2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.501

最近、足に「しもやけ」ができたナナパパ。

その「しもやけ」をいじり倒し、ナナパパを悶絶させるのが楽しくてしょうがないナナママです。

こんばんみ!(鬼め!!)


さて。

ナナがまだパピーの頃、我が家はナナのチッコ対策兼アンヨに負担がかからないように、とコルクマットを敷いてましたの。

でも、ナナが成長し、チッコの失敗がほぼなくなり、ナナが他のヨーキーちゃんよりデカく(笑)尚且つ!骨格が丈夫(爆)な事がわかったので、ちょい小汚かったコルクマットを全て!撤去しました。

しかしつい最近になって、ナナママ思いましたの。

ナナのお友達ヨーキーちゃん達は、小さく(いや普通なんだけどねそれが)グレードが低い高いと差はあるけども、みんなお膝が悪いんだなぁ~(;;)
それに、我が家のナナ、お膝とか悪くないけど、でもやっぱフローリングだと、ボールを追っかける時、すべってこける(マジで)から、危ないしねぇ。。

そこで!!!!

コルクマット

あぁぁ(--;)アホッ子は気にしないで(--;)つーか、見なかった事にして。。

そう!コルクマットを再び購入しましたぁ~♪

敷き詰め!

部屋がなんだか汚いのも!見なかった事にして(ヘヘッ)←(掃除はしてるのよ毎日!)

結構敷き詰めましたよん♪♪

ふふっ♪

これでいつみんなが遊びに来ても、アンヨを痛める心配をせず!走り回れるわ♪(ん??前回の時は誰も走り回らんやったよ~な??・・・まっ、いいか(笑))

さぁ!!みなのものよ(誰だよ)!!
このナナママの愛を受け取るがいい!!!(満足)
←(完全にバカ)

・・・・・・で、遊びに来る予定、あったっけ?・・・・・・

・・・・・・・・・ねぇよ!!!!!(汗)

と・とりあえず、愛情を受け取らせる為に、ナナのマブダチ(ちぃちゃま)でも呼ぶかな(受け取らせるて・・・それにいつだよ、どっちもグータラじゃねーかよ(笑))


ナナママの愛情が暴走するのはナナ限定!のはずが、いつの間にかお友達ワンコにまでも愛情が暴走(覚悟しろみんな)
でも・・・
今PCの前で「ナナママっていいやつ~」って思ってるだろ?(ケッケッケ)←(いや・・・思ってねぇーと思う)
・・・当たりだよ!!(爆)←(・・・さむいやつめ!!)





スポンサーサイト

【No title】
ナナママっていいやつ~♪……寒いけど(激爆)
さっそく遊びに行くから、いつでも呼んで!いつでも暇だからっ(笑)
しかしナナママ偉いよね~。
コルクマットの端っこ、ちゃんと切ってあるものv-353
うちはパズル状態のままよ(笑)←メンドクサイ

三男くん可愛いわぁv-344
うちも三男くんみたいな子供が欲しいよ♪
そして節分に思いっきり泣かすi-278節分の記事、死ぬほど笑った!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
いいいいきたいけど、遠いわ、足悪くないわで、チョと違うけど、
ナナちゃんと、ボールおいかけっこしたいよ~と、
ちろちびが言っております。
三男ちゃんいつ見てもかわいいねえ。
【どうもすみませんね】
いや、すまんね、ジョッキーさんのためにコルクマット準備してもらっちゃって!!
これでいつでもジョッキーさんが大爆走できるね!!

我が家もお部屋の床には絨毯を敷きつめました。
実はアレルギー持ちの私には絨毯はNGなんだけど、
だって、ジョッキーさんが滑って足を痛めたら大変でしょ!!
今や自分はどうでもよくて、なんでもジョッキーさんが一番!!
私も十分愛情暴走してるね!!

それと私も足の小指にしもやけできたのさ。
ナナママいじり倒す??
【No title】
ナナママ、いいやつ~ぅ♪
まりんも大喜びで走り回った…っけ?笑
でも、嫌って言っても遊びに行くんで
呼んで~!

