2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.497

わたくしのお誕生日に、みんながバースデーソングを熱唱していたなんて・・・・・

愛されてるわぁ~あたし^^

まったく、みんなどれだけわたくしが好きか?(アホ?アホなんか??調子のんな?)


さて。

我が家の三男はナナのライバル、もしくは同類。

なので、基本、ナナは三男と本気で遊びます。

こんな感じで・・・
ナナの!

よこせ!

このおもちゃ、最近仲良しになった○○(まるまる)さん家のすもも日記のすももママさんが、ナナの尿漏れを心配して、ワンコ用高野豆腐と一緒に送ってくれたおもちゃ^^

すももママサンキュー♪

ナナ、超お気に入り^^

なので早く欲しい!!

でも・・・・三男が意地悪する!!
だからナナの!

ちょっと顔が怒ってる?(汗)

ぶっとばす!

いやいやいや(汗)一応にぃにぃだからね!

ナナが本気でやると、にぃにぃ泣くから!(泣かせれた経験有)←(どうなんそれ!!)


スポンサーサイト

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
意地悪されても、一番楽しんであそんでるんだろなあ。
なんか絡み合って遊んでそうで、いいねえ。
うちも、身体が大きめだから、遊ぶ力や、体力が大変。
私一人でへとへとになりますよ。
一人貸してほしいわ。
【No title】
好きですよ、ええ、好きですとも(またかっ)

『ママ、このチビ、やっちゃっていい??』…ってダメでしょ、ナナちゃん。
にぃにぃを泣かせたってあのナナちゃんが?!信じられんよ~。
一体、どうやって?(笑)
【No title】
3男さんとはナナちゃんから見れば
同等なんですね。
本気になれば、ナナちゃんが泣かすなんて
にぃにぃもタジタジですね。
ケンカをするほど仲がいいとは言うものの・・・
さて、お二人にとって、ケンカ??なのかしら。
【No title】
三男ちゃんもナナちゃんも可愛いわ~
三男ちゃんは末っ子だから
ナナちゃんがちょうどいい遊び相手なんでしょうねv-221
前から気になってたナナちゃんのアクセサリー
ペンダントトップの所に連絡先とか書いてあるの?
お散歩してたら、あるお爺さん連絡先書いといた方がいいよって
言われたので・・・v-388
【No title】
このチビって・・・三男、よそ見しとったら食われるぞ(笑)
でもさ、本気で遊んでくれるのってイイよね~♪
ウチは大人(自信ないけど)しか居ないから、グチャグチャに
なって遊ぶコトはない・・・・・・・・っておったわノコパパ。

※ノコママ、歌ってねーけど(´0ノ`*)?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
チミのブログを見ると、本当に安心するよ!(笑)
のっけから爆笑させてくれてありがとう!

三男くん、泣かされた経験があるのに懲りてない…(笑)
でもナナちゃん、お兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらって幸せだね^^
【No title】
兄弟がいるっていいね、ナナちゃん。
だからやっちゃったらだめよ(笑)

小2の甥っ子がジョッキーさんにとっては弟分ですね。
だから遊び方が大人に対してとはちょっと違って、かなり本気かも。
昔は手加減知らずのジョッキーさんに甥っ子はテーブルの上に飛び上がって逃げてたよ。
【No title】
もちろん、「はっぴばーすでーとぅーゆー」って歌いましたよ♪
誰もその件にふれてないけど(笑)

私も子供の頃、思いっきり愛犬と遊んで傷だらけだったな~
そんなことを思い出しました。
そんなにひどくないって?(笑)
【No title】
☆TIROLちゃま
そうなのよ。
一番仲が悪そうで、何気に一番本気で遊んでんの(笑)
1人と言わず、3人まとめてそっちに送るよ?(爆)
多分・・・うるさすぎて速攻イヤになるよ(--)


☆yukaちん
やぁ~ねぇ~♪そんな正直に愛の告白しちゃってぇ~(爆)

三男、マジでナナに意地悪(おもちゃを取り上げて、見せびらかして逃げる)するから、ナナも頭にくるんだろうね(笑)
ズボンの裾を咬んで、こかしたり(笑)ズボンと共にお肉を「あっ、お肉にあたったでし♪」な感じでちょい咬みして泣かしてる(--;)
でも、泣いたら顔なめに行くのよ(それに萌える)←(バカ?)


☆まゆたん
多分、マジで同類やと思ってると思われます(笑)
でも、遊ぶ時にはお互い本気で遊んでるから、ナナは楽しいみたい^^
でも、あまりに意地悪されると頭にくるみたいで、ズボンの裾を咬んで、こかしてる(笑)


☆くるたんママ
三男、マジでナナと遊ぶからねぇ~。
ゼイゼイ言いながら部屋中駆け回るよ(--;)

ナナのペンダント。
あれは迷子札だよ^^
名前と住所、電話番号がかいてあるの^^
くるたんにも1つ、作っておいた方がいいかもだね^^


☆ノコママ
なんで歌ってないんだよぉー!・・・ほんとは歌ったんだろ?ん?正直にゆってごらん^^(笑)

三男のことは、ほんとに「このチビ!」って思ってると思うよ(笑)
マジで1人&1ワンが真剣勝負してるからね(笑)
ノコパパ、いいよ、最高だよ!(笑)
その姿を是非!見たいわぁ~^^


☆ちぃまま
あたしもチミのブログを見ると安心するよ。
アホ度数が一緒で(ほっほっほっ)

そう、我が家の三男は懲りないのよ。
泣かされても同じ事やるからねぇ~。。
でも本気で遊んでくれるから、楽しいみたいよ^^


☆けいたんちゃん
そうそう、マジで遊ぶからね(笑)
あまりに意地悪(おもちゃ取り上げて、みせびらかす)すると、ナナも「やってやるでし!」と思うのか、ズボンの裾を咬んでこかしてる(笑)


☆なっつん
ありがとぉ~♪
歌ってくれたのねぇ~♪

なっつん・・・傷だらけか?!(爆)
うちはまだまだ甘いのか!
三男、これから傷だらけなのか?(いや、それはいかんやろ)(笑)
この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

