2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.507

先日、ナナパパがナナの「あそんでぇ~♪」攻撃を無視した為、わたくし
「この若ハゲ!!相手してやれ!!!」と言いますと、ナナパパ
「若くないわ!!」
・・・・すいません・・・今度から「ジジハゲ!」と言います。 


そんな受け答えが年中の、アホアホ一家の主婦、ナナママっす。

こんばんみぃ~♪



さて。

先日、我が家のポストにこんな素敵な物が届いておりました^^
とんぼ玉
毎日しあわせのreomamaさんが手作りされている、とんぼ玉です♪

これ、わたくし、ずっと欲しくて、お得意の(図々しい)「下さい!!」攻撃をしたところ、とってもいい人なreomamaさんがわざわざ、ナナをイメージして作ってくださったんです(イエ~イ!)

なんかこう、優しい感じがナナにピッタリ^^

reomamaさん、わたしのワガママ&ナナのために、本当にありがとうございました^^
大切にしますね^^



ところで。

突然だけど、みんなのカワユシちゃん達はお留守番の時って、どうしてる??

最近また寒さが厳しいよね。

ナナはお留守番時間が、6時間はあるのでっす。

その間は、当然ヒーターなんて危険すぎだからつけていけない。

だから、レンジでチンする湯たんぽを使ってるんだけど、それでも「寒いかも・・」と心配性なナナママ。

結果、ナナのお留守番の時のベッドはこうなりますた。
お留守番バージョン

毛布グルグル巻き巻き(笑)

これでもか!!ってぐらい毛布で囲んでるのよん♪

ナナはあの写真の黄色いベッドでグースカ寝ているようです^^


みんな寒さ対策、どうしてる??

・・・って今日はこれじゃ終わらないよぉ~♪

今日はまだまだ続くよぉ~(笑)

だって・・・ナナが登場してないからね(汗)

隠れナナファン(隠れてる?)の期待を裏切ってはいかん!!からね^^(勝手に思ってるだけか?)


さぁナナちゃん!!
登場しちゃって(><)
なんでしか?

い・いや別に・・・・用はないんだけどね・・・

と、これがトリミング前。

で、こちらがトリミング後♪ (かわいいから、鼻血だすなよ!!)←(誰もださねーよ!!) 


なんでしかパート2

はぅぅ!!まぶしい程にかわいいわ!!←(アホです・・)

なにか用事か!

・・・・いや、だから用事はないんだけどね(--;)

かわいいからさぁ、ついね、つい!写真をね、撮っちゃうみたいな?


もういい

・・・・すいませんしつこくて・・・・ほれナナ!笑顔笑顔!!

かわゆすぎてたまらない

はい!了解ですお嬢様!!(いや、笑顔は??なんでそんな真顔?)←(でも下僕だからおやつあげちゃう)

今回のトリミング、お顔まわりはあんまり切らなかったの。
今ぐらいが一番かわいい気がしてね^^(そうでもない?)
体は短め。
シッポは伸ばそうかな^^
耳毛は相変わらず成長せんけどな(--)
でもかわいいからOK!!(><)←(親バカ大暴走)


さぁ!!
このナナ最高!!と思ったそこのチミ!!
コメに遠慮なく書け!(爆)
スポンサーサイト

【】
はい!
では遠慮なく書かせて頂きますよんv-238
ナナちゃん、カメラ目線でとっても可愛いわ~
お目目がパッチリでアイライン書いてるみたいv-426
前の写真撮影会、ナナママがカメラマンしたら
バッチリだったんじゃない???(笑)
ナナちゃん、あのおじさんが恐かったんだよv-356

うちのお留守番の時はナナちゃんとほぼ同じですよ~
うちの毛布はダサい大人用ですが・・・(汗)
【】
『ナナちゃん、最高にカワユスよ~v-353
遠慮なく書いたぞ!
振り向きショット、ちょっと色っぽいわよ~、ナナちんe-266
その耳毛のほにょほにょ具合がいいいのよね~。

お留守番、メチャ寒の時、ウチはホットカーペット&エアコンをONしとるよ。
私が寒がりやもんだからついつい…v-356
今日みたいに暖かい時はホットカーペット&毛布のみよん。

reomamaさん作のとんぼ玉、爽やか且つ優しい雰囲気がナナちんにピッタリやねv-352

ジジハゲて…そんなはっきりと…
あたしもそう呼ぼうっと♪(ウチのパパのことをよ)
【】
はい。
遠慮なく・・・ナナちゃん、かわゆしっ!
短めのボディーが色っぽいよ。

あらっ、パパさん。
若ハゲから、じじハゲに昇格?(^^)
でも、そんなにはっきり、言っても
笑えあえる家族だなんて素敵ね。
【】
読み逃げ出来んわ!!!(笑)
可愛いっ!可愛いよナナちゃんっi-175
また大好きなちぃママの顔をペロペロなめておくれ!
目力があってカッコイイね~♪
シッポの毛、伸ばすのだ。ちぃとペアルック(?)にするのだi-278

とんぼ玉綺麗やね~i-179
ナナちゃんのイメージにピッタリやん☆
今度実物を拝見させてね~♪
【】
しゃーねーなぁe-442
ナナちん、背中トゥルントゥルンでお目目キランキランe-267
今日もカワエ~のぉぉぉe-328
ナナちん ママンの相手も疲れるやろ?
だけど愛情が有り余っての事だからしょうがない・・・それに慣れてるしね。
ノコママもノコと一緒にナナちんの隣に居たらおこぼれ貰えるかもしれんね?
可愛すぎて気付かないからe-273
でも出汁が取れそうなくらい汚い・・・あっノコがねe-330

