2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.506

最近、仕事から帰宅してPCに向かうと、後ろからナナに猛烈に吼えられるナナママです。。
(ほんとに最近「要求吼え」がひどくて・・・・(--;))
ブログ書けねぇじゃん^^(とか言いつつ、たださぼってるだけ(あはっ))


さて。
ネタもないので、撮影会の時のおまけ写真でもUPしますかな♪


まず、帰宅後。
パパとナナ

話しかけるナナ

話きけや若ハゲ!

話を聞いてやれ!若ハゲめ!!←(ラブラブっぷりに嫉妬)

カフェで。
なんだか偉そう

・・・・なんでそんな偉そうなの?(--;)

撮影会場で。
あっ、パー子

パー子えるりんママに釘付け(笑)

にげるでし!

おう!!今だ!逃げようぜ!!ってダメです!!!

目線ばっちり

目線・・・今じゃなくて、撮影の時にほしかったわ。。。
ピーチ姫、切ないわぁ~顔が。。ナナより切ない(笑)


でも帰りたい

マブダチと心が一つになった瞬間(笑)

そして最後は・・・

萌え

マブダチの萌え萌えせずにはいられないケツ(尻)(爆)

以上、素敵な?おまけ編でしたぁ~♪
写真提供はえるりんママです。(サンキュ~)
スポンサーサイト

【No title】
わはは~~~っ!あんまり私が爆笑するからパパがナナママブログを見にきたよ(爆)
だってぇ、『話を聞いてやれ!若ハゲめ!!』が、ツボに入ってしまってぇ。お腹が痛い!
そしてウチのパパは『若ハゲ』というワードに敏感に反応しとるよ(笑)

ピーチの顔、こっちまで哀しくなるほど意気消沈しとったやろ(泣)
ただ集合写真を撮ってるだけなのに、怨めしそうな顔で見るんよ、あたしの顔を…
でも皆と並べただけでも快挙よ~v-221大満足!

また、参加してねぇ~、撮影会♪(爆)
【No title】
若ハゲってストレートすぎるやろ(笑)
せめて『毛根の寂しい殿方』って言ってやれ!(爆)

撮影会、みんな頑張ったね~i-179
今度は集合写真をバッチリ撮れるように頑張ろうi-236
先は長そうだけどな(笑)

ちぃのオチリ、いつの間に撮っとったんかっi-197
うむ。我が娘ながら最高のケツじゃっ(親ばか)
もしかして撫でくり回した!?
【No title】
若ハゲ・・・って、papaはお若いのね(^^)
ほんと、ストレートすぎだね(笑)

ナナちゃん、ほんと~に無理って感じね。
撮影も拒否反応だし。
お友達のピーチ姫ちゃんんも同じなのね。
改めて、お疲れ様でした。

最後のおちり写真、萌え~~ですね(^^)
【No title】
若はげ・・・・・
なんてストレートな!!
わが夫はM字はげ(年々顔の面積が広くなるやつ)・・・・
しかも若くはないから「年よりM字はげ」か!!

ああ、このコメントばれたら夫婦の危機か??

【No title】
ナナちゃん可愛いv-238
パパ聞いてやれ!(笑)
撮影会頑張ってねナナママ&ナナちゃんv-424
私の最初思い出した!娘がレイを抱っこして写ったわ!
やはりジッとしなかったからねv-356
ナナちゃん気が小さいのにここまで頑張って疲れただろうけど、雑誌見たら「わが子が一番可愛い~」って、親バカの本能が芽生えてくるはずよv-389
楽しみにしとけ~

※「ナナちゃん可愛いね~v-238
「ナナちゃん抱っこしたい」←私も抱っこしてーよ!
「ナナちゃんにいつ会えるん?」と煩い、娘。。。

【No title】
はじめまして。

ちぃちゃんのブログから遊びに来ました。
ナナちゃん、撮影お疲れさまでした。
たくさんのお友達ママに協力してもらって頑張りましたネ。

うちにもカメラ苦手のヨーキーがいます。
今過去記事を見せてもらったら・・・ナナちゃんがおうちに来た日は
うちの子が生まれた翌日でしたe-266
ステキなデ出会いにうるっと来て、コメント書こうとここへ戻って
パパさんのところで笑ってしまいました^^;

また遊びにきます♪
【No title】
ナナちゃん・・・・
プロのカメラマンじゃなく後ろのパー子カメラに目線くれてありがとう。(笑)
多分私の「芋~!」の声に反応しとるはず。(爆)
次は「パンの耳~!」でも言ってみるか。^^





【】
☆yukaちゃん
「若ハゲ」Pパパ反応した?(笑)
ダメダメ!反応しちゃ!

ピーチ姫、ほんとに!!「いやですわ」って顔してたやん。
やっぱ、苦手なもんは苦手なんよねワンコも。。

撮影会?また参加?・・・・ないな多分(笑)


☆ちぃまま
そんな気を使った呼び方、めんどくさくてできんわ!(爆)

撮影会、いやはや、あたしが!疲れた(^^;)
その気持ちがナナにも分ったから、余計バタバタしたんかもしれん。。。
あれは馴れんなぁ~きっと(笑)

ケツ、最高やろ?
当然撫でくりまわしたわよ!なにか?(爆)


☆まゆたんちゃま
いや、若くもないんだけどもね(笑)
一応気をつかって(つかってんのか?!)若、をつけたんやけどね(笑)

そう、ナナは基本超!ビビリやから、ほんとムリって感じで。。
だから、1回載ったらもう満足かなぁ~って^^
(でも雑誌見てあまりのかわゆさに、また参加する可能性はあり)
ピーチちゃんも、撮影は苦手なんだって。
でもすごくがんばってた^^
ナナはがんばってないけどね(--;)

ちぃちゃまのおちり、萌え萌えでしょ?^^


☆けいたんちゃん
そこまで詳しく書かんでいいから(爆)
旦那ちゃん、このブログコメ見たら、泣くよ(笑)
うちの旦那は真ん中からハゲるかもねぇ~(爆)


☆テリちゃん&お嬢ちゃま
雑誌を実際見たら「また参加するわよ!!撮影会はいつ!!」ってなるかもしれんけど(笑)今のとこ、「もういいわ」って感じよ(^^;)←(だって疲れるんやも~ん)

お嬢ちゃま!!
そんなにナナを気に入ってくれてありがとう(涙)
ナナママうれしいよ(><)
ただのデカヨーキーなのに。。
もうねぇ「来い!」って言われたら、速攻行くから(爆)いつでも呼んでねん♪


☆シナモンさん
初めまして^^と言っても、ちぃままブログから、コッソリ読み逃げしてました(^^;)
我が家のナナとの素敵な出会いに感動してもらったのに、こんなアホ記事ですんません(笑)
でも!またよければ、遊びに来てください^^
私も後ほどお邪魔しま~す^^


☆えるりんママ
やめろ!!
ぱんの耳て叫ぶなよパー子!!(爆)
恥ずかしくて死んでまうやろ!(芋も恥ずかしいけどな)
つーか、芋が好きなのは、ナナよりテリちゃんやろ!(爆)(爆)




【】
撮影会お疲れ様でした!
さすがにもう筋肉痛は治ったかな?(笑)
うちのあやさわも最初の撮影の頃は大暴れして大変だったの。
でも回を重ねて緊張しないようになったけん
ナナママもめざせ20回!
(確か20回とかで大きく載ったはず、そのときは3男くんも一緒に♪)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

