2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.513

先日、とゆーかぁ~、毎夜毎夜繰り広げられる、薄らハゲナナパパとナナママの小競り合い。

たいがいが、

「黙れこのカッパハゲ!!(真ん中が薄いから)」

「うるさい下半身デブ!!」←(図星すぎて言い返せない・・・)

で、終結を迎えるのですがぁ(どんな夫婦か?!)我が家の薄らハゲナナパパが、ある夜こう言いました。

「オババ、うるさい!」

・・・・・誰が???誰がおばば???(怒)
と、怒り爆発させようと思ったら・・・・我が家の超絶天然男、三男が一言。

「もう!!パパ!!ママはおばばじゃないよ!!若い奥さんよ!!」

・・・・・・三男よ・・・・・恥ずかしいから、普通の奥さん、でいいよ(恥)



さて。

そんな超絶アホアホ一家ナナママ家。

今日も元気に?お散歩へ行きましたよ^^


キレイ

梅?の花(よく分からん)、すっごくいい香りがするぅ~♪

ナナが我が家の家族にならんやったら、こんな事にも気づかんやったやろなぁ~(しみじみ)

ねぇ、ナナ^^


なんででしか!!

え~っと・・・・たまにはいいじゃん(^^;)

いやでし!

いや、三男がね、どうしてもナナとお散歩に行きたいってゆーからね(^^;)

いいじゃんたまには!!付き合えよナナ!!


もう!!

しょうがなしか!!!

お散歩連れて行ってもらってるんだから、感謝しないと!!

三男、楽しそうじゃん^^


でも楽しいかも

・・・・楽しいんだ・・・・そうなんだ・・・・
(じゃ最初から楽しめ!!)





おまけ

今日、我が家は待ちに待った給料日♪

いやぁ~、極貧だったわぁ~今日まで(どんな生活設計じゃ!!)

でも今日は!!今日だけは!!!豪華にねぇ~♪

なので、ナナも手作りご飯ですよん♪


ナナごはん

かつお・小松菜・にんじん・さつまいも。

生のきゅうりにアマニ粉・すりごま・コラーゲン(鮫軟骨の粉末)

・・・・・豪華・・・じゃねぇーか(--;)


でもナナは、

ワクワクしてキュンキュンゆってるナナ

待てないナナ

手作りご飯が冷めるまで、ずっとキュンキュンゆってたナナ(萌え)

こんなご飯でも喜んでくれるなんて・・・・あんた貴重な存在だよ!!と思うナナママでしたぁ~(笑)





スポンサーサイト

【No title】
三男君!可愛いなぁ~v-347
ママを守ってるんだね~小さなナイトだわぁ~(^_-)-☆

ナナちゃん!三男君とお散歩OKなんだぁ~v-405
リヨンは、ちい兄ちゃんにリード持たせないよ~激しく抵抗するの^_^;
振り返ってるナナちゃん!ホント楽しそうに笑ってるねe-454

ナナちゃん!キュンキュン鳴いて待ってるんだぁ~可愛いe-266
あんな真っ直ぐな瞳で見られたら…メロメロe-446
【No title】
ミラコー三男、今日も飛ばしとるな(笑)
ナナママが「若い奥さん」なら私もそうだなi-278
なんてカワユイ坊ちゃんなんでしょうi-175 (今度間違いなくチューしちゃる)

(多分)梅の花、満開やね~i-179
私もちぃがいなかったら屋外を散歩するなんてありえんかったわi-201

ご飯を待ち焦がれるナナちゃんに萌え萌えよ~i-178
うちの旦那もこんな風にご飯を楽しみにして欲しいと思う今日この頃…
【No title】
みんなでお散歩いいね~♪
うちもちょうど一緒に今日行って来た、姪っ子と(●^o^●)
お花は彼岸桜だね、きっと!
(お花は結構詳しいのです、マニアじゃないけど・笑)

そして~豪華でしょ! ナナちゃんごはん!!
しかも美味しそうだよー♪
うちなんかほとんど鶏肉(安いヤツ・・・笑)
カツオなんてe-420すももは食べたことないですe-263

やっぱりね、ステキな奥さんだよ、ナナママは♪

しかも若い(笑) (←とか言ってるけど、ナナママって見た感じ若そうですけど、かなり!)
三男ちゃんかわいいね~(^◇^)
【No title】
ちょっとぉ~、毎夜毎夜、笑わせるの止めてくり~~~~(爆)
何、この夫婦の応酬はっ!(≧∇≦)ノ彡
面白すぎるやろ~。
でも面白大賞はやっぱり三男君よねv-352
『若い奥さん』てぇぇぇ、言葉のセレクトがサイコーやんv-425

三男君とナナちゃんのお散歩風景、絵になっとるね!
振り向きショットがカワユスe-266

こんな可愛い顔でご飯を待ってくれたら作り甲斐があるよね~。

あぁ、今日も楽しかったぁ(爆)
【No title】
ゆかいな、ナナちゃん家族(^^)
我が家には、もう、こんな喜劇はないなぁ。
3にんの子供は成人だし、旦那様は仕事に
趣味にと、手がかからないし。
で、姫ママは一人、カメラライフ楽しんでるわけ♪

