2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.505

撮影会に参加したのが日曜日。

月曜日の朝、起きたら既に腕が筋肉痛(--;)←ナナが常に「抱っこするでし!!怖いでし!!」状態だったため、腕が限界を超えました。。

更に何故か!足も筋肉痛(--;)(--;)←ナナが重い為、撮影会場での待ち時間の間、ウン○座りで、モモにナナを乗せて居たため、ふくらはぎが限界を超えました。。

ついでに腰も痛い。。。←(・・・・なぜなのか分らないけど、痛い(笑))


・・・・・歳はとりたくないわねぇ~・・・・あたし、また撮影会とかに参加したら死んじゃうかも(クスッ)←(どんだけババアなんか!!)

そんな肉体年齢は80歳ぐらいじゃねぇ~の?って感じのナナママっす。
こんばんみ♪


さてさて。
カフェでまったりしゃべくり倒し、いざ!!撮影会場へGO!!(えるりん号に同乗させてもらったの^^でないとたどり着けそうになかったから(笑))

どこでしか

到着するなり戸惑うナナ(笑)
ここが撮影会場なんだってぇ~^^


だからどこ?

いやだから!撮影するんだって!!今から!

※この時点でナナ、ワンコ&人の多さにびびりまくり(--;)

撮影・・・・できるのかねぇ~ナナ(--)みんなは着々と撮影終了してるよぉ~(その模様はみんなのブログで確認してねん♪(笑)←(あたしはそんな余裕がなく、写真一枚も!撮ってないのぉ~(へへっ)以降全ての写真はちぃまま撮影による物です)

と、ものすごく!!不安なまま、ナナの順番が・・・

さぁ!!がんばるのだナナ!!

ムリでし!

見事なへっぴり腰(爆)

この後、ナナをどうにか座らせようと試みるも、全然ダメ(--;)
それならば!!と、なっつんがナナのリードを持ちナナママが前でナナを呼ぶ作戦を決行!・・・・したら、ナナが長椅子を蹴倒す勢いで、椅子から飛び降りる(--;) 


なのでとうとうこうなりました。。

絶対ムリ!!

はい。
抱っこで撮影。。。


でも・・・
許してください

恥ずかしさのあまり、もう勘弁してほしい気持ちのナナ&ナナママ(笑)の気持ちを察してくれたのか、やっと撮影終了(永遠に続くかと思える時間だったわぁ)。

その後は恒例の集合・・・
集合

写真を撮った・・・んですが・・・
集合2

案の定と言うべきか・・・バラバラ&全ワンテンション低め(あははは)

まぁまぁ。
いつもの事だからね(笑)
とりあえず集合写真をGETしたので、これにて終了!(寒くなってきたからね)


おわった・・・

魂がどこぞへ飛んでいく寸前のピーチ姫と、ボーゼンとするナナ(爆)

とまぁ、こんな感じでナナ、犬生初!の撮影会は無事終了しました^^(無事なのか??)
なんだかんだ言いながら、撮影の雰囲気を生で味わえ、いい体験をする事ができましたよ^^
次回は・・・いや、次回も絶対ムリそうなので、ナナは影で見とこうね(笑)←(だってママ、恥ずかしいんだもん!)


みんなぁ~、今回も楽しいオフ会だったねぇ~^^
また集まろうねぇ~(撮影会はなしで(笑))


スポンサーサイト

【No title】
ナナちゃん、可哀相なくらい周囲の気配にビビっていたもんね。
しかしナナママ、体中が筋肉痛だったとはv-356
でも翌日、筋肉痛になるのは若い証拠よっ!
撮影、お疲れさんやったね。
ナナちゃんを抱っこしたナナママの困った&照れ笑い顔と言ったら…
メチャ可愛いかったど(爆)そのまま紙面に掲載してもらえと思ったもん。
↑の画像、私も魂が飛んでいく寸前の顔しとったやろ(笑)撮影会、意外に疲れるんだわ。
犬生初の撮影会、無事に終わって何より!思い出がまたひとつ、増えたね~v-352
ナナちゃんよく頑張りましたv-221(ナナママもなっ!)
【No title】
ナナママ&ナナちゃ~んホントにホントにお疲れ様v-356
あれでもめっちゃ早く終わった方なんよ・・・恐ろしいやろ?(笑)
私あんなに待ち時間が短かったのは初めて。^^
犬吉出たら山口まで持ってくけ~
雑誌を見たら感動するかもよ♪