まりんも水300~400cc/日飲みますよ~
(日によってバラツキあるけど)
今日はよう飲む日やなぁ~って思ってた(笑)
【No title】
遊びに来ました(*^_^*)
先日は・・・ノコちゃんのブログでの質問に…
回答に来て頂きありがとうございますm(__)m 感謝ですe-398
消費期限は無いという事で…使い続けます(^o^)/

ナナママさんの愛は深く広く…皆に平等なんですね~e-454
コルクマットを敷き詰めたお部屋で…
思い切りボール遊びしたらワンズも喜びますね~e-446
リヨンも…是非ともお邪魔させて頂きたいです・・・
でも・・・飛行機使わなきゃ行けないのですe-263
なのでナナママさんのお友だちワンちゃんとナナちゃんが遊ぶ映像を
楽しみにしてま~す(^_-)-☆

三男くん!可愛いですね~e-349 
我が家の可愛かったはずの ちい兄ちゃん!春には中学生v-406
どんどん離れて行ってしまうので淋しい&悲しいですv-409
可愛い三男くんにも会いに来ま~すe-266
【No title】
ナナママ~!なんていい奴なんだチミは!!(感動)
愛娘ナナちゃんだけにとどまらず・・・
うちらの愛娘・愛息子達にもその愛情のおすそ分けしてくれるんやね♪
しかもかなりの広範囲敷き詰めてるし!
三男くんも喜んでリモコン持ってヨガのポーズしてるし!(爆)

今度その上で皆で「でんぐり返し大会」しようや~!
↑ワンコの為やなくて人間の為になっとる・・・・^^;


【No title】
ナナちゃんいいなぁe-267
こんなに愛されて、私もワンコになりたいって思っちゃった。
やっぱ、股関節ってヨーキー調子悪い仔多いんだね・・・
うちも、早く手を打たねば・・・
私も「うちの仔の為に、すまんのうナナママァ」ってパソコンの前で呟いちゃった(爆
【ナナママっていいやつ~】
ナナママの愛は正に人類愛やね、凄いわv-352
その愛、受け取ってあげてもよくってよi-278
何てわんズに優しい家なんやろ(感涙)
いや、この広さだったらワンだけに留まらず、人間も何でもできるわ
(笑)

あたし、三男君のファンになってしもた。
前回の節分ネタと言い、そのキャラ、好きやわぁ。
【No title】
おっと!ナナパパさんv-222
私先週まで、足全体(指、側面)にしもやけ出来てたから。。。
今は、かかとに一つ(今は、痛い状態)

ナナママどこまで暴走するきなんだ(爆)
うちの子達も今の所足は痛めてないけど、痛める前に出来る事はしてた方が良いよ!

コルクマット良いね♪
今度、ナナちゃんとコルクマットと3男くん3点セットでこっそり奪いに行こうかな♪
明け方(爆)←起きれたら♪
【No title】
えっ?ナナパパの靴底ないん?
ヌクヌクシートみたいの買ってやれ!
ノコパパ、今シーズン3枚買った(買わされた)。
あと、靴下にチャック付いてるダイビングスーツ素材の
いいみたいよ?短・長揃ってる!←業者の回しモン・・・

コルクマット。
膝にもいいし、音も響かないんかな?
三男のエクササイズで検証してみてちょうだい。
最後は正座の形から、飛ぶんかい・・・
【No title】
コルクマット、良いですね~
うち、まだまだフローリング率高いから
何か対策考えなくっちゃv-390

いつかナナちゃんや三男ちゃん、そしてナナママに会いたいな~v-344
まずは野生児くるみの躾を何とかせねば・・・v-403
【No title】
ナナママさん、偉いですぅ~~。
お友達のことも心配されて。

我が家もコルクマットをひいていますが、
同じく、小汚くなってまいりました。
そして、新しいころより滑りやすくなってきました。
なので、今度はタイルマットにしようかと。
50×50の大きさで、水気も下まで通さないし
汚れたら、そこだけを外して洗えるし、コルクよりは
滑らないですしね。
ヨーキーは抜け毛がないので表面に絡まないしね。
姫は幸いにも足はどこも悪くなく、筋肉もしっかりあります。
身体は1.8kgと小さいけれど、よい足に恵まれました。
なので、過信せずに今を維持するためにも・・・ですね。

三男くん、笑わせていただきました(^^)
よい子をお持ちですね、ナナママさん♪

【No title】
こんにちわー!!

ナナママは・・・ホントに最高ですよっ(^◇^)
むっちゃおもしろい(笑)
・・・・いやホントにおもしろい愛がね、あふれてる♪
ナナママの愛を受け取って(!?)、
みんなが、わきゃわきゃ走り回っている写真に期待~(^o^)丿

コルクマット、チッコの失敗にもいいんだ・・・!!
そかそか(買おうか悩んでる)
すももさん、チッコ失敗ばっかりでねー、わたくし大弱りですのよ(笑)  オホホっ(笑)
↑笑ってる場合じゃないけど、もう笑うしかない。
【No title】
☆ちぃまま
寒いか・・・そうかやっぱりな・・・ってゆーかぁ!(爆)
おう!そうだったな!
チミはいつでも暇だったな(ほっほっほ)
連絡するから!

