2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.498

毎日毎晩、晩酌をし、〆にラーメンやうどんを食べた結果。。。。

太りました!!(笑)←(笑ってる場合なの?どうなの?)

体重計に乗ってはみたけどね・・・・・見なかった事にしよぉ~っと(えへっ)あたしはスレンダー・・スレンダー、ナナのようにスレンダー!!←(呪文か!)

そんな、呪文で自分をごまかさねばいけない、デブったナナママ。

かなりのインドア派(だから余計デブるんだよ!)

ナナを迎える前は、寒い日・暑い日に外を歩くなんて・・・・ありえない!!←(子供がいるにも関わらず、夏は「暑いから」とゆー理由で、花火大会には行かないし、夏祭りもできれば遠慮します母は。どーしても!行くなら・・・即撤収みたいな?(鬼か!鬼母か!!))


でも・・・ナナを迎えてからは・・・長い時間お留守番させるし、体格が大きい分、運動量も必要かなって思って、お天気がよければ、寒かろうが!暑かろうが!!歩きますよ!(なんだよこの差は!)

そう。
1日に2回も。。。。(涙)(あっ、でも時間的には短いのよ^^合計で30分ぐらいだからね(笑))
最高の天気

あぁぁ、お天気いいねぇ~今日は。(これ、2回目の散歩)

るんるん

・・・・・何回行っても楽しいんだねナナ(--;)・・・・飽きないの?

怪しい声が

あれは、スポ小の少年達ががんばって練習してる、掛け声だよ^^

あっち?

ロングリードを久々に使ってみました^^

テケテケ先へ進むナナ。
なんでしか?

呼ぶと振り返りこっちへテケテケ
呼んだ?

萌えぇぇぇぇぇ♪やっぱり

わたくしが萌え萌えしてる間も、ナナは声がする方が気になる模様。。

なんでしか!!

呼んだら来てくれる=それが嬉しい=萌える=何度もやりたい!・・・・で何度も繰り返した結果・・・困ったママでし

・・・・不機嫌にさせてしまいますた(;;)

(ママには、じゃなくて、ママは、のまちがいでっす(笑))


スポンサーサイト

【No title】
『ママは』…突っ込もうとワクワクしていたのに
自分で気付きおったか(笑)

体重計があるからいけんのよ~、あるとつい乗ってみたりするやろ?
ナナママ、スリムだから、少々、デブっても大丈夫なんじゃね?

私も正しくインドア派です~。だけど愛する我が娘のためなら頑張っちゃうよね~。
それにしてもナナママんち付近、長閑やね~。
道路も広いし緑も多いし(注:決して田舎と言ってるわけではありません)
お散歩には最適やわv-221

何度も呼び戻す困ったママちゃんに付き合うナナちゃん、可愛いe-266





【No title】
可愛ゆいですね~~
ナナちゃんもナナママさんも(^^)
こんな、楽しそうで愉快なお散歩。
いいことですね。

少々、お肉が付いても大丈夫。
って、スレンダーですもの(^^)v
【No title】
呼んだら戻ってくるナナちゃんも
ちょっぴり怒ってるナナちゃんも可愛い~♪
(呼んだらちゃんと戻ってくるなんて…うちなんか…涙)

私もインドア派でしたよ~
それがまりんが来た途端、
自他共に認めるお出かけ好きになりましたよん(笑)
なのに、年末年始の体重増加はどうにもなりやせん!
【No title】
ナナママ何処がデブッたん!!v-388
全然痩せてるぞ~(何ヶ月前見たっきりやけど。。。笑)
私なんか本当!いえねーほど太ったよv-406
体重計を疑ったよ、絶対壊れてるって!
お腹に正月の餅引っ付けたみたいよv-389
「焼けるもんなら焼いてくれ~」
重力と脂肪には勝てないね。。。

ナナちゃんちゃんと戻ってくるの~
すごい!!v-424
確かに来る姿「萌~v-10」だわ!


【No title】
太ったって言葉、私には禁句なのよ~i-280
ナナママには会ったことないけど
みんなのコメント見たら・・・
痩せてるんんじゃんv-237

ナナちゃん忠実だね~v-352
すごいよ、すごい

お散歩お疲れ様~
私はかなりサボりぎみv-388
【No title】
インドア(引きこもり)のちぃママが来ましたよ!(笑)
わかる…わかるぞ、ナナママ!
うちもちぃがいるおかげでかろうじて外に出るって感じだもんi-229

ナナちゃん呼び戻し出来てるじゃんi-236
戻って来てくれたら嬉しいよね~i-178
これもまたナナママの気持ちが良くわかるわi-278

で、最終的に不機嫌にさせる所も同じ(爆)
【ネックフォーマー】
ナナチャンすごいね!
呼んでもどってくるなんて すご~い!
うちは 自慢じゃないけど(笑)だーれも呼んでもきましぇん。。

まましゃん、22日が誕生日なのね
わたし20日よ^^
ま、何十年と違いはあるけどね!;;;;

↓のネックフォーマーになるほどって思ったわ。
おなかの弱いなのはに腹巻がわりにいいね^^って。

ちなみに うちの菜の花は 
なの~って呼ぶときもあるけど
なな~って呼ぶときもあるんよ!

