2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.511

今日の朝突然薄らハゲナナパパが

「ねぇねぇ、ナナにまゆげ、書いてもいい?(めっさ笑顔)」

・・・・あんだって????

「絶対おもしろいと思うんやけど(めっちゃ!!笑顔&手にマジック)」

「うんいいかも^^おもしろいかもぉ~^^・・・・ってゆーかボケェェェェェ!!!それにお前が持ってるマジック!それ油性やないかぁー!!(怒)  

なんや?
お~ま~え~は~ア~ホ~かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!  

と、朝から激しく薄らハゲナナパパを叱責したナナママです。

こんばんみ。。(疲れるわぁ~)


さて。

ある日の夜のこと。

我が家の次男がヨーグルトを食べてました^^


するとそこへ我が家のアイドル(いつからアイドル??野獣、もしくは忍者じゃねぇーのか??)が登場♪
それは

ヨーグルトでしね

狙ってるねぇ~(笑)

でもこれは味がついてるから、ダメなのよぉ~^^残念!


ほしい。。

コラコラ!!
近いよ顔が!!


あ~ん

・・・・か・かわいいぃぃぃぃぃ(><)

はっ!!い・いかんいかん!!惑わされるとこやった!!(汗)

ナナちゃん!

ダメなものはダメなのよ!(よっ!飼い主の鏡!)←(自分でゆーなっつーの!)


ケチ!

なっ!!!

なんて生意気なことをゆーのかねチミは!!


だすでし!

(--;)実力行使か。。。

耐えろよ次男。。。
スポンサーサイト

【】
次男君、ナナちゃんに唇奪われてるや~ん。
ヨーグルトもおいちいもんね。
ナナちゃん、味わえたかな?
うちは、食べ終わったカップをあげちゃうわ。
【No title】
パパもおもしろい~(笑)
よかった・・・・今日事務所誰も居なくって・・・
(むっちゃニヤニヤしてる・笑)

まゆげ、わかる~書きたくなる!!!
私も、何度すももに書きたくなった事か・・・
何時間かで消えちゃう無害なスプレー、的なものがあったら、
たぶん書いてみると思う(^v^)

ヨーグルト、ワンコ大好きだよね~
う、うちは・・・・・・・・ついつい、ちょこっとやっちゃう(汗)
だって、クレーのお顔に勝てないのです・・・・弱い飼い主です・・・e-263
次男くん、負けるな~!
けどいいなぁ、ナナちゃんの実力行使(羨)
アイドルからの実力行使、あってみたい♪
【No title】
ナナちゃ~~ん、そんな可愛さ全開の顔で見つめちゃダメっv-431
思わず『一口やったらエエかな』って気になるよなぁ。
『ナナのヨーグルト、出すでしぃぃぃぃ!』…にぃにぅ、ヨーグルトとスプーンを持ったまま
フリーズしとるやん(笑)

ナナパパさんって…

さすがナナママの旦那さまって感じなんやけど(爆)

あたし、そう言うノリ、好きかも~♪
【No title】
あ~
眉毛書いたところ見たかったわ~i-278
でも、油性マジックじゃ~ね~v-388

次男くん、ナナちゃんとチュッして可愛いわ~
ナナママさん!
何年後かには、本物の彼女としてるかもよ~i-278
【No title】
お兄ちゃんのお口の周りのいいにおいの所を味わってるのかな?
それとも、お口に入れるのを阻止してるのか!?

パパさん、何を思って急に「まゆげ」なんぞ描きたくなったのかしら?
しかも油性ペン!!(爆笑でした)

「おまえはあ~ほ~か~」も、あの顔の筋肉がすっごく動くおじさんの顔が思い浮かびました(笑)
【No title】
おねだりしているナナちゃん、かわいい♪
ナナパパさん、もしOK出たら本当に眉毛を描いたのかなぁ?
前に福笑いの眉毛パーツをもかに当ててみたら笑えましたv-8
黒い紙を切ってナナちゃんに当ててみるのはどうでしょう?
パパさんももうマジックで書くなんて言いませんよ(って最初からジョ-ダンですよね)

ナナちゃん、ごめんね。嫌われちゃうかな・・・v-356
大丈夫、ママは(私と違って)やらないから^^;
【No title】
ナナパパ、チャレンジャーやな(笑)
私なら味付けのりを貼って眉毛の代わりにするが、この素晴らしいアイディアをナナパパに伝えておくれi-179

いいなぁ、次男君、ペロペロされてi-175
今度行く時はヨーグルト持参で行くわっ(爆)
【No title】
パパさん、本気だったのかしら(^^)
眉毛ナナちゃん、見てみたかったような・・・
あっ、だめだめ!美人が台無しですよね。