↓ナナちゃん週1ペースになったなんて凄いやん!!
しかも誘導してオシッコできるようになったなんて感動。(泣)
ナナママの愛が伝わったんやねv-353
【セレブか??】
なんやらすごいね~~~。
モデルデビュー!!
その雑誌ぜひ見せてくださいね!!
それにしても・・・・筋肉痛。
その痛みが愛だね~~~~。
でも翌日に筋肉痛ってまだまだ若い!!
私なんて2日くらいたってから、「なんで腕が痛いんじゃ??」
と思ったら、ああ、この間お店の中であいつを抱っこしてたからじゃ・・・
そんな感じだよ~~~~。
【No title】
お疲れ様で~す   ママもナナちゃんもv-238
こんな時って自分じゃ知らないままに
違う筋肉も使ってるんだよね~

すっごい、ナナちゃんいよいよモデルさん?
ナナママのハラハラドキドキの気持ち、すっごくよく伝わりましたよ~
ナナちゃん、撮影の時もママの呼びかけで
すっ飛んで来たんだね~
忠実なんだねv-238
【No title】
お久しぶりです!
撮影会場で合流しようと思ってたんだけど、
結局予定が入っていけなかったニコ家・・・

ナナちゃんとともに、ナナママも雑誌デビュー?
おめでとう~
これは、発売されたらチェックせねば。
最後の集合写真も、
載るのかな?
【No title】
日曜日はお疲れ様~i-197
私のヘタレ運転に付き合ってくれてありがとう(汗)
そして、写真を使ってくれてありがとう。だが、例の写真がないようだが…(笑)
なんとか撮影も無事に済んで良かったね~♪
またみんなで集まってお喋りしたいねi-179
【No title】
お疲れ~e-463
その雑誌、撮影日に欠席だった子みたくノコも写して
もらえんのやろか(笑)
いつも思うんやけど、ヨーキーパラダイスはその地方に
しかないんか?
次の日、足がいう事効かんくなってもイイから参加したい!
羨ましいなぁe-282

Nanaバッグ、ノコママの怨念のように写っとる(プププ)
【No title】
ナナママさん、笑ってもいい?

もう、文面と写真がいい感じで合ってて
笑いを堪えてます。
だってね、ママさんとナナちゃんの気持を
思うと、笑うのは失礼かな・・・と(^^)
ナナちゃん、ほんとに無理だったのね。
お二人とも、お疲れ様でした。

でも、なんだか愉しかったようで、よかったね。
その、結果はこちらでは発売されないから、ブログで
紹介してね。
【No title】
お疲れ様でした。
撮影会。。。うちも、キチキチではないけれど、
去年の年末に行ったんだけどね。。。
もう、思い出すのも恥ずかしい・・・
チッコはするは、言うこときかんわ、
ワンコラ言いまくりで、しまいにゃ、
カメラマンさんの手をガブリンチョ・・・
傷だらけで撮っていただきました(涙)
疲れ果てましたよ・・・
【No title】
お疲れさま~(^v^)
ナナちゃんも、ナナママもがんばったみたいだね♪
筋肉痛になっちゃうくらい(笑)

で、今回もおもしろすぎて
会社でこそこそ読んでて笑ってた、ヘラヘラと・・・
笑ってるとこそこそ読んでる意味ないし・・・・もう完全に変なヤツです・・

そっか、犬吉猫吉の撮影会ってそんなに人が多いのね~
ペット博の時もあってたけど、
なんだかむーーーっちゃ人だかりだったもん。
カメラマンさんに指示されてる(っぽい)ナナママと
その後の写真の笑顔(でしょ?)に萌えましたよんe-454
発売が楽しみやねっ!!
ナナママも載ってますように(^◇^)

↓ナナちゃん、おチッコのコマンドに従えるなんて、すごい!!!
ホントに感動しちゃいましたよっ!
【No title】
頑張ったね♪
ナナちゃん&ナナママv-424
筋肉痛治ったか?
やっぱ緊張しとったのもあったんかもね!
ナナちゃんも疲れたやろうね。。。
これで最初の最後?になるのかな(笑)
そう言わずリベンジどうよ!

