2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.504

先日、ナナの爪が伸びて、ガリガリされると超!!痛いので、トリマーさんのとこへ連れて行った帰りの車中での出来事です。

アホッ子も一緒に行く!!と言うのでついてきてたんですが、帰宅中の車中で、何を思ったのか突然(まぁいつも突然な男なんですがね(--))

「ナナはねぇ、○○くん(三男)がじーちゃんになるまで生きるそ^^」

な!何を突然言い出す!!
でも・・・ちょっと切ないわ今回は・・・
ナナは三男がジジイ、いや、じーちゃんになるまでは生きられない。。。
でも、今あえてそれを教える必要はないかな。。。
だって、これから先、一緒に生活していく上で、イヤでもわかってくるもんね、現実が・・・(涙)

「そーか^^ナナ、がんばって長生きせんといけんねぇ^^」と私。

「そんでねぇ、○○くんが先に死んだら、その後のナナのお世話は、○○くんの子供がするそ^^」

(感涙)
三男!お前・・・たまにはまともな事が言えるんやな!母は感動したぞ!!>

が!!!その後一言

「でも、子供がおるかどうかわからんけどね(笑)」

・・・・・・感動台無し・・・・・・

それに三男よ、子供の前に、嫁がおるかどうか分らんぞお前(--;)と激しく思った母なのでした。。

まったく。
こやつの脳みその中、1回覗いてみたいわ!!


さて。
最近のナナですが、尿漏れ、ほぼなし!!つーかほとんどなし!
たま~に、1週間に1回、あるかないかの尿漏れも、「あぁ、尿漏れしてるなぁ~」と思ったら、可哀想だけど、寝てるナナを起こしてトイレシートに連れて行き、
「チッコでるやろ?チッコしてごらん」と言って、シッコシートの上にしつこく!!ナナを置くと・・・・チッコするようになったんです!!(喜)
ナナ、偉いね(;;)
すごいよ!
(尿漏れプチ情報でした)


はい!!ここからが本題!
とある休日。
わたくし&ナナ、北九州までお出かけしてきました^^
なんでも「犬吉猫吉」とゆー雑誌の撮影会があるとかで、毎度おなじみオフ会メンバーに誘われましたの(ほっほっほ)
で!毎度の事ながらナナのマブダチと共に、待ち合わせ場所のドッグカフェTARO&HANAへ。

ナナでし

はい!マブダチ登場(笑)
※yukaちゃん撮影

今回の参加メンバーのピーチ姫&yukaちゃん♪(yukaちゃんにめっさ!笑顔で写れ!!とゆーたのに、顔を背けおった!(笑))
ピーチ

綾子VS佐和子の綾子ちゃん&佐和子ちゃん(さわちゃんケツだけ!!)&なっつん。

更に、なっつんのお友達のパピヨン、こゆき&こはるちゃん^^
こゆき&こはる

こはる

さわこ


わたし、パピヨンを間近で見るのも触るのも初めて(><)

結論から言いますと・・・・最高にかわいい生き物でした!!

もうねぇ、毛が見事なまでに真っ白!!
エステか!!
エステにでも通ってるんか?!
と心の中で叫んだ程(どんだけ?)キレイな毛並み。

そして・・・こゆき&こはるママさん、ごめんなさい。。

見てない隙に、こはるちゃんの尻を撫でくりまわしました(爆)

いやぁ~、最高だったぁ~(変態)
もう、フワフワでねぇ~(ド!変態)

そしてこの元気っ子モコちゃんは今日もはりきってました(笑)
モコ

う・うん(^^;)今日もワンコラアンテナ、ビンビンだったね(笑)

更にはアイドルりんたんも当然参加してますよ^^
りんたん

常にカメラを意識するアイドル魂!
ナナ・・・見習え!

そんでもってぇ~、ヨーキー親善大使!まりんちゃん
まりん

たのしいっちゃん

相変わらず萌え萌えせずにはいられない可愛さ(><)
おまけに超!!!!フレンドリー^^

とまぁ、こんなメンバーでワイワイいいながらご飯を食べ、ランでしゃべり・・・・写真を撮らず(笑)
※今回の写真は、ほぼ!!yukaちゃん&ちぃままから貰いました(笑)

食い物
目の前の食い物がなくなってテンションが下がるナナ&ちぃ(笑)を連れて、いよいよ撮影会場へ移動ですわよ!!