コルクマットの端?
やぁ~ねぇ~♪あたしが、このあたしが!不器用なあたしが!!(しつこい)切るわけないじゃん(笑)
あれは、サイドパーツを取り付けただけよ^^

三男みたいな子?・・・・やめとけ(--)すっげー疲れるぞ(笑)


☆TIRLちゃま
またこっちへ来る事があったら、ここでおもっきし!!走るのだちろちゃん!!
すべらんから、走りやすい、みたいよ^^

三男ねぇ・・・天然すぎてどうしたらいいか分らんよ(--;)


☆けいたんちゃん
あら、とんでもございませんわ!
いつでもジョッキーたんが来れるように、準備は万端よ!

しもやけできたんか?
ふっ、あたしの責め苦に耐えられるかしら!(上から目線)
いじり倒してあげるから、足をお出し!(爆)


☆まりん母さま
そうそう前みたいに走り回っても・・・・走ってなかったよね誰も(爆)
・・・コルクマット・・・必要なかったんじゃね?
また遊びにおいでぇ~^^
まりんちゃんファンのアホッ子がまっとーよ^^

まりんちゃんもお水よく飲むのかぁ~。
うちは今、ヒーターの設定温度18度とかよ・・・・寒くて死ぬかも(笑)←(と思ったらココ最近異常に暖かい!)


☆リヨンママさん
いやいやどぉ~も^^
いらっしゃいませ^^
アースリーフ、消費期限などまったく頭になかった私(笑)
・・・・お互い気にせず使いましょう(なんだそれ!!)

コルクマット、すべらないし、水分吸い込まないからいいですよぉ~^^
でも・・・ヨーキーって集まっても、お互い確認しあったら「じゃ、寝るから」って感じで、走り回らないんだよぉ~(;;)
・・・無意味だったような気がしないでもない(笑)


☆えるりんママ
そうやろ?
ナナママえーやつやろ?(はっはっはぁー)←(バカちん)
でもこれでいつでもみんな走れる・・・・あっ・・・りんたんはうちの次男の膝の上から動かんのやった(--;)
いや!!ティーちゃんが元気になったら走ってくれるはず!!(期待)

でんぐり返し・・・・しなさい。見ててあげるから(爆)


☆rikkoちゃん
いやいや、どーいたしまして(笑)
ミッフィーたんもいつか遊びに来るのだ!!
ヨーキーちゃんはお膝悪い子多いみたいいだよぉ。
ミッフィーたんも、足腰を常に鍛えるのだぞ!(^^)


☆yukaちん
そうよ「ワンコに優しい家」よ!
受け取らせてあげてもよくってよ(爆)
そんな広くはないけど、えるりんママがでんぐり返しするらしいから(爆)yukaちんも一緒にやりなさい。見ててあげるから(爆)

三男ねぇ・・・ほんもんの天然やからねぇ・・・うけるけど困るわぁ~(笑)


☆テリちゃま
ぬおぉ!!うちの旦那と同じぐらいできてんじゃん「しもやけ」!
・・・今度あったらグリグリしてやろうか?(ヒッヒッヒ)

コルクマットいいよぉ~^^
すべらんし、水分吸わんし^^
三男?・・・連れて帰ったら後悔するよきっと(笑)


☆ノコママ
何そんないい物があるのか?!
ダイビング素材??・・・どんなやつやろ・・・今度探そうって春がきちまう?(笑)
コルクマットいいよぉ~^^
夏は涼しく、冬は暖か^^
音は・・・・どうやろ??
三男に暴れさせて確認しとくは!(笑)


☆くるたんママ
うちもナナが成長してからは、ほぼフローリングだったんだけど、やっぱ家の中で走ると、すべるんだよねぇ(^^;)
それが見てて怖くなって、また復活しちゃった^^

いつかくるたんにも会いたいなぁ~^^
胴長会のメンバーだし^^(いつ入会した?!)


☆まゆたんちゃま
あぁ!うちもコルクかタイルかで散々迷ったんですぅ~(><)
もう最後の最後まで迷って、やっぱコルクで!
子供がいると、どーしてもゴミが・・・・(--;)
だからコルクの方が手入れがしやすくて^^
姫ちゃん、小さくてもいいアンヨを持っているのね^^
言いことだぁ~^^
これからもアンヨ、大事にして、いつまでもキレイでかわいい&健康な姫ちゃんでいてねぇ~^^


☆すももママ
いやぁ~ねぇ~。
そんな笑う要素は含んでないけどぉ~(爆)(爆)

コルク、いいよぉ~^^
ナナのチッコが完璧じゃなかった時に重宝したもん^^
すももっちが覚えるまではコルクマットがいいかもよ。
お試しあれ!!
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

