2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.502

先日、家族でお買い物へ出かけたんですが、その車中での出来事です。。

ナナパパがゴルフ用品を見たいとゆーので、「ゴルフ5」に向かってました。

するとアホッ子三男が

「ねぇねぇ、次はデブに行くんやろ(^^)」

えっ???デブ???

どこそれ????


いまから行くのは「ゴルフ5」で・・・・

あぁぁぁ(--;)その横にあるねぇ、 DEPO(デポ)が・・・ ←(スポーツ用品やらアウトドア用品が置いてあるお店)

・・・・・もう・・・・どうしたらいいのかこの子(--;)

なんで「デブ」って店名になるわけ??

そんな店、誰も行かないでしょーよ!!

これはフィクションではありません。。。フィクションならいいのに(涙)


さてさて。

我が家のナナのおもちゃ入れは、ナナに破壊されたタライ。

でも・・・おもちゃが増え&ナナがガジガジした横が、既に凶器(足にガリッ!と当たると痛いのなんのって・・)

なので!!おもいきって(思い切るほどなのか?)タライを捨てて、新しいのに変えることにしました^^

ねぇナナ^^

ナナでし

なんでいきなり入ってんの??

タライは捨てましたよ?
今日からそれが新しいおもちゃ入れだよ^^(衣装ケース490円)

ガシ!

いや、だから、おもちゃ入れ!

まぁまぁでし

いぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!!噛むんじゃないの!!
またガジガジになるでしょうが!!


ナナ3

そうか、まぁまぁか・・・って違う!!入り心地とか噛み心地とか聞いてないから!!!

ナナ2

だから・・・入り心地とかじゃなくて・・・いや、その前ににぃにぃ、入りたくないから(--;)

ガシガシ

おい!!話を聞け!!!
で、ナナ??なんで一心不乱にほってんの???


いいものないでし

・・・・あんた、そこに何か隠した覚えがあるの?(--;)ないでしょ?買ってきたばっかんだから!!

あぁぁ、ここにもアホッ子、いやアホワンが・・・


スポンサーサイト

【No title】
ちょっとちょっと、あんまり笑わせんでちゃ、お腹が痛いやんかぁ。
三男君、欲しい~。頂戴っ!(笑)

そっかそっかナナちゃん的にはおもちゃ入れはおもちゃだけじゃなく
自分もINするところなんやね~。
だから噛み心地とか入り心地が重要なポイントになるんわけね~。
納得v-219
『いいものなかったでし…』ってナナちゃん、意気消沈したん?
そんなところもカワユスやねe-266

【No title】
三男くん、いいよ、いいよ~ その調子で突っ走っておくれ!
そしていつか 『BUS』 を 『ブス』 と読んでおくれ!(←私が子供のころに犯した間違い)

タライ捨てたんかぁi-241
しかし、衣装ケースがおもちゃ入れの家庭もあんまりないぞ(笑)
ホリホリするナナちゃんが超カワユスi-175
【No title】
三男さん、笑い皺ができちゃうよ~~(^^)
もう、最高ですね。

それと、ナナちゃんも。
ナナママとの会話がお漫才のようだわ(^^)v
最後の写真なんて、笑わずにはいられません!
本気で、ふて寝なのかしら?ネッ
【No title】
ナナちゃん、いいものないでしって、そんだけおもちゃがありゃ
いいじゃ~ん。
そんなん言ったら、またママが、暴走して、おもちゃ追加しちゃうぞ。
おもちゃの海でたのしそうだね~。
【No title】
ぬお!!
「デブ」って私に会いに来るんかと思ったよ・・・・

いや~~、さすがナナママちゃんの遺伝子!お子ちゃまもいい味出すね!!

それにしてもでかすぎますよ!!おもちゃ箱!!
そのうちナナちゃんたら、でかケージよりでかおもちゃ箱がハウスになったりして・・・・ぷぷぷぷ。

大は小を兼ねるよね!!何事も!!
【No title】
大きなおもちゃ入れですね。
うちも最初は100均のカゴで間に合っていたのですが
だんだん入りきらなくなって、ワンコベッドが1つおもちゃ入れになってます。
それももう限界かもしれませんが・・・(笑)

ナナちゃんのホリホリ姿・・・いいですね。
うちのウナもよくホリホリやってます。

あ、デブのくだり・・・ドキッとしました・・・「呼んだ?」って思って。
子供ってかわいい勘違いがいっぱいでおもしろいですよね。
大きくなるともう勘違いしなくなるから
ある意味つまんないですが。
【No title】
ぷぷぷ・・・っ
三男くん、面白すぎぃ~
毎回、三男くんのネタ入れてねんv-408

