2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.510

我が家は、基本、ワンコの映画は見ません。

なぜかって??

・・・・号泣するからです(笑)

でも・・・・借りてきちゃいました・・・

「マーリー」

これ、見たかなぁ??

もっのすごく!!もう大笑いするぐらい、しつけができてないワンコ「マーリー」

夫婦は初めてのワンコ育てに奮闘しつつ、でも自分達の子供が産まれて、奥さんは生活に余裕がなくなりついには
「この犬!いますぐどっかに捨ててきて!!!」

「誰でもしてるでしょ!!たかが犬じゃない!!!」

・・・・そう。。。

きっと、誰もが同じ状況に直面したら、してしまう、言ってしまうかもしれない。。。。

でも、この奥さん、旦那さんはきちんと自分の考えが間違ってた事を認め、その後も「マーリー」と暮らすんです(すでに涙)

子供達とも仲良く暮らし、でも広い食いやゴミ箱漁り(笑)は健在。

物はすぐ壊す。

ほんと!!はちゃめちゃなワンコ「マーリー」

でも・・・最後はやっぱり・・・・・(号泣)

このDVDを見て思いました。

どんなにしつけがなってなくても!


大切な


どんなにダメワンコでも!

大切な2

どれだけ言うこと聞かなくても!

死ぬほど大切な

それでも。

家族


世界で一番大切な、家族。

みんな。

みんなのカワユシちゃん達との、一分一秒。

一日、一日を、おもっきし楽しくすごしてね^^

今日は今日しかないから。

過去には戻れないから。

精一杯の溢れてこぼれちゃう(笑)ぐらいの愛情を注ごうね^^


って、あたしの知ってるみんなは、もう充分!愛情注いでるけどね♪
スポンサーサイト

【】
私、マリーの映画見てないけど
ナナママのこのブログ見て涙ぐんじゃいましたv-406

ワンコ飼うまでワンコに対して
こんな気持ち抱いた事なかったけど
今はとっても幸せ
元気で長生きして欲しいな~v-343
【】
私もナナママと同じ理由でワンものの映画を見ることができない人v-406
『マーリー』、いい映画なんだね~。
犬生は物凄く短い、だから『このお家に来てよかった、皆と暮らせて幸せだった』と
思ってもらいたい。
そのためだったら頑張っちゃうよ~。
シニアになると先々のことを考えて
凹みそうになる時があるけれど
ピーチと一緒に1日1日を大切にしていこうと思う今日この頃です♪

【】
うん、うん、。
ナナママのおっしゃる通りです。
今しかないこのときを大切に
楽しく過ごしたいと思います。
姫ママは姫の前に2頭の子を
見送りました。そして、今でも
まだ、まだ、思い出を語れば涙。
ああすればよかった、こんなことも
してあげればよかった・・・なんてことも。

姫に癒され、助けられることもあります。
そんな姫に感謝もして、精一杯の愛と
信頼の絆で過ごしたと思います。
【】
わんこ映画、タオル持参でレイトショーに見る派です。
マーリーも最後しんみりしちゃった。
ちょうどその頃、先代犬の体調が悪くてハラハラしてたから、マーリーと先代犬が重なって胸が痛かったな・・・
ナナママのブログ見ながら思わずミッフィー抱きしめちゃった。
これから何があっても、みーちゃんは大切な家族だからね!!
あーん、涙で前が見えないよー。
【】
そか・・・・私もナナママと一緒の理由で見れないですー。
だってだって、号泣間違いなしでしょ!?

もうCMなんかで、映画の宣伝があってるだけで涙(;_;) ←涙腺弱い人
ワンコや動物の映画って、
なぜ涙腺を刺激するんだろう!?
いや~おっかしい(爆)!!な、動物映画って少なくないですか?

そうだよね、毎日を大事にしなくっちゃだね!!

