2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.508

明日から我が家の長男は学年末テストがスタート。

言うまでもないけど、我が家の長男はアホです(笑)←(笑い事なん??)

あまりにアホなので、さすがにわたくしも「ヤバイ」と思い、塾に入れたのですが・・・・どうした事か!!超やる気!!

テスト発表から連日塾通い。。。

そんな我が家の長男を見て、我が家の面々は 「・・・・誰かが乗り移ってんじゃね??あれは○○じゃねぇ~!」と恐れおののいております。←(どんな親だよ!!!)


どうか、いい点数がとれますように(><)←(神様、本人がんばってるんで、そこんとこよろしく!!)


さて。

我が家の薄らハゲナナパパは、仕事柄、腰や肩が常に痛い人なんです。(土建屋だからね)

先日もいつものように息子に

「腰が痛い!!腰を揉め!!」←(偉そうに!!)と言うので、次男とナナがフミフミ&モミモミしてあげてましたよ^^


薄らハゲの腰を

(相変わらず汚い部屋だな(--;))
フミフミするでし!

ナナちゃんったら^^なんていい子なの(><)

でも・・・

(--;)そうか・・・飽きたか・・・でも薄らハゲナナパパ「まだまだ!!」って言ってるよ。。

飽きたでし!

あっ!!!逃げた!!!でも次男に捕まった!!(笑)

逃げるが勝ち

と思ったらやっぱ逃げた(笑)←(さすが忍者!!)

この後、次男も飽きて見捨てられた薄らハゲナナパパ(笑)
スポンサーサイト

【】
長男くん、頑張れ~
あ~この時に戻りたいってマジに思ってるワタシです
ナナママ幸せだねv-238

あっ、こんな私が一番コメしたらマズイ感じかしら???

パパさんお仕事お疲れ様ですv-91
二男ちゃんもナナちゃんもモミモミ頑張ってねv-218
【神様は見てるよ!!】
おにいたん、きっと勉学に目覚めたのさ!!
お~~い!!神様、ここに頑張ってる良い子がいるよ!!!

神様呼んどいたからね!!

後はナナママっちがしっかり神様をもてなすように。そしたらきっといいことがあるよ!!

それにしても・・・・・パパさんを・・・・
取り消し線で隠してもうっすらはげが見えてるよ!!!

うはははは。
【】
ウチの薄ら薄らハゲノコパパも腰が痛いって言ってる。
だけど乗ってくれとは言わん・・・体重制限があるらしい。
ナナちん、次男のオプションか?
ナナちん逃げたら、ポッチャマ出てきた(笑)
ナナちんのオプションか?産んだのか?
さすが逃げ足早いね。やっぱ血筋なんだな。
【】
お兄ちゃん、頑張っているんやねv-42ウンウン、いいことだっv-221
頑張った分、成果が出ると思うよ~。長男君、頑張れーーーーv-91

ナナちゃんの腰踏み姿、メチャ可愛いんですけど~e-266
逃げるナナちんをガシっと掴む次男君、笑える!
ウチのパパもよく腰を痛めとるわv-356
でも誰も揉んでやらんの(笑)
ナナパパは幸せもんよ~♪
【】
いいな~。ナナパパi-238
私も腰に乗ってフミフミして欲しい~i-175
今度乗ってもらいに行っていい?(笑)
ちぃママは華奢なので、三男君+ナナちゃんでヨロシコ☆

長男君がんばっとるやんi-179
大丈夫、神様は見てるさっi-236
自分からやるようになったって凄いよね♪
地元の菅原道真くん(←友達扱い)に頼んどいたからねi-278
いい結果が出るように祈ってるよ☆
【】
長男ちゃん、いい点数取れたのかなー?
何かが乗り移ってるって(爆)
学問の神様が乗り移ったのか!?
神頼みしなくっても大丈夫だよ(きっと)♪ ←乗り移ってるからじゃなくって★

あぁ、ナナママ・・・毎回面白すぎるっ(^v^)

ナナちゃん逃げちゃったね~
でもポッチャマと次男くんがいるし、
ナナパパも凝りがほぐれたかしら?
ポッチャマ、どこから現れたのか私も気になる(笑)
【】
パパさん、しあわせね~~

でも、ナナちゃんに逃げられーの、
次男くんには、飽きられーのだったけど
少しは楽になったのかな(^^)

長男さん、テストはどうだったのかしら。
いいんです!百点じゃなくても、頑張った分の
成果が出ていれば・・・ネッ。
【】
こんばんは。

ナナちゃんの飽きて逃げようとした時の困った表情が好きですv-238

お兄ちゃん、偉いですね~
自分からやる気になった時が1番伸びますよ♪ 結果が楽しみですねネ
うちは小学生の時、何故か珠算にはまってがんばってました。
今はとにかく起きられなくて・・・少し前に部活に思いっきり遅刻して今坊主です(体育会系なので)
みんなから「〇〇」と呼ばれているようです^^;
【】
☆くるたんママ
もうねぇ、あたしとしては、さっさと社会人になって欲しい(笑)
勉強の心配すんのって疲れるぅぅ。。

ナナパパ、年中どっか痛い人なのよ(笑)
ジジイなんよきっと(爆)


☆けいたんちゃん
いつかナナパパの薄らハゲ薄い髪の毛画像を載せるから(爆)

神様・・・気づいてなかったみたいよ(笑)
テストの点数、上がったのもあれば、変化がないのもあった(--;)
まぁ、人生こんなもん?(あははは)


☆ノコママ
あたしも「お前は乗るな!」と激しく言われるけど?
体重制限か!
ちくしょーあの薄らハゲめ!!(笑)

ぽっちゃまはナナの相棒よ(笑)
あれが一番のお気に入りおもちゃなのよ。
もう一つポッチャマ人形があったけど、それが修復不可能な程壊れてね、捨てたから、尚更、このポッチャマに執着したんの(--)

逃げ足速いのは血筋だな(爆)


☆yukaちゃん
長男、一応今までで一番がんばったかも(笑)
でも、学年末って難しいんだよねぇ~テスト。。。
期待はできん、つーか、ある意味期待を裏切らん結果やったよ(爆)
だめだこりゃ(--;)

ナナパパ、あれは子供達もイヤイヤやってんのよ(笑)
だからすぐ皆に逃げられる(笑)


☆ちぃまま
今度三男とナナに言っとくわ。
「ちぃままを踏め」って(爆)

ちょっとぉ~、菅原くん(友達か?!)お願い聞いてくれてないんやけどぉ~!
どうなん?
クレーム言っといて(罰当たりめ!!!)(爆)


☆すももママ
乗り移ってたのはなんだったのかねぇ~?
結果、たいしたことなかったよ(爆)
まぁ、こんなもんか人生?(おほっほっ)←(笑い事じゃないのよ!)

ナナパパはねぇ、年中どっか痛い男だから、いいの、ほっといて(鬼)
ポッチャマは、ナナがなぜか一番大好きなおもちゃ^^
あれがないと泣くかも(笑)


☆まゆたんちゃま
長男、成果ねぇ・・・・・微妙ぉ~(笑)
でもまぁ、本人とりあえずがんばってたから、よしとしようかな^^(よくないけど)

ナナパパはいっつも誰かに肩やら腰やらもませてるからねぇ。
本人曰く「少しはよくなった」らしい(--)
生意気な!!


☆シナモンさん
やる気になるのが遅すぎなんですけどね(--;)
おぉぉ!遅刻で坊主(^^;)き・厳しいのね。
我が家の長男は、勉強だけ!しないかなぁ(笑)←(ダメだろそれ!!)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