タライ捨てちゃったのね~
私は、あのガジガジしたタライ好きだったな~

ナナちゃん、また、ガジガジお願いしますっv-91
【No title】
こんにちわん♪

ホント、三男くんサイコーです(笑)
デブだなんて!!!・・・ちょ(いや、かなり)ドキッ!としたけど・・・e-330
かわいいねぇホント(^◇^)
うちの妹の子供もこうあって欲しい・・・
(小2なのに激悪でさぁ・・・涙)

ナナちゃんのおもちゃ入れ(爆)
前のたらいも素敵だったんだけど、今回のはでっかいねぇ(*^。^*)
しかも、満杯だねおもちゃがっ!!

ナナちゃん、幸せだね♪
がんばってガジるのよっ(^◇^)
【No title】
三男くん  おもろー!!(←えっ もしかして古い??)
いいねいいね~ 
三男くんもナナちゃんもかわいーね♪

うちのれんにも衣装ケースにも買っておげちゃおうかなぁ
間違いなくうちのおしゃべり娘もはいるだろー
【No title】
☆yukaちん
いや、三男、1日おったらウンザリすると思うよ(笑)

そうなんよ。
ナナはおもちゃ入れにたまに入るんよ(笑)
で!縁を咬んでガタガタにする(--;)
ホリホリも真剣にやってて、底にたどり着いたら、あの姿勢で止まってた(爆)


☆ちぃまま
三男エピソード、これで終わり、と思ったらまた新たなアホ発言をしたからね(--;)
まだまだ続くよ(笑)

衣装ケース。
買うとき「こんなデカイのはいらんのよねぇー」って言いつつ安さに引かれて買って帰ったら、意外におもちゃがいい感じに納まった(笑)
うち・・・おもちゃありすぎ?


☆まゆたんちゃま
そうね、お笑い一家と呼んで(笑)←(いや・・アホ一家?)
ナナはねぇ、ほんとたまに面白い、とゆーか、理解に苦しむ行動を取るからねぇ~(そこがカワイイんだけど)
真剣にホリホリして、マジで凹んでたし(笑)


☆TIROLちゃま
おもちゃ、ありすぎやろか?
やからすぐ飽きるんやろか??
でもねぇ・・つい!つい買っちゃうんだよねぇ~(笑)
まだまだ増えそうよ!


☆けいたんちゃん
大は小をかねる!!いい事言った!!今、すっげーいい事言ったぞけいたんよ!(笑)
そうそう、小さいよりはデカイ方がね・・・肩こったり、筋肉痛になったり、他の人より疲れるのも早かったりするけどね(爆)←(ダレについて言ってんだ?)

三男ねぇ・・・・ほんとにアホでどうしよーか、不安でしょうがないのよマジで(--;)


☆Hyo-Hyeさん
おもちゃ入れ、衣装ケースを買う時は「でかすぎやろ~(笑)」って言ってたのに、帰っておもちゃを入れたら、案外ピッタリで驚いた(笑)
ウナちゃんもホリホリする?
ナナはたまに何かの弾み?でやるんだぁ~^^
何も隠してないのにね(--;)

デブ発言、最初は「あたしの事か!!」と思ってしばこうかなぁ、と思ったら、マジでゆってたから、しばくよりも可哀想になってきた(爆)


☆くるたんママ
三男ネタ、いや実話!これで終わらせよう、と思ったら、またアホ発言があってね。。。後日紹介するわ(笑)

ガジガジになったタライは、凶器よ!
危なすぎてさすがに捨てた(笑)
今はまだ衣装ケース、キレイなままよ^^


☆すももママ
あたしも最初は「あたしの事か!!」と思って、しばいたろ!!と振り返ったら、めっちゃ真面目にゆーてたから、なんか可哀想やら面白いやら、複雑な心境になったわ(笑)

ナナのおもちゃ、思った以上に多かった(笑)
衣装ケースが一杯になるのも時間の問題かも(あははは)


☆ももかずさん
れんくん、かわいいよねぇ~(><)
おもちゃ入れに衣装ケース、いいいよぉ~^^
最適なサイズ!(笑)

三男、基本アホやからね(笑)つーか、いつも変な日本語使うしね(爆)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。