ナナちゃんもお兄ちゃんも笑顔で、
素敵なナナちゃんファミリーだなぁと思いました。
(今回突っ込む所なかったよ~)
【】
私見たよv-222
我が家にワンコが来てからと言うものワンコに連想するものに、特に過敏になってるからね♪
マーリーは確かにおバカだったよ。。。
でも、ママさんの心境の変化にとっても感激したv-409
犬から大切な家族の一員となる気持ち今でも思い出す。。。

今は犬のいない生活が想像もつかないぐらいレイモコ中心生活v-398
同じ気持ちを持てる友達が居る事がとっても嬉しいよ♪

ナナちゃんもナナママ家族も毎日幸せだねv-238
【】
私も犬の映画・ドラマは全く観れんi-238
途中まではいいんだけど、最後が絶対にお別れのシーンなんだもんi-241
今日、我が家に新しいテレビがきたので(さりげないプチ自慢 爆)、私も借りて観てみようかな…i-228

なんでワンコってこんなに可愛いのかね~i-237
愛しても愛し足りないぐらい、かけがえのない存在だよねi-175
【】
私、「ポチたま」でも「志村どうぶつ園」でも毎回泣きますからね~笑
結局「HACHI」も観に行けないままだったし…
レンタルしてティッシュ抱えて観ないと(汗)

こんなにしてる間にも年を重ねてる娘たち…
ゆっくりゆっくり…ね。
【No title】
☆くるたんママ
そうそう、元気で長生き♪
これが一番の願いだよね^^
あたしもワンコを家族に迎えるまで、まさかここまでワンコに愛情注げるとは!(笑)
人間、変われば変わるもんですなぁ^^


☆yukaちゃん
ワンコの映画、大抵最後は・・・・だからさぁ、泣くな!!って言われてもムリムリ(;;)
でもさぁ、見終わった後、我がワンコがより愛しくなるっつーか、より大事にしよう!!って思うんだよね^^
だから、たまには見るのもいいかもよ(タオル用意してね)
虹の橋へ行く瞬間に「いい犬生だった!」っておもってほしいよね^^


☆まゆたんちゃま
そっかぁ。。
まゆたんちゃまは、見送った事があるのかぁ。。
何年経とうと、辛いよね。。
それぐらい、大事な家族なんだよね。
一日一日を大切に、少しでも悔いが残らないように、精一杯がんばろうねお互いに^^


☆rikkoちゃん
「マーリー」よかったよね(最後はもう涙で画面が見えんやった)
あたしも見終わった後、ナナを何回もナデナデしたよ。。
ワンコ映画、どうにかなんとか!ハッピーな終わり方はないもんかね?
見たくても見れないのよね(^^;)
一日一日を、大事にしていこうねお互い^^


☆すももママ
今回は突っ込みどころがなかったやろ?(笑)
いや、途中お笑い魂が騒ぎ出した(なんだそれ!!)んだけどもね、今回は「しんみり系」でまとめましたわよ^^

あたしも、つーか息子達が嫌がるのよぉ~。
「悲しくなるから見ん!!」って(^^;)
だから「マーリー」借りたってゆったら怒られた(笑)
でもね、見終わったその日から、ナナのお散歩に毎日ちゃんと行くようになったよ^^
子供もやっぱり何かしら思うところがあるんだろうね。。
だから、たまには号泣覚悟で見るのもいいかもよ^^(タオル用意してね)


☆テリちゃん
見た?
マーリー、相当おばかなワンコだったよね(^^;)
でも、ワンコが若い時期から年老いていく過程が、すごくわかりやすくて、モロに泣けた。。

うちももう、ナナがいない人生なんて考えられん!!
だからこそ、事故や誘拐には気をつけよう!!って思うんだよね。
お互い、一日一日を大事にしていこうねぇ~♪


☆ちぃまま
今度一緒に号泣しながら見ようぜ(笑)
マジでねぇ。。
なんで最後はそうなのか!!100歳ぐらいまで生きろ!!って思うんだよ。。
現実って・・・厳しい。。
(つーか、何気に新しいテレビを買った事を自慢しおってからに!!)

ワンコがこれ程までに愛しい生き物だとは、あたしゃ予想外だったわよ(笑)


☆まりん母ちゃま
あたしも泣く(笑)
志村どうぶつ園&ポチたま。
特になんだっけ、あの動物とお話ができる人がでてくると、もう涙がとまらん!
「HACHI」、毎回レンタル屋に行くたびに、借りようか、借りまいか悩むの!!
でも見たら死ぬほど泣きそう(^^;)

ほんとに、ゆっくりゆっくり年をとってほしい。。
人間と比べたら遥かに短い一生、楽しく楽しく過ごしてほしいよね^^


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。