覚悟はよくって!!!(・・・全然できてません)

続く!!!
スポンサーサイト

【No title】
あっ~、犬吉猫吉ね。
一時、姫ママ地区にも合った事務所。
本も発売されていて。
ちょうど、姫を飼い始めたころのことで
撮影会、個人的の取材もあったりでした。
でも、姫ママ地区では採算が合わなくなったらしく
本家の九州のみになってしまいました。
昨年、姫との九州二人旅5泊6日をしたときに本を
情報収集のために九州から取り寄せましたよ。

たくさんのヨーキーわらわら・・・
続きが楽しみ(^^)

ナナちゃん、改善方向でよかったね。
やったね、ナナママさん(^^)v
【No title】
こんにちわ~
「犬吉猫吉」ですね~
私、ブログ始めてからこの雑誌の存在を知って、
うちの近所でやってるのかなあって調べたら
九州限定ってことで、残念っですた・・・

いつものメンバー、楽しそうですね。
でも、みんな女の子なんだぁ
うちの仔がいったら、ハーレム状態かな?
えへへへ♪
【お疲れさ~ん♪】
ナナちゃん、やったねv-221凄いね!!週イチの尿モレなんて無いに等しいよ。
声かけしてチッコができるなんてナナちゃんはエラいなぁv-352
それもこれもナナママの頑張りがあったからこそ!よかったねv-290

ほして、今回も私の愛する三男君e-266、飛ばしてくれたね~v-425
いいの、それでいいのよ、そういうところが大好きなんだから。

日曜日は遠いところお疲れさんでした(*^-^)
そんな『めっさ笑顔で写れ!』言うても無理よ~、
だってぇ、あたくし、こう見えてシャイだもの(笑)
まだ微妙に喉が痛い私って……どんだけ?!
いやいや楽しい1日やったわぁ。
次回は撮影風景編やね、楽しみにしとくね~、きゃほ♪
【No title】
お疲れでした~v-221
県外感じたやろう(笑)
「つる」ってある意味有名店?(爆)

三男君のあどけなさ可愛いね~
ナナちゃん100まで生きるんだよ。。。
私はもう死んでるけどね!

とっても楽しかったね♪
車の中でしかあんまり話せなかったけど、またの楽しみに取っとこう♪
初撮影風景楽しみにしとこうv-238
私はまだだよ。。。
【No title】
☆まゆたん
姫ちゃんなら、どこの雑誌でもモデルお願いされるんじゃない??
なんかの雑誌で、あたし見たよ!(マジで)
しかし撮影会って・・・疲れるもんなんだね。。
あたし、もうムリ(笑)

ナナのドンドン改善されてて、あたしも嬉しい♪


☆りゅままさん
りゅうくんがいたら、そりゃーもう!!モテモテ間違いなし!!
だってかわいいもぉ~ん♪

犬吉猫吉、九州限定だから、山口じゃ雑誌買えないんだよね(笑)
なのに参加したあたし達って(笑)
まっ、記念ってことで^^


☆yukaちゃん
モザイク、せんと載せたろか!と思ったけど(爆)訴えられたらいかんから(笑)モザイクいれといたわ(笑)
ピーチ姫と一緒に笑顔で写れよ今度は!(爆)

三男ねぇ。。。なんだろうねぇコイツ(--;)

近いようで遠い距離?
帰宅後は、ナナは元気やったけど(車で爆睡してたから)あたしはグッタリやったわぁ~。。
でも楽しかった^^


☆テリちゃん
「つる」
あたしらの中ではあそこは、なくてはならん存在よ!!(爆)

ナナ、妖怪?になるまで生きんといけんらしい(笑)
あたしゃ死んでるけど(笑)

また今度、写真はどーでもいいから(よくないって!)話メインで集まろうぜ!!


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

