2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.512

我が家の天然アホっ子三男に

「今日の給食なんやった^^」と聞いたら・・・

「え~っとねぇ~・・・いちごとぉ~・・・・やまんばとぉ~・・・」

・・・・はい????

やまんば、ってゆった今?????


「やまんば?!やまんばって何?!(汗)」新たなメニューにしては、すごいネーミングじゃ(--;)

「えっ!!!やまんば知らんの!!」と三男。

「えっ!!!やまんばやろ??えっ??(滝汗)」ヤバイ!!超有名な給食メニューなんか!!


「え~、ママ知らんのぉ~(笑)」

「・・・・」(大汗)みんな知ってるのか?!

そこで次男が一言。



「それって、ビビンバじゃないん(苦笑)」


「そうそう、それ(笑)ビビンバ(笑)」

・・・・・・・(爆)(爆) 

三男よ・・・・ヤ、の字はどこからでてきたん?? 


ちなみに我が家の長男は、 「トムヤムクン」を「ヤクソムクン」と言ってました(笑)←・・・アホ一家すぎる・・・



さて。

前回の記事で、みんながやたらナナのまゆげ姿を見たい!!とゆーもんだから・・・・やってみた(笑)


まゆげ犬

・・・・・ブ・ブサイクすぎ!!(爆)



更に、ナナの大きさ比較をしてみた♪
(これはあたしの大好きなブログ○○さん家のすもも日記で、すももママがやってたのぉ~♪)


大きいやろ?

・・・・(--;)な・なんだこのやっつけ感は(汗)すももっちのとこは、もっと丁寧にやってたぞ!

胴長いやろ?

いい加減か!!!!やる気なしか!!

・・・いや、これでも充分分かるかなぁ~と思ってね(^^;)・・・・ダメ??


今PCの前で「ナナママ!!手、抜きすぎ!!」と思ったチミ!!・・・・正しい意見だ。(爆)



いやぁ~ん♪みんな怒んないでぇ~♪←(気持ち悪いわ!!)

これ見て許して♪


アホっ子

あはははははは・・・・・・手抜きでごめんなさい(--)
スポンサーサイト

【ぶはは~~~】
散々、笑ったけん、お腹が痛いんやけど(爆)
『やまんば』…あたしも必死で考えたさ!
まさかビビンバやったとはっ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ナナちゃんとまゆげ…意外に似合ってない?!(爆)
つ~か、なしてペットボトル?
『大きいやろ?』『胴長いやろ?』じゃないっちゃ! ププッ ( ̄m ̄*)
ペットボトルは身近にあるもんやし、比較しやすいちゃあ、しやすいけど…
やっつけ仕事感は否めんな(笑)

三男君にこんなキュート(?)な顔されたら許さんわけにはいかんやろ♪
【No title】
ぷぷぷっ
三男くんスキv-415
それにしても、最近の給食って
“やまんば”いや違った“ビビンバ”が出るんだ~
ハイカラだね~

あら~
眉毛ナナちゃん可愛いじゃんv-433
せっかくだから、両津みたいに、つなげて欲しかったわ~(爆)
【No title】
ぷっ(笑)
ヤマンバ・・・・美味しいのか!? 
今の子供達は食べるのか!?!?
とか考えちゃったよ~(爆)  ビビンバね!!
三男ちゃんかわゆいね~(*^_^*)   ちゅ♪も受け取った♪
でも、ビビンバなんてオシャレ(?)なもの、今の時代、給食に出るんだ~
ほえ~(感心)  給食食べた-い
トムヤンクン、うーん・・・これ難しいよね~ 
(私今まで生きてきて、食べたこすらとない・・e-263

比べてみよう、
ペットボトルの方が・・・うむ!確実に判りやす~い!!!(爆)
すもものあの2日の苦労(アレ2日がかりだし・汗)はね・・・ん?
ペットボトルでやったら良かったのね(^◇^)