発売日楽しみやねv-290
きっと可愛く写っとるよv-238
【No title】
お疲れ様でした
カメラマンさん、腕はたしかですから
蘭丸も、ちゃんと正面むいた写真撮ってもらってました
ママさんのお顔も
きっと中山美穂さんばりに、美人さんに写ってますよ♪
何月号に載るのかなあ
楽しみですね
【No title】
☆yukaちゃん
思い出は増えた!
でも翌日体中が痛いしダルイし・・・(--;)
撮影会って大変ね。。
ナナはびびりやから、これに馴れるのは生涯ムリやと悟ったわ(笑)


☆えるりんママ
あれで早く終わった方なの?!
どんだけ??
あれ以上の時間はあたし&ナナにはムリやわぁ~。。
でも雰囲気が味わえてよかったよ^^
雑誌、持ってこい!(笑)


☆けいたんちゃん
いやぁ~ねぇ~、モデルデビューだなんてそんなぁ~♪・・・違うから!!
ただ雑誌に小さく載るだけやから!!
誰でも載れるから!(笑)
ジョッキーたんも九州まで一度参加しておいで^^
疲れるよぉ~(笑)
腕がね(爆)


☆くるたんママ
いや、違う筋肉とかじゃなくて、単純に!ナナが重いから(爆)
もう腕がしびれてねぇ~(どんだけか?!)

くるたんも一度九州まで行って、参加するのだ!
ワンコがたくさんよ^^

ナナの場合、忠実、じゃなくて、ビビリ(笑)
人&ワンコが多いと、あたしから離れんのよ(--;)


☆ニコさん
ニコさんも来るかもぉ~って期待してたのに。。。
残念(><)
いやいや!!あたしゃ載りませんがな!!
そんな見せれる顔じゃないし(笑)
ナナだけで充分ざます(笑)


☆ちぃまま
お疲れ。
ほんとお疲れ(笑)
帰る道中も「疲れたねぇ~」って言いながらず~っと!しゃべりっぱなし(笑)
喉痛かったわぁ~(爆)
今度はあたしの運転で行こうね^^

例の写真?・・・あんなあたしがめっちゃ!!カメラ目線で超!笑顔な写真載せれるかぁー!(爆)


☆ノコママ
ヨーキーパラダイス、ノコちんを投入したいのよ!!
・・・・引っ越して来いよもう(笑)

ノコママからのプレゼント、NANAバッグ、みんなに自慢して「いいなぁ~」「かわいいぃ~」って言われたぞ^^
写真にも何気にうつっとるやろ?(笑)
もういつでも一緒さ♪


☆まゆたんちゃま
笑って!
笑っていいのよ!まゆたん!(爆)
まさに!あのままの心境やったから。
いやいや、なんだか撮影会ってすごく・・・大変(笑)
姫ちゃんみたいに大人しくて、おりこうさんならいいんだけどなぁ~。。
うちはビビリだから。。
雑誌、またブログでUPするねぇ~^^


☆りゅうまま
あら!撮影会経験者なのねりゅうくん^^
あはははは(笑)りゅうくん、やったくれるなぁ~。
見たかったわその時を(笑)
でも、撮影会って、人やワンコも多いから、馴れてないと難しいと思ったよ。。
まぁうちは永遠に馴れんけどね(爆)


☆すももママ
会社でヘラヘラ笑わないように(爆)
完全におかしなやつ、と思われるから(爆)
責任かんじるやん?(笑)

すももっちは撮影会、参加した事はないのかい?
あんなかわいいのに!

そうそう!カメラマンのおっちゃんに指示されても、余裕がないもんやから、ちょっと切れそうになった(笑)←(逆ギレか!!)

ペット博とやらにも一度行ってみたいんやけど・・・人多そうやね(--)

雑誌にあたしゃ載りませんがな!
載ってたまりますか!!美人なら「載せてください!私を!」ってゆーけどね(笑)←(犬猫雑誌やっちゅーの!)


☆テリちゃん
そうね。
撮影会はこれが最初で最後ねきっと(笑)
だって、あれで早く終わった方なんやろ?
あれ以上の待ちはムリやもぉ~ん。。
腕が死ぬ(笑)もしくは足が(爆)
せめてナナがかわゆくうつっとる事を祈る(><)


☆reomamaさん
蘭丸くんはおりこうさんだから^^
うちは・・・・・(--;)ちゃんと撮れてるのかさえ!不安です(笑)
あぁ、あたくしは載りませんよ^^
載せられるような顔じゃございません(笑)


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

