2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.499

突然ですが・・・・ ナナパパ、髪の毛が年々薄くなってきてますの(笑)←(笑うな鬼嫁!!おまけにブログでゆーな?)

それを見てみぬふりをする・・・とゆー、優しさを持ち合わせていないナナママ(鬼か!!鬼なんか!!)

ザックリと「最近ヤバイよ、頭」と言うと、本人も既に自覚があるらしく「病院行って治療してもらうか(笑)」なんてケラケラ2人で笑いながらしゃべっていると(どんな夫婦じゃ!)、それを聞いていた、我が家の天然アホっ子三男が一言
「パパ、ハゲそうやから病院行くん?じゃぁ、 ○○整形外科 (我が家の近所にある整形外科)に行けば?(笑顔)」

・・・・・・三男よ、整形外科では、パパのハゲを食い止めることはできんのだよ・・・・残念。(やっぱりこの子の将来が激しく心配なナナママっす)

あぁ、誰かアホっ子の頭を良くする方法を教えてください&ナナパパのハゲを食い止める方法も(爆)


さて。

雨が2日間続いたある日。

ナナは雨が降ると、大好きなお散歩に行けません。(さすがにねぇ~)

なので・・・雨が降ると、こうしてお外を堪能?します。
あめでし

窓からお外を眺める病弱な令嬢・・・みたいなぁ~(笑)実際は・・・窓から獲物を探す意外に虚弱な野獣。(爆)
・・・・関係ないけど・・・・あたし、ケツでかいなぁ~・・・・・(涙)

うっとり

そ・そんないい香りしてる?!

さむいから!

いやいや、雨だからねぇ。

我慢しなさい^^

おのれ!

(--;)(--;)さ・三男よ・・・・・

いつかみてろ

ダメダメ!!(汗)やっちゃダメ!!(野獣恐るべし!)

にぃにぃ

おっ!ナナに甘いにぃにぃ(次男)にお願いするとは!やるなナナ。
(あっ!!あたしのデコ、隠すの忘れてる!!)

ひどい!

残念!(笑)

と、雨が降るたびにこんな感じで、逆にナナを切なくさせてる??ナナママでしたぁ~♪
スポンサーサイト

【No title】
デコッパチさん、こんばんわ~(ノ^∇^)ノ
ナナパパ、ノコに毛がいっぱいあったら送ってあげんのに(泣)
マジックで塗る?色間違えたらバレるから気付けて!
三男・・・君の将来は明るい!!!

ナナちん、窓閉められる時のお顔切な過ぎる・・・
話変わるけど、良かったね~♪尿漏れ。
とりあえず出来るコトは全部する!これっきゃナイもんね。
結果良くなってきて本当嬉しいね(*´∇`*)
・・・・・・ナナパパの毛にイイモンも調べてあげたら・・・喜ぶんじゃね?
【No title】
雨が続くと、つまんないよねぇ~。
お外眺めはいいことだけど、窓が
閉まるときは、切ないねぇ~。

ナナちゃん、自然には勝てませぬ。
晴れるのを待つでしっ!(^^)v

だんな様のハゲ(失礼)も逆らえないですね。
アデランス?リーブ?
三男さんの発言、オモロ~~(古っ)
【No title】
はいっ、はいっv-222
私が二つの相談の明解答を教えますv-237
ズバリ、三男くんがナナパパのズラを作るv-91
三男くんの輝くセンスでズラを作れば
周りの人はイチコロよんv-238
あっ材料は毛糸ねv-389
ごめんなさ~い   これ迷解答だっi-278
【No title】
あら?!ナナパパさん、ウチのパパと同じだわ!
そして私もナナママ同様、鬼嫁だからズバっと言っちゃうのよ。
先日も『ツルっぱ!』と呼んでしまい、『薄くなってきたけどまだ禿げてないよっ!』と怒られてしもた。

三男君、可愛いや~ん、低学年の男の子なんて皆、こんなものよ。心配せんでも大丈夫(笑)

ナナママ、おでこが広いのは聡明な証拠よっ!(私もそうだもの)
自信持って出しなさい。

ナナちゃん、雨は退屈だよね~。切ないお顔も可愛いぞ。
そして…
ナナママ、靴下、はいてよ~ん、見てる方が寒いv-356
【No title】
うちの夫の頭もそーとーヤバイっすよ~!!
大正製薬に勤めている同級生に、リアップをもらってつけてるけど・・・
食い止められてないようだわ、あはは~(私も鬼嫁)