そしてナナちゃん、意外に小柄な気が?
森の水便り見るたびに、ナナちゃんだと思って抱きしめます♪
眉毛もぷぷっ(笑)  何してもかわゆい~(#^.^#)
【No title】
なんじゃこのやっつけ感丸出しの記事は!(笑)
ツッコミ所が多すぎて、どこからツッコンでいいのかわからんぞ(爆)
ヤマンバは私も必死で考えたわ~。まさかビビンバとは思わんやった。
さすがミラクル三男!
眉毛なナナちゃん、やっぱ男前(笑)
ペットボトルとの対比も手抜き感溢れてるし、今年一番笑った記事だわ~i-237
これからも『お笑いブログ』として頑張ってくれたまえ!i-278
【No title】
☆yukaちゃん
笑ったか?
思う存分笑ったか?・・・・あたしも笑った(爆)
まさかビビンバのことやとは!
ほんと真剣に悩んだんよ(--;)
それがビビンバ・・・・我が家の三男、どーゆー思考回路してるんやろか??
なぞやわぁ~(笑)

ナナ眉毛、ブサイクすぎやろ(笑)
これ、数回書き直したわよ!!(気合入れすぎたわぁ~)←(どこがじゃ!!)

ペットボトル、分りやすかろ?(爆)
いや、他のものと比較すんのがねぇ、めんどくさくなってきてねぇ・・・じゃぁすんな?(笑)
三男の素敵写真で許せ♪


☆くるたんママ
最近の給食はすごいよ!
時代が違う!
ハンバーガーとか、世界の料理?(なんかいろんな国の料理)がでたり・・・
あたしの時は、ケーキが何かのイベントの時に出るのが最高にすごくて、後は大抵まずかった(--;)
やまんば、いやビビンバも、でてこんやった(笑)

眉毛、こんどくるたんにも書いてみて(笑)


☆すももママ
マジよマジ!
マジで夕飯の時、聞いたらこう言われたんよ!
あたしゃ飲んでたビール、吹いた(爆)
ありえんよ、やつの頭の中は(--;)
最近の給食はすごいよぉ~。
豪華よぉ~。
味は・・・・らしいけどね(笑)

比べてみた(笑)
めっちゃ手抜きですまんねぇ~(思ってねぇーな!)
そうそう、森の水を見るとナナを思い出せ^^←(いや、ブログ見てちょ!)
小さいか???
いや、でかいから!実物は!
すももっち、今度はペットボトルで比べてくれ!(爆)


☆ちぃまま
いやぁ~、やりきったよあたしゃ。
満足だよ(爆)
ん??なんだい??
つっこみどころ??
ないじゃないか!
立派な記事じゃ。うん。・・・・・すいません・・・・やっつけです・・・・(えへっ)

そうそう、今度から我が家の三男のことは、ミラコー(ミラクル)三男と呼んでくれ(爆)
もしくは「超絶天然男」(あひゃひゃひゃ)
夕飯時、ビール飲みながら普通に聞いてて、普通に「やまんば」って言われてさぁ、あたしもマジで悩んだのよ。
そんな料理あるのか!!って。。
そしたらあんた!ビビンバよビビンバ!
あたしゃビールを吹いたよ(笑)

分ったわ!
これからも「お笑いブログ」としての道を真っ直ぐに進んで・・・・いくかぁー!!!お笑いブログ違うわぁー!!(爆)
【No title】
笑いました~~(^^)
ほんと、素敵にボケる三男さん。

給食にビビンバなんて、今の時代は
あるのですね。
さすがに、石焼ビビンバは・・・ないかっ(^^;)

で、眉毛ナナちゃん、意外と似合ってる(^^)?
次回は、どアップでね。

ペットボトルとの背比べ。
ナナちゃんの方が大きい??
三男さんのチュー・・・可愛い♪
【すご~い】
「やまんば」が「ビビンバ」だってわかる次男君すごいわ~!!
さすが兄弟!

ナナちゃんのまゆげもかわいい~!
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

