (どんだけか!)

普通・・・宙に浮いたら離すだろ??

体格も性格も根性も!普通のヨーキーより上をいく、我が家の野獣(一応超小型犬ヨークシャテリア・・・のはず) ナナ(笑)


スポンサーサイト

【No title】
ナナママ こんばんみ!!
あたくし、明後日友達三人でレディースドックに行くんだよ。
お正月に太ったままそのまま維持されておりまする。
やべーよぉ~  やべーよぉ~
最近血糖値も気になるし・・・・・・・
お年頃になると、いろいろ悩みが(涙??)

うちの野獣れんもひっぱりっこ大好き!!
宙に浮かんでも離しませしぇ~ん。
ロープひっぱる顔までナナちゃんと似てたよ。
【No title】
ダイエットせないけんように見えんけど、どこにお肉を蓄えたん?(笑)
ダイエット、あまり無理せんようにな!反動が怖いぞv-219

ナナちゃんのポンポンがよくなってよかったよ、さすが葛パワーは凄いわv-424

ナナちゃん、綱引きが上手やね~。負けず嫌い顔になっとるやん。
空中に浮いても離さんの?!
それって凄くね?
今度、見たいわぁ(*^-^)


【No title】
ロープ持ってみんなにアピールしてるんですね~♪
うちもこのはが絶対離さないタイプです。
ガルルルル~っておおよそ女の子とは思えない声を出すし・・・。
ナナちゃんも唸ってますか?
【No title】
ナナママ♪

うふふっ(笑) ←気持ち悪い!?
ダイエットにムリは禁物!
チュウハイやビールはOKですわよっ♪
私なんてダイエット宣言したにもかかわらず、
生キャラ作って、昨日の夜ガツガツ食べちゃったよ・・・
(超自分に甘い為)
ちなみに、ナナママの体重は何キロだ~?(爆)

ナナちゃんのお気に入りのロープ★
何だかすごーくでっかく見えるんだけど・・・うーん? 気のせいかな?!
うちも引っ張り合い大好きの気が強い女子。
ナナちゃんと引っ張り合い、させたいなー!!

ナナちゃんの、ムキーなお顔もかわいいですわよ(*^_^*)
【No title】
酒飲んでる間は痩せんぞ!(断言)
ってか、ナナママは元が痩せてるから、ちょっとぐらい肉つけたほうがいいって。
今度会った時、どこに肉がついてるか見せてみろ!(セクハラ?)
ちぃママの腹肉より肉が少なかったらチュウするぞ!(笑)

ナナちゃん、引っ張りっこ大好きなんだね~i-179
ちぃはすぐに諦めるから面白くないよi-181
さすが忍者は毎日の修行を怠りませんなぁ(笑)
【No title】
ダイエットするの?
ナナママさん、見えない部分なら
大丈夫よ(^^)

甘いもの大好き女子には、辛い
決心ですよ、ダイエットは。
無理はだめですよ(^^)

ナナちゃん、お腹はもういいのね。
治りが速くて、よかったね。
引っ張りっこって、どの子も好きそうね。
姫も好きだけど、最後までは頑張らないの。
離して、お座りして、お手をくれます(^^;)
【No title】
こんばんみー^^
ナナママさん、どこダイエットするの?
ほんとに3人産んだの??って位スリムじゃん!!
ナナちゃんのムキー顔、笑った笑った♪
うちもガルガル言いながらこんな顔するなー、順調に発育してるなって嬉しくなっちゃった。
まぁー、ミッフィーの分まで余裕のあるロープ、ありがとう!!
これで皆でカミカミさせてもらえますね(爆
【No title】
☆ももかずさん
レディースドッグ、最初読んだ時、そんな名前のワンコを見に行くのか?!いいなぁ~ももかずさん。って真剣に思った私はアホです(笑)
結果どうだったかな??

れんくん、ナナと似てるもんねぇ~^^
今度ブログに載せてもいいかしら?(ここで聞くな?)
さすが!!
ナナと同じで「何があってもはなさない!」のね^^
今度ひっぱりっこ、させたいわぁ~♪


☆yukaちゃん
お肉つきまくりよあなた!!!(笑)
主に下半身。。。
もう見せられん(><)

ダイエットねぇ・・・・(笑)←(なぜ笑ってるか!!)

ナナのお腹、心配かけてすまん!
もう大丈夫よん♪
持っててよかった葛粉^^

ロープ、絶対!!はなさんよ。。
見たら・・・ヨーキーとは思えんよ(笑)


☆Hyo-Hyeさん
おぉ!同じ同じ!!
ガルガルどころか唸りまくりよ(笑)
そして絶対!!!はなさん(--;)
ナナパパ曰く「犬にしておくには惜しいぐらいの根性の持ち主」らしい(笑)


☆すももママ
うふふっ(笑)
ダイエット、してる?
ねぇしてる??←(既に挫折してるからさぁ、一緒に挫折しよぉ~よぉ~)
何キロあるかって?!
・・・・言えないわよ!!(笑)
身長は言えるよ155cm。(えっ?いらん情報?)
すももママが教えてくれたら、教えるしぃ~♪
(私の予想では、すももママはスレンダー美人)
いつか、生すももっち&すももママを見てやる!!

ロープ、普通サイズだから!!(笑)
犬のきもちって本に、付録でついてたやつよ^^


☆ちぃまま
やっぱそう?
酒ねぇ・・・・やめられそうにないわ(笑)
あっ、アル中じゃないよ(爆)
でもねぇ、飲んじゃうのよ(あはははは)

ちぃちゃま、基本「自由」やからな(笑)
ナナは戦う女やから(笑)
日々の修行が大切なのよ(何犬??)


☆まゆたんちゃま
そっか!!
見えないとこだから、隠せばいいのか!!
いやぁ~ん♪
ありがとぉ~まゆたん♪
これで心置きなく!チョコとか食べれるわぁ~♪
(・・・・自分に甘いわぁ・・・・)

姫ちゃんはお手して終わるの?
かわいぃぃぃぃ(><)
それ、してもらいたいわ!!ナナママに!!


☆rikkoちゃん
いや、見えない腰周りがえらいことになっとるから!!
見せられん!!
昔はもっとスレンダーだったのに(;;)
歳はとりたくないわぁ~(なんでも歳のせい)

ミッフィーちゃんも一緒にグイグイする?
余裕のある長さよ(笑)もうボロボロやけどね(--;)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