三男さん、ほんとに素敵な子だわ。
ナナちゃんとのお散歩姿も微笑ましい。

手作りご飯、豪華ね。ナナちゃん、幸せね。
【No title】
愉快だね~~。ナナママ一家。
うらやましいです。
それにしてもナナちゃんの晩ご飯、超豪華やん!!
その飯を今度ジョッキー3に食べされてやっておくれ。
おそらく、息つく暇もなく一瞬にして完食。
そして我が家の粗食はもう食べてくんないかも・・・・・け~~~~~!!
【No title】
こんばんは、三男さん大好きです(笑)
うちは、マルちゃん2わんですが、いつか
逢えるといいですねと、勝手に思ってます。
ナナちゃんの目は本当にかわいいですね。
では
【No title】
三男君、将来が楽しみじゃ~v-10
なんならテリ子とユニット組むか?(笑)

ナナちゃん今日もお散歩楽しそう♪
グイグイ行かないから良いよね。。。
モコは、グイグイ行くから、三男君でも引っ張られるかもv-403

ナナちゃんへの手作りご飯めちゃ美味そうv-405
コラーゲン、ナナちゃんにはこれ以上必要ないよ!私に飲ませろ~v-403
手遅れかも知れんけど・・・
【No title】
三男くん、の一言、思い出しては、1日中笑ってました~。
お散歩で、季節を発見できるんだよね。
ナナちゃん、良い笑顔だわ、こっちまで楽しくなるよ。
こっちは雨が続いて、お散歩行けないんですよ。
うらやましいわ。
【No title】
ナナちゃんにキュンキュンしちゃったーv-238
ナナママ、今度は動画よろしくね!
【No title】
☆リヨンママ
三男・・・守ってくれてるのかなぁ?(^^;)
微妙です(笑)

ナナ、基本お散歩は私と行くので、他の誰が持ってもイヤ?、納得いかない?みたいなんですけど、でもお散歩したい誘惑には勝てないようで(笑)なんだかんだで行ってます。

手作りご飯をたまぁ~に作ると、あぁやって待ってくれます^^
でもこれが続くと飽きるようです(--;)


☆ちぃまま
どうも。
若い奥さん、ナナママっす(爆)
こんにちは、若い奥さん2号のちぃまま(激爆)
・・・・ミラコーやわ・・・・つーか恥ずかしいわ(笑)

なんの花か分らんあたりが、あたしららしいよねぇ(バカ?)
でもすごいいい香りがしたよ^^

ご飯、うちも全員がこれぐらい待ち焦がれてくれたら、やる気がでるんやけどねぇ~(笑)


☆すももママ
いやいやどぉ~も♪「若い奥さん」のナナママよ♪
・・・・いや・・・。そこまで若くはないんだけどもね・・・・(笑)

ほっほー!これは彼岸桜ってのかい?
何気に物知りだな!すももママ!
負けてはおれんな!(競ってるの??)←(いや全然(笑))

ナナご飯、豪華かぁ~?
かつおも安売りのたたきを煮ただけよ(笑)
まぁ本犬、これでも喜んで食べてくれるからねぇ~^^
ありがたいよ♪


☆yukaちゃん
今日も笑ってくれてありがとう♪(・・・なんか違う気がするが・・)
三男ねぇ・・・ほんとどこでそんな言葉を覚えてくるんだか(--;)
アホなのかなんなのか・・・謎だわよあの子(--)

お散歩ねぇ^^
いい顔してるやろ?
ほんとお外大好きやから(家の中より外におりたいんか!ゆーぐらい)
三男、1人でナナのお散歩に行きたいらしいんやけど、不安でとてもじゃないが行かせられん(><)


☆まゆたんちゃま
いいなぁ~。。
あたしも早く!誰にも手がかからない生活がしたい。。
あぁ、でもそうなると、あたし年中グータラしてそう(汗)

ナナご飯、たまぁ~にしか作らないから、喜んで食べてくれまぁ~す♪


☆けいたんちゃん
いや、豪華じゃないから(笑)
安売りのかつおだから(笑)
ジョッキーたんにも作ってあげるわよぉ~^^
愛情テンコモリだからね♪(胸焼けするかも)



☆ダイパパさん
あらっ!ここにも三男ファンが!(笑)
でも実際会うと、やつは一言もしゃべらない、超!!内気っ子なんですよ(^^;)
すごい二面性の持主です(笑)

マル2ワン!?
いいなぁ~♪かわいいんだろぉ~なぁ~♪
いつか会えるといいですね^^ってお近くにお住まいですか??


☆テリちゃん
テリちゃんと三男のユニット・・・・・それ最強やろ(爆)
つーか多分、会話にならんやろ(爆)

いや!ナナはグイグイひっぱるよ!!
凄いから!
三男、引っ張りまわされてるからね(--;)
引っ張りグセ、治したいけど治らんのだよ。。。

コラーゲン、あたしも欲しいわ。
ナナのを食べようかしら?(笑)


☆TIROLちゃま
そっちは雨なの??
こっちは今日は雪(--;)
ありえんぐらい(職場方面)降ってますが?
なので今日はお散歩中止♪←(なぜか少し嬉しい)
でも、季節をこうやって感じられるのは、すごくいい事だよねぇ~^^

三男ねぇ・・・突然おもしろ発言するから、その発言を覚えとくのが大変(笑)


☆なっつん
動画?
どうやってのせんの??(アホです)
やり方教えてくれ!(ほんとに知らんのだよやり方を)
でも・・・動画でナナを見ると・・・・野獣なとこばっかばれそう(--;)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