ヨーグルト、姫も大好きですよ。
蓋というか、容器のフイルムを剥がす音を
聴きつけて、飛んできますよ(^^;)
【ぶはは^^】
静かに読めないこのブログe-272
必ず大爆笑して「何?何??」ってミッフィーを抱いた夫が邪魔しに来るのよね。もうっ・・・e-450
ナナちゃん、可愛く迫ってダメなら実力行使なんだねー。
一応可愛く迫りながらワンコなりに遠慮や我慢しとるけど、最後「もう我慢できないでし」に萌え萌えe-349
眉毛、麻呂風の平安眉のナナちゃんなんてどう??(すすめてどうする
ちぃママさんの言うとおり焼海苔で、うちもやりたくなった。
海苔探してみよう(←
【No title】
こんにちは(^o^)/
ナナパパさん・・・何故に?眉毛を描きたくなっちゃったのかなぁ~???
しかも油性ペン・・・^_^; 罰ゲームになっちゃうe-350

おねだりナナちゃん!可愛いね~(*^_^*)
スプーンと次男君の口にロックオン!!
こいつには勝てるかも・・・って思うと・・・実力行使するよね~e-454
うちの兄ちゃんズも…やられまくりですv-392
両手がふさがってる時にチュッチュ攻撃するナナちゃん!頭いい~\(^o^)/
【No title】
☆TIROLちゃま
ワンコってヨーグルト大好きだよね^^
次男の口についてる??(笑)ヨーグルトを必死でなめてた(笑)
でもスプーンについたのを少しあげたみたいよ(^^;)


☆すももママ
よかったな、事務所に誰もいなくて(笑)
変なヤツだと思われるからな(爆)

まゆげ、何を思ったか急にヤツは言い出したよ(--;)
それも朝。。
何考えてんだか。。
すももっち・・・まゆげ、似合いそうなんだけど?(笑)

うちも無糖のやつはあげるんだけどねぇ^^
でもスプーンについたやつ、貰ってたよ(ダメじゃん!!)


☆yukaちゃん
もうねぇ、あーゆー時って、ドンドン顔が近づいてくるんだよね(笑)
で、最終的には実力行使(--;)
最後にはスプーンについてたやつ貰ってた(笑)

ナナパパねぇ・・・・何を考えてんだかねぇ(--;)
早朝からアホなことゆーなっつーの(笑)


☆くるたんママ
そう!油性マジックで書こうとするあたり、アホやろ?(笑)
ありえんやつよほんと(--;)

次男ねぇ・・・やつは冷たい男だからねぇ・・・もてないと思う(笑)


☆Hyo-Hyeさん
ほんとに!「お~ま~え~は、ア~ホ~かぁぁぁ!!」って気分ですた(--;)
朝よ朝!
忙しい朝に、笑顔で言われてもねぇ。。。

ヨーグルト、どうしても欲しくて、我慢できんやったようでっす(笑)
最後にスプーンについたやつ貰ってた(笑)


☆シナモンさん
・・・・写真加工でやっちゃった(爆)
しかし・・・ワンコに眉毛って似合わない(笑)
書いてて笑えた。
もかちゃん・・・・眉毛をつけた画像UPを期待してるぞ^^(笑)


☆ちぃまま
味付けのりか!
伝えとく・・・って伝えるか!!!(笑)
まっ、写真を加工してやってみたがな(笑)
笑えるほどブザイクやった(あははは)

ヨーグルト、人間用を持参してこい。(笑)あたしが食べるから(笑)


☆まゆたんちゃま
なんで書きたくなったのか・・・・ほんとなぞ(--;)
早朝に何を言い出すのかと思えば・・・・ねぇ(苦笑)
アホとしかいいようがない・・・

ヨーグルト、姫ちゃんも好きなんだぁ~^^
ワンコは結構ヨーグルト好き多いよね♪


☆rikkoちゃん
今度、ミッフィーちゃんの眉毛画像UPを楽しみにしてるから(笑)
味付け海苔でがんばれ!(笑)

ヨーグルトのしても何にしても、欲しい物があると、限界まで我慢するんだけど、それを超えると、ああなるの(笑)
まぁ、次男、すぐあげちゃうんだけどね(^^;)


☆リヨンママ
そうそう!ワンコってちゃんと分るんだよね^^
誰が一番甘いか(笑)
うちは・・・・全員ナナに甘いんだけどね(--;)

眉毛ねぇ・・・何で急に書きたくなったのかは不明(--)
早朝から何を言い出すかと思えば。。。
ほんとに油性マジック握ってたからねヤツは!
油断ならん!!(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