ナナちゃんは誰に頼むべきかちゃんと心得てるのね。
さすがぁ~!
【No title】
ナナママのおでこに負けない自信有りの私だよ~
おデコが広いと良いらしいよ!
何かは忘れたけど。。。(笑)

ナナちゃんv-388めちゃ切ない顔してんじゃん。。。
楽しそうなお散歩風景とは違ってv-356

三男ちゃんから見るナナちゃんは、赤ちゃん的妹なのかな♪
【No title】
うちの旦那は禿げてはないけど、『薄くなってきたんじゃない?』 って言うと涙目になる(笑)
最近のアデ○ンスの技術は凄いぜ!
だから大丈夫さ、ナナパパ!(フォローになってない?)

今日はお散歩満喫できた?
お散歩命のナナちゃんには雨が一番の天敵じゃねi-278
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
旦那さまのハゲ、気になるよね。
うちも枕元に敷いてるタオルに毎朝沢山落ちてるよー。
で、旦那の毛ばかりをコロコロでガーしてる。
これ以上くっつかないとこまでやって、それ見せたら落ち込むだろうな。
抜け毛の原因はアタシかもしれないから「毛、落ちとるよ」って気軽に言えない(爆)
三男君、それとなくうちのおっちゃんにおしえたげてー。
きっとチミはクラスのムードメーカーだね^^
【No title】
☆ノコママ
デコッパチってゆーな!(笑)
マジックでごまかすか?(ばれるやろ!!)
三男・・・将来、違う意味で明るいやろ(爆)

ナナ、お漏らしせんくなったよぉ~♪
何が効いたのかはわからんがな。(笑)
そうか!!
ナナパパのハゲを食い止める食材を調べればいいのか!!
・・・めんどくさ~い(鬼)


☆まゆたんちゃま
そうなの。
ほんと窓を閉める時は「あぁぁぁぁぁぁ!!」みたいな(^^;)
濡れるのイヤなくせに、外に行きたがる変なヤツなのよ。。
あっ、うちの三男も変!だけどね(笑)

そうねぇ、ナナパパは将来、アデ○ンスとかのお世話になるだろうねぇ(笑)


☆くるたんママ
三男にズラ作らせたら、いったいどーなることか!!
・・・考えただけで恐ろしいわ(--)
将来、アデ○ンスとかに頼ってると思うわ(笑)


☆yukaちん
おぉぉ!Pパパもハゲ(違った)薄いんか^^
仲間だ仲間!(ナナパパとね)
将来アデ○ンス仲間(爆)

デコ広いと聡明なの?!
マジか!!
いや~、そうじゃないかと思ったんよ(笑)
ほれ、あたしって聡明そうじゃん^^(・・・どっから見てもアホそう)

靴下・・・出かけんかぎり履かない人なのあたし(^^;)
寒がりなんだけどねぇ。。


☆Hyo-Hyeさん
おぉぉ!ここにもハゲ(だから違うって!)仲間が!(笑)
リアップ、あたしの親友の旦那がせっせとつけたけど、見事にハゲてるから(爆)効き目ないのかも(あははは)

ナナは誰にお願いすれば一番聞いてくれるか、わかってるからねぇ~(--;)

☆テリちゃま
デコが広いと何がいいのか、そこをしっかり教えてちょうだい!(爆)
yukaちん曰く「聡明」らしいぞ!
・・・・あたしらどっちも「聡明」とは程遠い気がするんやけども??(笑)

三男はナナにしてみたら、恐らく同類。
遊び仲間?ってとこかね。


☆ちぃまま
ちぃぱぱ、涙目になるんか?!
・・・イジメがいのあるヤツだな(笑)
アデ○ンス、きっと将来お世話になるだろうよ(爆)

ナナ、地面が濡れてなければ毎日散歩よ(--;)
最近走ったりもしてるんだけど??あたし死にそうなんだけども??


☆rikkoちゃん
あははははは!!抜け毛がコロコロに・・・・そっとしておいてあげようね(爆)
うちの三男、あぁ見えて、実は超!!内弁慶なのよ。
外では大人しい、あまりしゃべらん子、なのよ(苦笑)
なんやろうね?やから家でおかしな事ばっかゆーんやろか??
困るわぁ~。。
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