ってそれがなぁに?爆

(ちぃちゃんとこや すももちゃんとこで 見かけてても なかなかコメントできないでいましたが やっと初コメできたわ~)
【No title】
こんばんわっ!

わたしもお正月1週間でね、
3キロ(も?)太っちゃいましたよん♪(自慢!?)
すもも分太ったってコト・・・すごいでしょ♪(じ、自慢??)
ナナママは大丈夫、きっとスリムなんだと思うから(^^ゞ
2回もナナちゃんとお散歩してたら、すぐに戻ると思うよ~♪

ナナちゃん、ちゃんと帰ってきてくれるのねe-68
しかも何回も!!!
萌えですね~これは大萌えです~~かわいいe-349
すももは、呼んだら振り返りますが、
お前が来い!な表情~ 
まぁそれでも喜んで行っちゃいますけどね、私・・・
【No title】
ナナママ~ひさしぶりのカキコです~♪

長閑で良いね~
うちは前が道路なのでもしリードがするりと抜けたら一間の終わり(怖)
なのでいつも裏側ほ方へお散歩に行ってますが公園も小さいしナナちゃん良いなー(*^^)v

ナナちゃん呼ぶとすぐ戻ってくるなんてお利口です~❤

ナナママ全然太ってないと思うけどーー!!!
ナナママが太ってるって言ったら私はいったいどうなるん(爆)
チャーちゃんと親子で同じ体型怖い~~~(@_@;)
      ↑
ナナママコメントに困るやろ(爆)
【No title】
☆yukaちん
突っ込まれる前に書いといてよかったわ(笑)

体重計なんてこの世から消えてしまえ!!と思うわ最近。。
スリム??誰が??
あたしの腹はたいへんな事になっとるけど??(笑)

正しくインドア派て(笑)正しくないインドアってどんなんや!(爆)


☆まゆたん
いやぁ~、呼んで来てくれると嬉しくってぇ~^^
つい!やりすぎてしまいますた(--;)
ナナはほんとお外が大好きで、お散歩してるとルンルンですよ^^

スレンダー!・・・って言い聞かせてる今日この頃(笑)


☆まりん母さん
まりん母さんって、まりんちゃんを連れていろ~んなとこにお出かけするよね^^
それ、すごくいいなぁ~って思う。
あたしもしたいんだけど・・・・気力が・・・・(ヘタレ)
まりんちゃん、幸せ者だ!


☆テリちゃま
いや・・・太ったのよ確実に・・・
今度会ったらわかるわ。。。
腹の肉が・・・・

ナナ、多分リードを離すと帰ってこん(笑)
でも、呼ぶ=来るって、やっぱ萌えるわぁ~^^


☆くるたんママ
いやいや、みんなのコメを信じてはいかんよ!(笑)
腹周りなんてもぉ~・・・・誰にも見せられん!!

ナナ・・・忠実じゃないよ?リードもし離したら、多分帰ってこん(笑)
くるたんはどう?
呼び戻しできちゃう感じ?


☆ちぃまま
おっ!ひきこもり、でてきたな(爆)
そうそう、同じよ同じ。
ナナがおらんやったら、外歩かんもん(自慢?)
やから多分今よりもっとデブってたはず(笑)
最終的に不機嫌・・・そこも一緒か!(笑)
まぁ、チミとは基本感性が似てるからな^^


☆あんずママさん
初めまして?だったかな??
ナナ、呼び戻しはできないんですよ(笑)
これはたまたま!できたんです^^
多分リードを離すと、帰ってきません(笑)

また見にきてくださぁ~い^^
わたしも見にゆきまっす!


☆すももママちゃん
すもも分太ったか。
・・・同じぐらい太ったぞあたしも。(自慢か!だから自慢なのか!!)
しょうがないのよ。
冬は太るものって、相場が決まってるんだから^^(ほんとかよ!)

すももっち(笑)女王様気質か?
でも・・・喜んで行くすももママの気持ち、すげーわかる(笑)
あたしも喜んで行くから(あははは)


☆サーヤママ
風邪は治ったのね^^
よかった^^
うちは田舎だからねぇ~。
自然で溢れてるよ(笑)

いや、ほんとに太ったのよ(--;)
ジーパンきついし(笑)
服を買う金が惜しいから、ダイエット・・・・できねぇー!(爆)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