ナナパパ、せめてあと1年。
若って付けよ~よ。ノコパパも最近つむじが痒いって言ってる!仲間入りか?
【】
ナナちゃん! 最高にかわゆいよ~っ!!
(でも隠れてないけど、堂々ファン♪)

お顔周り、確かにかわいいでっすe-414
ナナちゃんの目、大きいよね~(うぉー・・うらやましいぃぃ・・・)

わが家のお留守番は湯たんぽのみです(^^ゞ
それでも暑い時もあるみたい(最近)
毛がモフモフだからかな~?
ナナベッド、カラフル~でうらやましいです(^◇^)
ナナママの愛が巻き巻きされてるのね♪

とんぼ玉キレイー(*^_^*)
ナナちゃんの柔らかいイメージにぴったり★
手作りなのね!? 器用な方ってとことん器用~すごいねぇ!!
【】
大きな写真で取り上げてくださって
恐縮で~す
喜んでいただけて、嬉しいです
ナナちゃん、お耳のサラサラ飾り毛が
チャームポイントですね
蘭丸の場合は
イラっとした目元かしらん(汗笑)
ナナちゃんは、笑っているような
優しい目元がポイントだなっと
かってにイメージして作ってみました
技術が無いので、もしかしたら
ひびが入るかもしれません
その時は、言ってくださいね
・・・・・・・なんとかします・・・・・(寂笑)
【】
ナナちゃ~ん、かわいいいいいいよお。
その熱いまなざし、
おばちゃん おねえさんいちころよん!
さわやかで、優しいお顔してて、いいねえ。
とんぼ玉、とっても綺麗。
ナナちゃんのイメージ通りですね。
【】
ナナちゃーん耳毛、いい感じe-266
ミッフィーも伸ばし始めたけど、ナナ姉さんとオソロになるのはいつかしらん・・・
ちゃーんとカメラ目線でモデルさん、おつかれさまっ^^
大人のオンナはこうでし!!って、いつかウチのオテンバさんに教えてあげてねe-459
【】
☆くるたんママ
ありがとん♪
いやぁ~、誰もコメ書いてくれんやったら、自分で書こうかと思ってたのよ(笑)

写真。
あれはねぇ・・・あたしが口にナナのオヤツを噛んで(爆)ナナを撮ってるのよ(笑)
人様には見せられん姿よ(汗)
あっ!でもオヤツでつれば、あの時もうまくいったかも!!(気づくのおそっ!)

毛布、小さいやつはカワイイ柄だけど、大きいのは破れた使い古しの毛布よ(笑)


☆yukaちゃん
おほっ♪ありがとん♪
yukaちゃんなら、書いてくれると思ったわ(笑)しかし・・・耳毛ほにょほにょて(爆)正確な表現やからつっこめんやないか!!(笑)

そうか、yukaちゃんは超絶寒がりやったね^^
姫はじゃぁー常にぬくぬくなわけか^^
快適生活だな。

とんぼ玉、超!!かわいいよぉ~^^
今度実物を見せてあげよう!(上から目線)欲しくなるよぉ~(へっへっへっ)


☆まゆたんちゃま
毎度毎度、こんな感じのブログにコメをありがとぉ~(涙)
でも・・・書いてくれると思ったわ(笑)

我が家は基本、全員アホなんで(爆)笑ってられるのかも(いいのかそれ!!)


☆ちぃまま
あんだって??
誰が誰を大好きだって???(爆)(爆)
読み逃げ?
できんかったやろ(おほっ)
あまりのカワユサに、書かずにはおれんかったやろ?(・・・今アホってゆったやろ!!)
チッポ、ちぃちゃまとおそろにするよん♪

とんぼ玉、マジかわいいけー♪
今度見せてやる!(上から目線)(笑)


☆ノコママ
んもぉ~、そんなしょうがないとかいいながら、ほんとは書きたくてしょうがなかったんやろ?(爆)←(・・・今このバカってゆーたやろ!)

そうそう愛情が暴走しまくってるからねぇ、付き合わされるナナは、超!めんどくさそうよ(--;)

あらっ!あたしのノコちんの対する愛情、届いてない?!
おかしいわ!
あんなに念を(怖いって)送ってるのに。(笑)

ハゲねぇ~。
もう自覚してるから、どうでもいみたい(爆)
ノコパパ、仲間に入れ!


☆すももママ
もぉ~♪そんな堂々とファンだなんてぇ~♪・・・なんかえーもん送ろうか?(爆)

すももっちはモコモコちゃんだから、そんな寒くないんかな??
まぁナナは体短くカットされてるからねぇ~(^^;)
でも伸ばすと絡まるんだよねぇ(毛が細いから)

とんぼ玉、キレイやろぉ~(自慢げ)
器用な人って、ほんと!!どこまでも器用なのよねぇ~。
あたしには到底できん!(笑)


☆reomamaさん
いやいや、ほんとにありがとうございました^^
あんなに素敵な物を頂いて、開けた瞬間「すげー!」って言っちゃいました♪
大切にしますね^^

蘭丸くんもお目目がくりっとしてるとこがかわいい(><)


☆TIROLちゃま
そうでしょ?
いちころでしょ?(爆)
いや・・・でも・・・ちろちゃんのあのサラサラヘアーには勝てない(><)

とんぼ玉、すごくキレイなのぉ~♪
こんな素敵な物が作れるなんて、すごいよね^^


☆rikkoちゃん
ミッフィーちゃんも耳毛のばすの?
・・・くれぐれも!!ナナを追い抜かないように!!(爆)
追い抜かれそうやけどね(ナナ薄毛やから)

モデルさんねぇ・・・おやつがないとしてくれんのよ(--)
おやつさえ!!目の前にあれば、ずっと撮らせてくれる(笑)
ミッフィーちゃんに指導できるまでに・・・成長してねぇー(爆)



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

