2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.503

アホッ子三男の人気が急上昇中。。

ナナ人気危うし!!!とか言ってたら三男大喜び(--;)

「だれ?だれが○○くんのことすきなん(めっちゃ笑顔)」

いや・・・好きとかそーゆーことではないと思うんだわぁ~。。それに・・・喜ぶべきなのか三男・・・・



さてさて。


ここ数日、嬉しいプレゼントが我が家に届きましたの^^
ちろちゃんの2歳のお誕生日記念企画に応募したところなんと!!2等当選!!(イエ~イ!)

それがこちら♪
ちろちゃん

プレゼントって、ドキドキするんだよねぇ~♪

中身はぁ~♪こちら!!
ちろちゃん2

おっほぉ~!!すっごぉ~い(><)

おまけに
かわえぇぇ

ちろちゃん、超!かわえぇぇぇぇぇ(><)
TIROLちゃま&ちろちゃん、ありがとぉ~^^
(チロルチョコ、勿体無かったけど・・・食った!(笑))



そして、次は、ナナ&ナナママの心の友!ノコちんからのお届け物が♪

ノコちん

い・いや(--;)ナナ、ノコちん臭はせんと思うぞ・・・お菓子の香りやろ?

ノコちん2

うん♪
バッグはナナのお散歩用だよぉ~♪
これ、めっちゃ!!欲しかったんよぉ~ママ^^
やから、すっげー!!嬉しい~♪
おまけに、色もナナママ好み!!
さすが心の友よ!
分かっておるな!!(笑)


いまだ!

だめぇぇぇぇ!!
まったく!
お菓子は・・・・人間がおいしく食いました(笑)
うまかったぁ~♪


なにゆえ!!

なんだかすごく!納得いかないナナなのでしたぁ~(笑)

ノコママ&ノコちん&ノコパパ、ありがとぉ~♪

スポンサーサイト

【No title】
ほれほれ、三男君♪あたしよ、あたし。ちみのことが好きなのはe-266
ママより、う~~んと年上だけど大丈夫かしらぁ(笑)
でもテンションの高さはママと同じよ~。

素敵なプレゼントが届いてよかったね~~v-290
チロルチョコ、もう食ったんかい?早っ!
わが子のチロルチョコが作れるんやぁ、可愛いね~。
『I Love Nana』バッグも素敵っv-352

ナナちゃん、ママが激喜んでいるから許してあげてね(笑)
【No title】
v-10可愛いプレゼント♪

バレンタインチョコ誰がいっぱい貰うのかな♪

チロルちゃんだからチロルチョコなんだね~
中身はちゃんと食べれる所がいいね!

ナナちゃんバックも可愛いねv-238
ナナちゃんLOVEが前面に出ててナナママにピッタリじゃん!

お散歩がもっと楽しくなるねv-106v-343
また寒くなったけど。。。
お散歩頑張れv-91
【No title】
素敵なプレゼント!!
いいねえ~~。
そのバックでお出かけしたらお散歩楽しさも倍増するね!!

ところで例の物出来上がったんだけど、やっぱり作ってるうちに
でかくなってしまった・・・・
毎日でかいジョッキーさんを見てるからね・・・・

想像だけでは難しい・・・・

寸法教えてみてね。
【No title】
オイオイ!チロルちゃんのチロルチョコ、もう食べたんかい!(爆)
うちなんて・・・・勿体無さすぎて
私の亡き母の遺影の前に飾っとるよ^^;
(子供達から今か今かと狙われとるけど)笑
I LOVE NANAバッグめっちゃ羨ましいー!!
・・・・今度見せびらかされそうな予感。(笑)

上から2枚目の写真の左のモザイク気になる・・・・なんなんだ?



【No title】
2等おめでとう! 良かったね~2等!
ちなみに私は1等だったけどね!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

バッグ可愛いね~i-175
うちが持ってるのと色違いじゃ~ん♪
一緒にえるりんママに見せびらかそうぜ(笑)

三男くんには 『ちぃママがLOVEって言ってたよ』 って言っといて!
……嫌がられたらどうしようi-282
【No title】
三男、ノコママがチュ~e-273したるって言っとったって
言わんでイイ(この年頃の子は嫌がる・・・)けど、大好きだって
言っといてねe-415

チロルチョコいいね~。
前に ちぃママも持ってたよね?マグネットみたくしてなかったっけ?

NANAにしようか、Nanaにしようか迷ったんだけど。
こっちにして正解やな!さすが自分。
遠く離れてるけど、散歩するたび思い出すわっナナママ
ナナちんの事e-349

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
☆yukaちん
そうそうテンションの高さはまったく同じ(笑)
伝えとくよ三男に。

チロルチョコ、かわいくて食べるの勿体無いぃ~^^って置いといたら、速攻子供に食われた(--;)

ナナバッグ、いいやろぉ~^^
かわいかろ?(自慢)
これ、ほんと欲しかったから、超!!嬉しくてさぁ~。
なぜか子供自慢した(笑)


☆テリちゃん
バレンタインのチョコ、長男が友チョコとやらを1つ貰っただけで、後はだ~れも貰ってない(笑)

ナナバッグ、あたしの気持ちそのままやろ?(笑)
持ってお出かけするのが楽しい楽しい^^
寒い日の散歩さえも!乗り切れるわ!(ほんとか!)


☆けいたんちゃん
ナナバッグ、いいやろぉ~(自慢)
今度、生で見せてあげるけー(いらん?)

例の物、すまんねぇ~何回も(汗)
でも楽しみ^^


☆えるりんママ
チョコ、すぐに子供に食われた(--;)
食い物は秒殺される我が家。。。

あぁ、あのモザイク?
あれはただの弁当ハンカチよ(笑)
写真撮った後に「あぁ写ってるわぁ~」って気づいて、一応モザイクしてみただけ(爆)

ナナバッグ、自慢したおすよ!(笑)つーか、したなもう(笑)


☆ちぃまま
ケッ!!たま~に当たったからって!!(笑)
いいの2等で!!(負け惜しみ)

ナナバッグ、色違いでおそろよぉ~^^
ノコちんともおそろ^^
あぁ、これもって富山、いきてぇ~なぁ~。。
宝くじ、はよ当てろ!(笑)

三男に?ちぃままが好きって言ってるって??・・・意外に悪な人って思ってるからなぁ~(爆)


☆ノコママ
ほんと!!ありがとね^^
もうマジで嬉しい♪
散歩するたび、あたしもノコママノコちんを思い出すわ(笑)
デザイン&色、共に最高の出来よ!!
さすがですわ♪

三男には伝えとく。
「いつもおいしいおやつを送ってくれる、ノコちんのママが好きだって」って(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

