fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫
Page.51

今日は朝から大雨も大雨。

雷はゴロゴロ。

大雨洪水警報発令中。。。。

河川氾濫・土砂崩れ等々、災害オンパレード中のナナママ地方です、こんばんわぁ~。
(ナナママ家は無事ですよ)

そんなこんなで、ナナ、朝から雷にびびりまくり。。

家具と家具の隙間に隠れてみたり、抱っこをせがんだりと、落ち着きナッシング。

でも、朝御飯はビビリながらも完食(苦笑)

徐々に雷にも慣れてきたのか、チッコもらしたり、ワンワン吠えることはありませんでしたよ^^

今日は夜、雷鳴らないといいねナナ。

でないと、こんな風に安心して爆睡できないよね。







ふむ。
三男と一緒にネムネム。

そうそう、我が家「ナナと一緒に寝よう会」が毎日になりますた^^
ナナ、パラダイス満喫中!
スポンサーサイト




この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